KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  ホストに物申す。ゥゥ(ホスト君の名前は匿名でね)

31: 名前:てゆうか投稿日:2004/11/20(土) 01:02
ミナさん、喧嘩とかゃめましょ★ ホストにたいして物申したい人だけ書き込みまひょ

32: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 02:24
あたしツレやったし貸したことあるで!!
でも次の日に電話かかってきて
「今から返しに行く!」ゆうてちゃんと返してもらったよ・

もし言いにくかったら冗談っぽく「かえせよぉ〜」みたいなん
言ったら?

33: 名前:VのM投稿日:2004/11/20(土) 05:09
営業しつこい!!あんたの事好きじゃないし、好きになる予定もないから、メチャな営業やめて!

34: 名前:元フレンチのRへ投稿日:2004/11/20(土) 05:43
真剣にきもいから!!私を嘘ついて騙してボトル余分に一本おろさせた!あれは訴えれば詐欺になるで!!?!それについてキレたら、一生店来るな!とか言われたし!行くわけないし… フレンチの代表にちくったろか思たら、トビよったし! 殺したろか!

35: 名前:みんな投稿日:2004/11/20(土) 12:21
ヒドイ事されてるねんなぁ…。ってかホストに営業されるんダルイんやけどぉ〜。行きたい時に行くしって感じやし。しかも、シャンパンとかおろした日だけ甘えてくるのは気のせい?(笑)本間にウザィ!!

36: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 12:36
涼?

37: 名前:みなさんへ投稿日:2004/11/20(土) 13:54
騙しの世界やしなぁ!ホンカノいとめることもできるけど、今から他の店かえてもむりやなぁ!騙されたって言うけど、最終的きめてんのって、あいまいな自分やん!

38: 名前: 投稿日:2004/11/20(土) 16:14
元ホスの●ょ●●
女遊びまだこりひんのですか??ワラ

39: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 16:19
どこの店にいた人?

40: 名前: 投稿日:2004/11/20(土) 17:17

38でつが…
本人バレこゎぃカラゅぇへん(>□<)
色枕大好き人間が多ぃ店。ワラ 営業って知ってるケド、辞めてまで複数と連絡とりぁってるトカぁ?ワラ 見てるこっちゎ呆れるょ

41: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 17:26
店のイニシャルだけでもゆえへんィ

42: 名前: 投稿日:2004/11/20(土) 17:35

V…(笑)

43: 名前:34やけど…投稿日:2004/11/20(土) 19:52
二回目行った時、神の河おろして、三回目行った時「何飲む?」て言われて、「だから神の河あるやん」って言うたら、「そっか」っつって出してきたんが新しいボトルやってん!チェック見てびびった! あとから聞いた話によると、二回目行った時にメィンに電話してから行かんかったからボトルおろしても俺の金にならんかったから。って言われた! しらんしさ。

44: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 20:03
りょうくんてそんな子やったん‥

45: 名前:りょう投稿日:2004/11/20(土) 20:06
最悪やな。

46: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 21:20
Vってどこですかぁ?すみませんォわからなくてャ

47: 名前:バルゴ投稿日:2004/11/20(土) 21:38
やろ

48: 名前: 投稿日:2004/11/20(土) 21:59
38です
そぅゃで・ワラ
バルゴ

49: 名前:30サンへ投稿日:2004/11/21(日) 01:51
私も金貸したよ!!こないだ貸して2カ月後の給料日金返してって勢いで軽く言うたけど「もぅちょい待ってって」ごまかされた!給料入ったから金あるやろ!みたいな!絶対返す気ないわ!!本間そん時は信じてたのに後悔やしムカツク!!!30サンは言うた?返してもらった?

50: 名前:ホストゎ投稿日:2004/11/21(日) 04:57
これやから嫌やね。あたしのメインも最悪です。何か、さめてきたもん…。嘘って分かってて信じるとか、もう限界…。

51: 名前:私の口座へ!投稿日:2004/11/21(日) 21:17
外であそぼっていいつつ、あそんでくれへん

52: 名前:49さん投稿日:2004/11/21(日) 22:30
それ誰ですか?

53: 名前:携帯代投稿日:2004/11/22(月) 18:54
毎月積み重なって45万になったけどイツ返すねん!今月に少しでも返さなかったら告訴します!

54: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 19:46
↑の人に、告訴してもむりだと思います。借用書とか書いてたら別だけど。

55: 名前:53ですが投稿日:2004/11/22(月) 21:30
名義を貸してるのですが、それでも無理なんですか?

56: 名前:↑無理やろ投稿日:2004/11/22(月) 21:43
口座君え アンタいつ遊んでくれるん 遊ぶ気ないなら言うなょ

57: 名前:53さん投稿日:2004/11/22(月) 22:00
利用されてるって!!解約した方がイイヨゥ…
私49ですがもぅぉ金の事は諦めました!!それに気持ちも冷めたし!昔からの友達がホストやっててナンバー入りの子やけど裏話聞いてたらエグイし(-.-;)ホストは卒業(笑)

58: 名前:53です投稿日:2004/11/23(火) 01:01
解約します!告訴は無理みたいやし。裏つかって回収します!

59: 名前:м○м○投稿日:2004/11/23(火) 01:48
店行っナニら帰ゑ言ぅτも帰らUτ<れ∧ωU…ゥ千σ席で寝τゑナニ〃レナゃσレニ何Uレニ店行っτωσヵゝ分ヵゝらωヮソ
ゥ千ゎぁωナニを休憩±せゑ為レニ行っτωσ`⊂違ぅ〒〃セ
他σ店行っナニら怒ゑレナ`⊂〃…せゃっナニら楽Uませτゃ

60: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 02:08
裏って…。やくざ使っても脅迫で捕まるで…。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --