KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  靖国神社参拝は賛成?反対?

961: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 22:55
あくまで思想のことを言っているのであって、国家のことを述べているのではない。

962: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 02:29
ウヨクって街宣車で騒音巻き散らしてる在日でしょ?
サヨクってテレビで反日活動をしてる在日でしょ?
な〜んだ、結局どっちも在日じゃね?

963: 名前:[投稿日:2006/08/24(木) 08:44
いや、A日新聞という日本のリ向きのマスコミがある。
まあ、天皇陛下がA級戦犯の合祀に反対していた(これ自体が疑惑だが)事が分かった瞬間に、「ほら、天皇陛下もA級戦犯の合祀に反対していただろ!!」と急に、天皇陛下を持ちだしたけどな!

964: 名前:靖国神社って投稿日:2006/08/24(木) 09:45
各都道府県に支社みたいな物は在るの?

965: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 10:12
街宣右翼どもを右翼と同類に扱うな!奴らはああいう愚行を繰り返すことによって無知な国民の右翼に対する感情をおとしめているだけだ。決して右翼ではない。

966: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 15:42
964へ
護国神社が、その類いの神社です。

967: 名前:右左投稿日:2006/08/24(木) 23:11
がない?れっきとてるやないかい(笑)私語どころが復活してるぐらいやのに 国境なんてなくしてグローバルなんて言ってる人はみな元左翼やん(笑)本人らは左翼ってレッテルつけたくないからリベラルとか言うけど大衆感覚では左翼ですやん 日教組なんてめちゃ有名やわ

968: 名前:854投稿日:2006/08/24(木) 23:16
まぁ 左翼と気づかない GHQの WGIPにやられまくてる偽善者は多いね ちなみに各都道府県に護国神社はありますよ。靖国に行けない人の為の施設やね。京都は高台寺の近くにあるよ(^O^)

969: 名前:賊軍投稿日:2006/08/24(木) 23:27
彼ら団塊左翼は、学生運動引きずって、反対のための反対することが、青春ノスタルジーやねん。

970: 名前:賊軍投稿日:2006/08/24(木) 23:35
革マル派とか中核派なんか、未だに京大とか明治、法政大学にあって、大学内における圧力団体。リンチして殺人事件もある。やってることはヤクザ右翼より無気味で怖い。

971: 名前:[投稿日:2006/08/24(木) 23:42
国境無くすとか言っても、他の国から見りゃ、危地買いの奴らだから。EUとは、また違う意味だからな〜

972: 名前:賊軍へ投稿日:2006/08/25(金) 00:27
そりゃあ、リというよりも、垢の方々の方が怖いよ!
ポルポト・スターリン・毛沢東、誰をとっても粛清として、合計で何千万人も殺してるじゃん!

973: 名前:賊軍投稿日:2006/08/25(金) 00:38
人民は家畜なりやね。

974: 名前:854投稿日:2006/08/25(金) 01:43
日本の偽善サヨク者の人が国境無くせば戦争がなくなるとか言うが左翼思想やねんな。みな共産主義なら争いはないみたいな。(笑)イスラエルの歴史見たら一目瞭然やのにねぇ

975: 名前:854投稿日:2006/08/25(金) 03:57
左翼は世界で一億人以上殺した カルト宗教みたいなもんやろ。やつら宗教認めないくせにやつらの存在がカルト宗教やもんな 日本共産党だって社民党だって公明党だって党の意見しか言わない存在が宗教やん。公明は宗教政党やけど 社民、共産は思想はカルトやね。それ以外はGHQのWGIPにやられまられてる連中やね

976: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 10:07
oの方々も、日本の悪事を海外に伝える時は、日本人である事を認めなくては、いけない。さも、屈辱でしょうに。

977: 名前:854投稿日:2006/08/25(金) 10:28
でも私たち祖父達が行った事は東南アジアの人達からの尊敬をもたらしてるよ。 事実ドイツの教科書では日本が東南アジアを統治下にして各国に独立心を芽生えさせその後、欧米を追い出し独立した事実は現実である とまで言われてるんだから。ミャンマー、インドネシア、インド、パラオ達もアジアだ。是非靖国問題でアジアって表現はやめてくれ。クリスチャンの台湾の李登輝さんは小泉参拝を応援してたぞ

978: 名前:854投稿日:2006/08/25(金) 10:40
ちなみに朝日のアジア各国の批判てのは各国の華僑の批判であり国家の批判ってのは華僑の影響が強いシンガポールぐらいなもん 日本政府も李登輝さんに靖国参拝をさせてあげろ!兄に逢いたいと言ってはるんやぞ

979: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 11:27
日本は、戦争に負けて戦後民主主義の思想で、自分達は悪だと思って、メ・モの顔色伺ってしか、政治ができねーんだから仕方ないよ。李登輝に日本来てほしいなら、まず日本=悪の教育をやめてからだろうなあ〜

980: 名前:堂々投稿日:2006/08/25(金) 11:33
呼べばいい 日本は台湾とは仲が悪い訳ではない。そんな事で入国拒否する国家であってはならない。金正男を知らないふりして逃がしたくせに

981: 名前:そういえば投稿日:2006/08/25(金) 23:45
北朝鮮で、将軍様が死んだ時、きっと内乱が起こりますよね?
その後の書記長は誰?

982: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 00:14
金 英男

983: 名前:981投稿日:2006/08/26(土) 02:12
そりゃ無いよ。

984: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 02:56
今、放送中の朝生テレビのゲストのキャスティングほとんどoやん、ヤッパ朝日系のやることって作為的やね。

985: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 04:51
キム・ヘギョンかな?

986: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 04:56
ちらっとだけ見たけど…
加藤邸焼きうち元右翼の報道が止まったのはなぜ?って田原〜
お前らマスコミが勝手に止めてるだけだろ?どうせ、在日エセ右翼の犯行だったから、自主規制とか言うマスコミのダブルスタンダードで流さないだけでないのかね?
こんなのバカ司会者がが同郷とは頭が痛い…

987: 名前:でも投稿日:2006/08/26(土) 05:20
朝生視聴者は左よりにはならないね。朝日の意志に反して

988: 名前:フジ産経グループも投稿日:2006/08/26(土) 05:42
もっと報道に力入れて欲しいね。夜のアメリカかぶれのニュースJapanみたいな番組やなくて。桜井よしこ女史をキャスターにフジが報道して欲しいわ

989: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 11:08
>>987
だってさぁ、あれだけ教育的に悪い番組は無いでしょ?
人が話してるのを遮る、邪魔する、被せる…
小さな時にセンセに習いませんでしたか?「人の話は最後まで聞きなさい」って…出演者の皆さん…
ま、個人的には勉強になるんやけどね〜ツッコミの…

990: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 11:09
心配せんでも子供は寝てる時間や


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --