KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ヘルプクンが好き窒ネコ

01: 名前:るか投稿日:2004/11/17(水) 03:52
メインぢゃなくってヘルプを好き窒ノなっちゃったコいるぅ!?

109: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 02:59
そのヘルプくんは何座?

110: 名前:褸褸投稿日:2005/04/20(水) 03:27
星座ゎ、ゎからへんケドA月生まれかB月生まれやったと思うゥ

111: 名前:褸褸投稿日:2005/04/20(水) 03:29
星座ゎ、ゎからへんケドA月生まれかB月生まれやったゥ

112: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 03:43
そっかァ。血液型は?何型なの?

113: 名前:かな投稿日:2005/04/20(水) 03:52
ワタシもヘルプKunが好き訂メイン変えたいモケド…絶対無理ゃゎ・・ミその店のメインゎマスターゃのに堆ルプKun曹ヘ普通にペーペーゃもんャ辛ぃょッメォ

114: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 03:57
ヘルプクンでぺーぺーでもいつ何が起こるかわからないよ・
もしかするとメインサンが突然、店を辞める事もありうるし・

115: 名前:かな投稿日:2005/04/20(水) 04:01
メインゎオーナーゃし辞める訳なぃミヘルプKunが店出すかして欲しいナァネ

116: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 04:04
今の彼は元ヘルプクンやったけど、何ヶ月かしてメインサンが店を辞めたから今の私たちになっているんで・・・。(^^ゞだから、かなさんも、きっといい事が起こるといいですね。(#^.^#)

117: 名前:かな投稿日:2005/04/20(水) 04:20
↑さんアリガトウニぃっかヘルプKunが辞める時とか、とにかく今の店を離れる時に気持ち伝ぇたぃなって感じヌ

118: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 04:24
ヘルプクンが他の店に移れば話しは別!チャンス到来です!(#^.^#)
恋とは突然やって来るものですからね。

119: 名前:かな投稿日:2005/04/20(水) 04:35
今はメイン変ぇたりしたらオーナーもヘルプKunも立場なぃと思うし彼が今の店に居る間は彼を影ながら応援しますニ

120: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 04:39
そうですね。陰ながらって形が今は無難そうですね。
でも、それがまた、はがゆいんですよね?

121: 名前:かな投稿日:2005/04/20(水) 04:42
そぅミォ♀の子がくっついたりしたら嫉妬するしメケド言えない辛さとか苛立ちとかモ

122: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 04:46
今の彼の客になった時、他の客がウザかった。
今もそうやけど・・・。
逆に彼がヘルプで付いた時クールな態度を取るか・・・・?

123: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 02:01
あげ   あげ

124: 名前:なみ投稿日:2005/08/31(水) 22:16
今のあたしの口座はあたし選んでないのに勝手に口座になってました(;_;)
友達がホストと知り合って遊ぶ時に4人で遊んで↓数日後店に行ったら超タイプの子が居て指名しようと思ったらあたしの隣には遊んだ子が居て(;_;)
店に行っても楽しくないです(●>_<●)

125: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 22:18
ちなみに何店の誰?

126: 名前:なみ投稿日:2005/09/01(木) 13:06
店は宝
あたしの口座はキ○ー○(/Д<。
でも好きなのはポケモン

127: 名前:@投稿日:2005/09/20(火) 00:31
ヘルプくんが好きでどうしよみんなはどうしてるの?

128: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 01:07
私は誰にも内緒で連絡とってるょ

129: 名前:@投稿日:2005/09/21(水) 23:21
でもホスがメインに言ってるとか考えてたら恐くなってこなぃィ

130: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 10:56
絶対ゅゎなぃょホだってゆったらそのヘルプの子も仕事やりにくくなるしって本人がゆってた

131: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 04:44
ウチもヘルプと連絡取ってる遭A絡取ってるんバレたら凄い金額の罰金あるみたい」

132: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 06:36
何店〜ィ

133: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 09:53
だいたいの店は罰金あるやろ

134: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 10:11
いくらくらぃ?付き合ったりするん?

135: 名前:(-.-;)投稿日:2005/09/26(月) 19:06
ウチが聞いたんは百万〜!

136: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 19:24
え〜まぢで!?普通にみんなの知ってたらどうなるん?

137: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 13:09
ウチは店にも行ってないュ
ヘルプやし着く確率少ないしメインにあきたし…。
ヘルプ君とは店以外で会ってるよ〜抱

138: 名前:ハハハハより投稿日:2005/12/23(金) 18:42
クラウスのハハハ君を好きになりました


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --