KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  現役ホストの悩み相談

61: 名前:投稿日:2004/09/07(火) 22:52
勘違いが勘違いを生む

62: 名前:りん投稿日:2004/09/08(水) 00:07
60さんへ。でも、疑似恋愛なんかいらんゆう人もいるで。あたしとかも、楽しかったらいいし、別にメインに彼女いてても全然平気やし。だって別に好きやないもん。ホストのことが好きで飲みにいってるんちゃうで!だから勘違いされたら困るねん。いっこも好きちゃうのに あのボトル下ろしてくれたら〜〜 とかキモイねんて。

63: 名前:↑ 投稿日:2004/09/08(水) 01:31
じゃーなんでホスクラいくん?なんで男のいる店にいくん?
朝まで開いてる店いくらでもあるやん

64: 名前:りん投稿日:2004/09/08(水) 06:55
だから、楽しかったらいいんやて。いろんな話で盛り上げてくれたら楽しいやん。朝まであいてる店ってカラオケとか?一人でいってもつまらんやろ?あたしまだ京都きたばっかやし友達少ないねん。

65: 名前:投稿日:2004/09/08(水) 07:25
きも

66: 名前:りん投稿日:2004/09/08(水) 15:45
きもくてごめんね(^▽^)バーか。ゆわれんでもわかっとるわ!

67: 名前:投稿日:2004/09/08(水) 22:18
てか、りんさんよくお金続くね^^;
よく行ってるの??私ほんとにたまにしか行かないからなあ;;
行ったらすぐなくならない?私馬鹿みたいに見栄っ張りだから行ったら
つかってしまうんだよね;

68: 名前:りん投稿日:2004/09/09(木) 00:18
週4回くらい行ってる(^o^;でもお金は大丈夫やで!一回3万くらいしか使わんから。あんまり他に使うことないんやて。(>_<)

69: 名前:投稿日:2004/09/09(木) 01:41
そっかー☆同じとこばっかり行ってるんですかー??
お勧めとかあります??

70: 名前:↑ 投稿日:2004/09/09(木) 14:19
あんたの質問スレ間違ってへん?

71: 名前:りん投稿日:2004/09/09(木) 15:28
ほとんど同じとこだよ〜。ミンクスがいちばん楽しいかな?店小さいけど。おもしろい

72: 名前:ぷるるん投稿日:2004/09/09(木) 16:52
ゎたしは某店で風俗してます。一ヵ月で目安\100万使うよ、リシャールとかジュビリ をおろして楽しむ。ハッキリ言って、色恋や枕なんて求めてないから!もちろんメインとは仲良しやから、助けたげてる!売り上げも↑のホストさんらよりあるね〜。楽な客を見つけて使わすべし♪

73: 名前:りん投稿日:2004/09/09(木) 21:02
100万?!めちゃめちゃやなぁ!凄い。うちは学費とかあるからそんなに使えんねんなぁ〜。。ってゆうてもアビバやけど。てか、風俗の何の仕事してるんです?うち月110万くらいしか稼げんねん〜。

74: 名前:りんさんへ投稿日:2004/09/09(木) 23:03
110万なら週三で稼げますね〜。誰でも!もちろんりんさんでも☆ヘルスですよ。某P店とかね(o^o^o)

75: 名前:りん投稿日:2004/09/10(金) 00:37
週3で110万?マヂで(☆。☆)!?うちセクキャバやねん。ヘルスって個室やんなぁ??個室て恐いわぁ〜。。

76: 名前:ヘルスも投稿日:2004/09/10(金) 01:22
店の人がいるから大丈夫だよ!手っ取り早く稼げるし大変だけど、慣れれば平気だよ。セクキャバとは又違うけど、お金を稼ぎたいならお薦めします!!

77: 名前:りん投稿日:2004/09/10(金) 04:34
病気になったりはせーへん?それが恐い(>_<)てか、全くのスレ違いやな(^o^;

78: 名前:投稿日:2004/09/10(金) 05:18
ミンクス行ってんねやぁ!誰メイン?一回しか行ったことない(T_T)

79: 名前:迷惑投稿日:2004/09/10(金) 12:23
ヘルスのスカウトの人、他でやってくださいな!!
スレ違いでしょーが

80: 名前:投稿日:2004/09/10(金) 16:36
スレ違いやけど、週3で110ゎないって!
それとも昇給とかなの?
P店ゎ知ってます。
ちなみにりんさんゎセクで人気あるほうですよね?あたしの友達なんてセクしてても月40とかだったらしい…。

81: 名前:○_○;投稿日:2004/09/10(金) 17:59
ヘルスは本番するんじゃないから、簡単に病気にはかからないよ。ていうかね〜別にスカウトしたり、そういう事してるわけじゃないんやけど。ごめんなさいね!りんさんが、どんな仕事か興味あったみたいだし、お金ほしいなら〜って勧めただけなんだけど。ま〜ゎたしも最近はホスクラもごぶさただなー(^o^;)みんなのお薦めは?ゎたしは盛り上がれればいいんやけど!

82: 名前:りん投稿日:2004/09/10(金) 20:00
あたしのせいで、スレ違いとかかかれてごめんね(>_<)
んで、友達ヘルスやけど月70やゆうてた。やっぱ人気とかないと週3で110万はないやんなぁ…。セクキャバで月40とかもあるんやな(。_。)

83: 名前:うーん投稿日:2004/09/10(金) 20:06
じゃあ正味の話しますが、保証額は一日5万です。しかもフリー客だけでも7万をきることはありません!うそだと思うなら働いてみれば分かります。働いた子なら分かります。半端なくしんどいけど、一ヵ月5週計算なら110万あるでしょ〜。どこで働くにしてもピンキリだよ!

84: 名前:はぁ〜投稿日:2004/09/10(金) 20:29
私はヘル嬢やけど病気ふつうにあるし 何回、病院いったことか…
スカウトうざいし違うレス立ててやれ

85: 名前:るい☆投稿日:2004/09/10(金) 23:03
そうやなぁ〜ぁたしのツレもプルプルやけど、ここ以上に稼げる店ないやろな〜!ぁたしは面接ぅけるのやめて、しんどいん嫌やからデリやけど、この仕事に性病はつきものやろな!悲しいことにぃ…

86: 名前:R投稿日:2004/09/16(木) 16:26
キャッチは努力と運と押し。
声かける数が多ければ多い程その運に巡り合う確立が高くなるわけですよ!
後は楽しむ事じゃないですかね?
ネガティブな顔してても付いてこないですよ(’Д’)σ

87: 名前:投稿日:2004/09/16(木) 16:30
ヘルスで病気もらわんなんてウソまるだしやん。
あたしもかれこれ8回くらいもらったわ.......
まじスカウトうざぁ

88: 名前:投稿日:2004/09/18(土) 06:16
りんさんってプル○○なん?うちもゃぁ。忙しいけど稼げるわあ

89: 名前:あほチャン投稿日:2004/09/18(土) 08:43
110?少ないね!うちん所は週3入ったら最低200は越えてないと!仕事してる意味無いよね?しかも、頭使って楽して稼ぐ!これ基本じゃねぇ〜!?やっぱり箱じゃ稼ぎ知れてるな…。

90: 名前:あほチャンぇ投稿日:2004/09/19(日) 04:07
どこで働いてるんですかぁィ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --