KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  現役ホストの悩み相談

01: 名前:アクア投稿日:2004/01/30(金) 18:19
**のホストです悩み聞きます。 解決します

106: 名前:あほへ投稿日:2004/09/21(火) 00:44
どこで働いとんねん

107: 名前:りん投稿日:2004/09/21(火) 01:11
カキコしてるのがばれるん恥ずかしいし。サプリにいたときの店番だけなら教えれるけど。90ばん

108: 名前:けいこ投稿日:2004/09/21(火) 01:18
うちもサプリのとき110万いったことあったょ!105さんはサプリで働いてる人ですか?

109: 名前:サプリ投稿日:2004/09/21(火) 02:09
面接厳しいですか?やっぱ巨乳じゃないと売れない?
あとりんさん親切に教えてくれてんのにきれてる人たち、うざい。

110: 名前:りん投稿日:2004/09/21(火) 05:34
↑の人ありがとね(^▽^)
面接は全然厳しくないで!巨乳じゃないでもいっぱい売れてた人いたで、うちも普通やし(^o^;

111: 名前:109さん投稿日:2004/09/21(火) 15:02
おまえのほーがウザイ痩スも知らんくせにでてくんな

112: 名前:remote-host01456投稿日:2004/09/21(火) 15:49
君達はこのスレッドのタイトルさえ読めないほどの
文盲なのかね?サッさとセクキャバ板かヘルス板に
引っ込みなさい。うざぁいですよ!

113: 名前:投稿日:2004/09/24(金) 08:03
ジゴロキター(・∀・)ー

114: 名前:浅香投稿日:2004/09/24(金) 15:25
りんとか言う人スレ変えて話しぃや。場所ちゃう事ぐらいわかるやろ。ガキちゃうねんしゃぁ

115: 名前:投稿日:2004/10/20(水) 15:42
お前は誰やねん

116: 名前:だいたい投稿日:2004/10/20(水) 16:20
悩みがを持てるほどの知能指数があるホスなんて
いないし。悩むくらいならそんな商売しないって♪

117: 名前:投稿日:2004/10/21(木) 09:23
知能指数低いって何?なめてんの?そんなん誰が決めた?少なくとも俺達は仕事にプロ意識もってんねんかぁ!いろんな理由で働いてるしな!接客で相手楽しますのも色恋で客引っぱんのも頭使うんやわぁ!そんな簡単な仕事ちゃうんじゃ!なんも知らないのに喋るなカスが!知能指数の意味もわかってないやろ?ちなみに私は京大卒業してますから!偉そうな事書いてスミマセン!ホストも大変なんでわかって下さい!

118: 名前:投稿日:2004/10/22(金) 16:55
分かりますょ$P4ぁたしの彼氏もホスゃってるけど、愚痴聞ぃてるとまぢ大変そぅゃもん。それに、ぁたしも風ゃってるけど、ここのどっかのスレで風は頭弱ぃとか書かれてマヂギレしたもん。ぅちら同業ゃけど、夜の仕事は頭使ぅもんね。変な潰しトカに負けずぉ互ぃ頑張りましょ$P%

119: 名前:↑↑投稿日:2004/10/22(金) 23:23
京大卒とか嘘つかんでえーよ☆笑
そんなに感嘆文使うから知能指数、厳密に言うと偏差値低いって言われるんよ♪
俺は元ホストやけど、ホストやってる奴は顔も大したことないし、なにより頭悪い。まぁ頭良かったら他の仕事で成功するわな☆笑
俺は大学行きながらやってたけど、大学の連れの方がカッコイイ♪

120: 名前:基本的に投稿日:2004/10/23(土) 10:31
オーナー店長クラス以外の夜やってるやつって阿保ばっかやん

121: 名前:某店 店長投稿日:2004/10/24(日) 14:40
ここ見させてもらってるけど…人それぞろの意見は有りとして↑の奴!俺もアホやから。確かに責任ある仕事もしなあかんし、下の子のめんどうも見なあかんし…せやけどなぁ、なんやかんや言うても完璧な奴がいてるとは思わへん。みんなそれなりにこの業界入ったやろうし。女にモテたくてとか、お酒好きやからとか水商売したかったからとか色々あると思うねん。一筋に ホストはこうやねん!ってのは無いんちゃうかな。俺の店の子で立命通ってる奴いてるし、昼間コンビニでバイトしてる奴いてるし だからって店入ったらお客さん招いて 楽しく飲んでもらう!ってのはドコでも一緒やろ?そのあとに個人一人一人が目標やらなんやら思ったらそれはそれでいいんやし。頭いいからとかアホやからとか関係ないやろ。やる気の問題は誰にでも言える事やん。ごちゃごちゃ俺はこうやから!ゆってごちゃごちゃしたらややこしいし、ホストやったらの前に一人の男として気持ちあって欲しい。長々ごめんやで。

122: 名前:Zで働くA&K現役ホスト投稿日:2004/11/24(水) 21:29
し・ん・ど・い。。。 やめたいけど。。。 やったんどゥがんばんどゥゥゥ

123: 名前:119へ投稿日:2004/11/24(水) 21:40
ホストは顔たいした事無いて言うって事は お前もたいした顔してないねんな?ツレかっこいいからなんやねん?お前頭悪いな!鏡見て出直せや!

124: 名前:Zで働くA&K現役ホストくんPARTA投稿日:2004/11/24(水) 22:08
俺たち・これからもZにいられるのかな。。。 でも、 住んだんどァ 居座わんどゥ やったんどィ

125: 名前:Zで働くA&K現役ホストくんPARTBァ投稿日:2004/11/26(金) 14:19
今日わぁ2人とも色々あったからなやんでるんだ〜ミ とくにA君今日わぁ重傷ピーンチゥ でも明日からやったんど〜氓ェんばんど、マ

126: 名前:↑↑投稿日:2004/11/26(金) 15:19
頑張れ、負けちゃダメだょ

127: 名前:Z店・A君・K君投稿日:2004/11/26(金) 16:57
色々しんどいなぁ大変やろうけど頑張って応援してるよフ

128: 名前:Z店・A君・K君投稿日:2004/11/26(金) 16:57
色々しんどいんやなぁ 大変やろうけど頑張って応援してるよフ

129: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 05:41
色かけてから店よぶと色恋ばれしますどしたらいいですかィ

130: 名前:↑↑投稿日:2005/11/27(日) 06:50
Aは一人やけどKって誰?

131: 名前:質問☆投稿日:2005/11/27(日) 14:41
普段友営の人が色営するときってその人をめっちゃひっぱりたいってことなん?

132: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 15:54
あたしもされたm(__)m

133: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 16:05
131さんへ
それは 最終段階だょ

134: 名前:131投稿日:2005/11/27(日) 17:08
金つかわせたろってこと?

135: 名前:☆彡投稿日:2005/11/28(月) 17:16
悩みがあるから成長してゆくものです、ホストがんばれ!京都のホスはしょぼいなんて言わせるなよ?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --