KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  ホストに物申す。ゥゥ(ホスト君の名前は匿名でね)

421: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 14:52

422: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 18:21
エ○ーのた○しは枕するし、口だけやし、サイテーのホストです!!

423: 名前:イΚvΝイ投稿日:2005/11/20(日) 22:09
ホスにコ貸しても絶対返ってこないゥどんなけ好きな男でもコは貸すものじゃないハ返って来ないュ

424: 名前:91の投稿日:2005/11/21(月) 03:28
とんだホスト最高。おもろい

425: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 04:03
確かに(笑)

426: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 10:26
91の飛んだホストの話てどんなんやったん?気になるやんォォ

427: 名前:なんか投稿日:2005/11/22(火) 15:07
消されてるしやっぱ事実だったんやろな

428: 名前:ゃった投稿日:2005/11/22(火) 23:50
100GET

429: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 05:06
貸した・返してゆうたらながしよんねんけど翌ヌうしたらいいんやろか・

430: 名前:V店某ホスへ投稿日:2005/11/24(木) 08:25
最近ぉもんね。なんか急に飽きてきた。もっと楽しぃとこ行くから〜じゃぁね(-.-;)ノシ

431: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 10:46
うちはZ店の奴に言いたいァ

432: 名前:バルゴ投稿日:2005/11/27(日) 03:18
新店なってから、本間てきとーになっとるなぁ↓もぅちょい頑張ったらなぁ〜↓オーナーが泣くぞぉ(T-T)

433: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 03:30
ホスに金貸す方が悪い。

434: 名前:F店投稿日:2005/11/27(日) 05:46
R。色ぅざすぎやねん「「「メェルで毎回営業ばっか言いやがって正直マジうっといハ色られてるの知ってて何度も店行くとか勘違いするなよ。ワラ

435: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 06:06
Fってフレンチィィィ

436: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 12:15
色されたからってキレんなよ豚ゴリラホ

437: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 14:16
豚ゴリラマジワロタ

438: 名前:ありがと投稿日:2005/11/28(月) 15:20
風俗は豚ゴリラの割合が高く、金払いたくないネ

439: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 16:03
意味分からんから文法がおかしい

440: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 16:06
わかりやすいやんけ
おまえは中卒か?

441: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 16:51
金払いたくないとか笑ける!これでちゃんとした文法け

442: 名前:はい。投稿日:2005/11/28(月) 16:51
新人教育。しろ。
歌の練習させろ。
飲みすぎるな。
客の前で喧嘩するな。
店に入った途端に睨む様な客を教育しろ。
シャンパン下りた時だけ集まるな。
客の自由を奪うな。
ノリが違う事に気付け。
義理で来てる客にやたらとかまうな。

443: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 21:01
>>ノリが違う事に気付け

これマジある。
アタシそんなノリちゃうから
てかキャッチされて行ったら勝手に口座なってただけで始めからノリ合ってまd

444: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 03:38
出来ひん約束すんな!本当かわからんし予定あけてしもたやん。って私がバカやな…

445: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 04:14
どこのホスィ私は某店のホスが休みの日に遊ぶ約束してたけど当日全然連絡つかんくなったノ次の日謝りのメェル来たけどそんなんが何回もあってマジきれた「「」 ほんま出来ない約束するやつはうっとうしいノ

446: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 04:17
私もメ仕事休んだのに、連絡とれへんし。守れへん約束ゎほんま迷惑ハ

447: 名前:445です投稿日:2005/11/29(火) 04:23
まぢ意味わからないよねノこっちの予定の事とか全然考えてないし「店来てほしい時だけメェルしてくるし」 こっちが飲みに行きたい時に行かせてょって思う

448: 名前:ぁんだけ投稿日:2005/11/29(火) 04:39
ぉ金使ったのに、彼女説がサイトで出てるやなぃかぃ。 まだ、今だに、しらきるつもりかぁノしらこいねんけぇ「見返りは求めないケド今まで悩み事とか、お互い言う中やったのにぃ。つれないねノ馬鹿ァ

449: 名前:エス投稿日:2005/11/29(火) 05:08
おめでとう。 心から祝福。。 名前決まったら教えてね。

450: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 13:32
私も連絡とれなくなってあとで謝ってたわ…何回もあるしなんかあきらめてるけど。でもその瞬間は期待もっちゃうしなぁ。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --