KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ヘルプクンが好き窒ネコ

27: 名前:25へ投稿日:2004/11/23(火) 11:13
頭文字だけ教えて下さいっ(^^)魅力のあるヘルプ君っぽいですね!!聞いたからといって何もありませんので…

28: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 16:48
15sanへ
ん〜ゥチも意識し過ぎで喋れへんねん…席に2人でぃるトキとかヘルプkunの方と逆向ぃてるってヵンジソ
呼ばれて向ぃたらニャヶてまぅからバレたんゃヶドL
そっけなくなるんゎ仕方なぃヶド…友達と行くから余計に素直な表現できひんのゃなぃ[[
ヘルプkunと2人で会ぃたぃなぁK
まぁ無理なんゃヶド…色々と考ぇてくと辛くなるし、どぉしてィィんか分からんくなるょネッム

29: 名前:Aさんへ投稿日:2004/11/25(木) 04:44
15デス。ゎたしの気持ちバレちゃぃました(;□;)メィンには全く気付かれてなぃけどぉミこれからどぉ接したらぃぃかゎからんし、もぉ店行きづらぃ(>_<)でも会ぃたぃしぃモ気持ち知られるまではメィンぃんでも、っぃてほしぃって思ってたケド、これからは話たくてもっぃてくれたらどぅぃぅ態度とってぃぃんかゎからんゎぁ・

30: 名前:投稿日:2004/11/25(木) 07:39
好きすぎてヤバ・

31: 名前:投稿日:2004/11/25(木) 12:12
15san
ぇ〜何でバレたん[[
ヘルプkun本人にだけバレてんの[[
結構その店にゎ行くのぉ[[
何か質問攻めゃなぁルリ
ゥチも…かんなり店行く度にドキAで気まずぃって思ぅトキぁるヶド会ぃたぃ気持ちのが勝っから行っちゃぅテ
んでも行く度に楽なって会話でけるょぉになると思ぅョ

32: 名前:Aさんぇ。投稿日:2004/11/25(木) 20:30
15です。バレた日、私、色々凹んでて酒弱いのに焼酎ロックとかで飲みまくってたらつぶれてしまって、その時に私の友達が言ったみたぃ。。。私、帰るまで記憶なかってんけど、店終わってメィンは私いんのにどっか行ってんけと、ヘルプ君と友達のメィンがずっと残ってくれててんてぇ。何か向こうは眼中なくてもヘルプ君をずっと好きでいたい気がしたゎ友達と店行くのはあんまりなぃし、普段は私一人で行くのがほとんどやしこれからどぉするか悩む(>_<)店は週3〜4くらぃ行ってるし急に行かんくなるのも、次会った時に気まずいなぁ

33: 名前:A→15san投稿日:2004/11/26(金) 14:49
全文読めへん…?!
ヘルプkunって優しぃ人なんゃなぁI
立場的に無理って思ぅてまぅヵモしれんヶド好きな気持ちが大切ぅ〜P
好きでぃたぃって気持ち大切にして頑張ろなぁI
自分の気持ちバレた後でも店終ゎって一緒にぃてくれたんゃろ??めっちゃ羨ましぃQ

34: 名前:15。投稿日:2004/11/27(土) 12:46
今日も友達と行ってしまった、、、珍しく二時間くらい席っぃてくれたケド気持ちバレてるから私が気まずかったケド、向こうがいつもみたいにしゃべってくれて、それだけでなんかめっちゃ幸せゃった浮ッどヘルプのコの客が来て、目に見える所でヘルプのコが仲良さげに話してるの見てすごく羨ましかったぁモ

35: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 20:43
そぉなんゃぁI
2時間も一緒に話せたんゃぁN
ヘルプkunのメィンにしてる子ゎゃっぱ羨ましぃょなぁソ
ゥチゎ昨日キャッチ出てるトコ遭遇して挨拶だけK
他の子らゎ普通に話せるねんヶド…好きなヘルプkunだけゎ下向ぃたままペコってするんが一杯Aゃったチ
後で後悔m

36: 名前:15☆投稿日:2004/11/28(日) 10:12
好きになったら私も本間話せんくなるゎぁ(>_<)ほんで後でぃっも後悔して落ちる・女になりたぃとかゅぅ欲はナィけど会ぇるだけでィィって気持ちで店行ってまぅ力ルプのコに本とか嫁がぃても色カノがぃても私の事キラィとか眼中になかったとしても今は忘れられへんゎぁモ最初は、席っぃてくれたら一番落ち着く。って感情だけゃったのに、ぃっの間にか好きになってもぅた。。。

37: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 08:46
分かるN
女になりたぃとか言ぅ前に、ただ…会話とかして普通に喋ったりしたぃだけなんょねぇ〜ヘ
今ゎソ
でも…どんA贅沢な想ぃが出てくるんゃろぉなって思ぅム
何ょりヘルプkunと話でける時間が増ぇて欲しぃP

38: 名前:15投稿日:2004/11/29(月) 21:33
私も。。。話せるってゅぅか会ぇるだけでぃぃ。見れるだけでも幸せゃゎぁ。けどヘルプのコの客が来てる時、仲良く話してるの見たら羨ましくなる緑ストと客ってゅぅてもメィンと客じゃなくてヘルプと客ゃもんなぁ。メィンなら店違っても、ぃっでも話たりできるケド、ヘルプのコとは連絡すら取られへんもんなぁ・1番とぉぃ存在やゎぁモ

39: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 04:21
ぅんAK
1番遠ぃ存在ょなぁソ
こなぃだもキャッチ出てるトコ会ってゥチめっちゃ酔ってたからヘルプkunに喋りかけてんヶド…みんなぃるし何か微妙に避けられたヵモソ
めっちゃ顔見れただけで幸せゃねんヶド…ゥザがられてなぃか不安ソ

40: 名前:15投稿日:2004/11/30(火) 21:24
私なんか、最近ヘルプにっぃてもらぇへんで凾サんなに私の席が嫌ですか・って凹んでるゎぁモ前みたぃに普通に話せるだけで私はぃぃのに、もぉ普通に会話も無理なんかなぁ、って思う。。。

41: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 03:41
そぉなんゃぁ…ゥチゎ最近店に行ってへんからなぁソ
キャッチ出てるトコ遭遇するぐらぃゃK
会ぇへん日も多ぃヶド店行ってもヘルプkunと会話でけへんしメィンに怒られるし…当分ゎ店行く気になれなぃム

42: 名前:ヘルプ投稿日:2004/12/01(水) 23:09
永久指名だから変えれない。早く他の店いかないかな(笑)

43: 名前:15投稿日:2004/12/02(木) 07:07
私は店にしばらくあんまり行ってなかったけどここ最近またよく行ってる凾ナも行ったからってついてくれる事ほとんどナイし、ついてくれたからって話せへんし。。。今日も行ったけど席にはついてくれなかったぁ・話せるだけでいいのに、でもこれじゃぁ話す事すら無理モ

44: 名前:吉宗投稿日:2004/12/02(木) 07:14
でも店的にもつけれるときとつけれへんときだってあるやん噤Hそんな気にすることじゃないと思うでゥそのヘルプ君だって避けてる訳じゃないんちゃう凵H?

45: 名前:15投稿日:2004/12/02(木) 07:27
そゃなぁ・私はヘルプ君が好きやけど、本間にヘルプ君に付き合ってとか外で会ってとかゅぅようなヘルプ君を困らす事は言うつもりはナイねん利bせるだけで本間幸せねん嚔スでメィンじゃなくてヘルプ君を好きになっちゃったんやろぅ。。。

46: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 09:04
ん〜ソレ一緒ソ
メィンの子ゃなくてヘルプkunの方が好きになって…会っても最近シヵトされてるしぃム
会ぅ度に最近凹みまくりゃチ

47: 名前:吉宗投稿日:2004/12/02(木) 12:31
でもそんな意識しすぎもよくないと思うよ浮ネんかお店行ってるんやったら、好きな子ついたときぐらいは楽しくしなきゃお金コモッタイナイョョ咬ォ誰にも相談とかはしてナイのィ

48: 名前:15投稿日:2004/12/02(木) 21:23
ヘルプ君が好きなんてなかなか他の人に相談しにくぃょねぇ・ヘルプ君に迷惑かけるのも嫌やし

49: 名前:投稿日:2004/12/03(金) 06:42
気持ちバレて避けられて何か辛くなってきたし店に行くのャメるソ
ヘルプkunとゎ遠ぃ存在ってヵンジゃし諦めた方が良ぃかなって思って来たK

50: 名前:I投稿日:2004/12/03(金) 09:06
昔とある店でヘルプの子好きになってキャッチ中1人でいる所喋りにいってあんたの方が気になるP言うて番号教えて言うて店にはいかへん約束でプライベートで会って付き合ったよマ初めは困ってたけど嫌ならいいZって強気で出たら向こうがくいついてきたし店よりヘルプ君が自分にとって必要ならガンガンいけば上手くいく場合もあるよヘ自分に素直にいかなマ

51: 名前:投稿日:2004/12/03(金) 10:11
私もチョット前までe店でヘルプ君が好きゃったけど…その子は11月一杯で辞めてしまってもぅ会えないょmヘルプ君を好きになるのは辛い事かも知れないけど、今まで楽しく喋ってた時間を忘れられないから私はu駄目元で送ってみるょイ

52: 名前:51さんぇ。投稿日:2004/12/03(金) 16:13
ぃぃコやったなぁぁ・やめてほしくなかったけど。頑張ってねぇマ

53: 名前:15投稿日:2004/12/03(金) 22:24
ヘルプ君は本間遠い存在やもんなぁ・私はわかってても忘れたりできひんモ

54: 名前:53さんへ投稿日:2004/12/03(金) 23:41
51ですけど…忘れられないんやったら即行動あるのみフ私はヘルプ君が遠くの席で笑ってたりするのを見るの好きやったけどKやっぱりあの笑顔を私に向けてくれてる時は本間に幸せやったょテだからずっと一緒に居たいと思ったからu送ったけどまだ返ってこないょKでも思いはいつか届くものやし結果がどうであれ辛いと思っても好きでいられるんはスゴイと思うょI

55: 名前:51さん投稿日:2004/12/04(土) 03:03
い○○?!

56: 名前:51さん。投稿日:2004/12/04(土) 07:33
ヘルプ君は私の気持ち友達から聞いて知ってるはるけど、今日、自分の口から気持ちだけ伝えるつもりやったのに結局ヘルプで来てくれたのに言えずじまい・行った意味なしモ51さんは店には行ってる?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --