KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  ホストに物申す。ゥゥ(ホスト君の名前は匿名でね)

01: 名前:麻美投稿日:2004/11/19(金) 15:14
V店の某ホスト君。新人の頃はょう面倒見τ助けτぁげτたσに、売れ出∪τきた瞬間、連絡もしてこーへん∪。太客み⊃けたからっτブチりかょッ。恩を仇τ〃返すなぁぁぁっ。

605: 名前:パン粉あひる投稿日:2006/09/22(金) 04:19
いいぢゃん☆H好きなんやもぉぉん☆それでやるほうもわるいよ。あたしはあほやけどしたたかに遊んでるだけ★枕ホストがいるんだからホスト食いがいてしかたない★ちなみにかよってもないしなんもおろしてないです★

606: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 05:33
あほや早く線路につっこんでしねや

607: 名前:あひる投稿日:2006/09/22(金) 06:33
はいはい☆

608: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 08:28
アホ丸出しやね

609: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 00:17
ホストはかっこいい人ばかりだけど
やっぱりかっこいいと品があるは別だね。
気品があるホストって見たことない。

610: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 00:20
ホストも芸能人と比べると
ブサイクだよね。
テレビでジャニーズや俳優と肩を並べたら、ただの普通の人に見える。

611: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 00:21
確かに。
例えば城崎仁って、まあそれなりにカッコイイと思ってた
しかし、TVで誰だか忘れたが
抱かれたい芸能人のランキング上位に入ってるような俳優と並んだとき
ぅわ!やっぱこいつ所詮一般人だって思った
顔の造りからオーラ、プロポーションまで段違い
まあ、彼は彼なりにあそこまでいったんだから
凄いとは思うけどね

612: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 00:22
実際ネタ切れスポンサー離れのマスコミが煽ってるだけで、
ホスなんて大したのいないじゃんね。頭悪そうなのばっかだしw

ホスブームも韓流と似たようなもんでしょ。

613: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 00:24
【DQN(ヤンキー・ホスト)の生態】

・頭悪い
・単語的に喋る
・体育の時だけ元気(だがスポーツマンには敵わない)
・器が小さい
・群れないと何も出来ない小心者
・カス
・自分のブサイクをダサい方法で誤魔化して満足(中途半端な茶金髪など)
・肌が汚い
・仕事は土方
・傲慢だが強い奴には媚びるダニのような存在
・皮膚癌予備軍
・珍走団が世界一強いと思っている(実際は警察機動隊の足元にも及ばない)
・池沼
・性病
・実は弱い
・出身地を聞きたがる
・変に肌が黒い
・内面を見る力がない
・「びびってんのか」と人に聞くときは自分がびびっている
・脳味噌カスカス

614: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 01:48
めっちゃウケた(≧▽≦)ゞ笑 613さんの観察力凄いわ☆ 久しぶりに面白かった!

615: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 02:14
613に爆笑ゥそのとーりやし

616: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 04:16
ホストって本当に器が小さい

617: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 23:03
ホストも売れてナンボだよねッ ナンバー5以外のホスト諸君!あんたら価値ないよ!!!

618: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 23:06
大阪にいるとき、友達にホスト崩れのやつがいて最低って思った。
働きもせず女から金引っ張って。女から金が出なくなったら飛●とかに
女連れて行って働かすんやで。一番被害請てるのは多分、高●屋で働いて
る女の人やろなぁ。マンション借りさせといて、他の女連れ込んでHしてる
んやから・・・。

619: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 23:13
おっきいゴキブリが来る!て思ったら、ホストだった。
汚すぎて街の景観を損ねるから、巣から出てこないで欲しい。
息吸うな!とは言わないから、美意識を改めろ。

620: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 23:26
ホストなんて屑がやる職業じゃん。
成功するのはほんの一握り。
成功したところで色物でみられ
死ぬまでピエロ。
まだラーメン屋とかの方がまし。
所詮ホストなんて欠格人種しか
選ばない最底辺の職業。
ナンバー1とかウゼー。
マスコミに煽られて踊らされてる馬鹿多数。

621: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 00:56
地方からでてきたての子が初めてする仕事がホスト、で大切にしてたのに、慣れてきたら…キバみせよった。ケンカしにきたのかい?って問いたくなる…

622: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 15:45
色恋する前にもっと工夫しろや!

623: 名前:D店投稿日:2006/10/05(木) 20:22
えらそうにすんなよぼけ。これ見て文句あったら連絡してこいゥ

624: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 20:24
連絡先教えてね☆何処の店の誰くんかなぁ〜o(^-^)o

625: 名前:B投稿日:2006/10/05(木) 23:35
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

626: 名前:623投稿日:2006/10/06(金) 00:04
連絡先はどうなった?ワラ

627: 名前:あひる投稿日:2006/10/06(金) 15:11
ホストもばかよね(w>ω<w)ノ乳もましただけでごちってくれた★

628: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 18:39
オマエが一番アホじゃ「

629: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:52
店にちょっと行かなくなっただけでメールも返さないわけ
お前仕事ナメとんのけ
そんなんで今月も私から大金払ってもらおうなんて甘い考え持ってへんやんなぁセセセ

630: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 08:57
同じ

631: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 18:32
とびたい

632: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 02:40
とんだらええやん、

633: 名前:↑629投稿日:2006/10/08(日) 07:24
ごちゃごちゃ言ってるけど 結局は逢いたくてすぐ店来るんやろ??タ

634: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 18:29
お前に使うコは無駄金。って事がわかりました。
金使う価値ない!糞店長


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --