KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  靖国神社参拝は賛成?反対?

01: 名前:かず投稿日:2005/08/27(土) 16:07
なんか政治学になってきましたが雑談コーナーだから許してね☆靖国神社参拝賛成か反対か語りましょう。

986: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 04:56
ちらっとだけ見たけど…
加藤邸焼きうち元右翼の報道が止まったのはなぜ?って田原〜
お前らマスコミが勝手に止めてるだけだろ?どうせ、在日エセ右翼の犯行だったから、自主規制とか言うマスコミのダブルスタンダードで流さないだけでないのかね?
こんなのバカ司会者がが同郷とは頭が痛い…

987: 名前:でも投稿日:2006/08/26(土) 05:20
朝生視聴者は左よりにはならないね。朝日の意志に反して

988: 名前:フジ産経グループも投稿日:2006/08/26(土) 05:42
もっと報道に力入れて欲しいね。夜のアメリカかぶれのニュースJapanみたいな番組やなくて。桜井よしこ女史をキャスターにフジが報道して欲しいわ

989: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 11:08
>>987
だってさぁ、あれだけ教育的に悪い番組は無いでしょ?
人が話してるのを遮る、邪魔する、被せる…
小さな時にセンセに習いませんでしたか?「人の話は最後まで聞きなさい」って…出演者の皆さん…
ま、個人的には勉強になるんやけどね〜ツッコミの…

990: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 11:09
心配せんでも子供は寝てる時間や

991: 名前:[投稿日:2006/08/27(日) 11:10
特に、司会者のT原様が凄まじいよね♪

992: 名前:990投稿日:2006/08/27(日) 22:13
俺、15才ですけど、何か?

993: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 22:14
勝手にしやがれby沢田研二

994: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 23:10
女性は15才ですか?

995: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 23:16
>>992
ガキに用はない。寝とけ

996: 名前:[投稿日:2006/08/27(日) 23:43
15才にさえ、日本は駄目だって言われる日本って何よ?

997: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:13
15才のガキに何が分かるねん。まともに取り合う必要なし

998: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:15
ハハッ

999: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:16

1000: 名前:鬼畜B投稿日:2006/08/28(月) 00:16
1000よ♪

1001: 名前:賊軍投稿日:2006/08/28(月) 00:21
君達、入って来るなら何か語ってくれたまえ。

1002: 名前:孝太郎投稿日:2006/08/28(月) 00:34
 反対。この問題にケリをつけてから。
 この関連のありとあらゆる本を読みましたが中国への侵略はあったのだし
沢山の人を抹殺したのも疑いようがないと思う。

 うやむやにせず歴史に誠実になることで日本は信頼されるし、オレら日本人も
もっと日本を好きになれるはず。
 

1003: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:58
ビックリするくらい浅いな

1004: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:56
>>1002
すごいなぁ〜
過去の歴史において侵略行為をしたことない国があれば教えてくださいね。
あなたの持論じゃ、侵略行為をした国の国民は、その国の国立慰霊施設には行ってはいけないんでしょ?

1005: 名前:賊軍投稿日:2006/08/28(月) 02:42
兎にも角にも。右寄りも、左寄りも、靖国を切り札として語るのは本意ではないと思う。僕等の世代には正直リアリティの薄い施設である。それより大東亜戦の真実と、これからの我が国の指針こそ考えるに値する問題じゃないかと思う。

1006: 名前:チンコロ2投稿日:2006/08/28(月) 02:45
糞スレが!邪魔なんだよ!目障りだ!!

1007: 名前:賊軍投稿日:2006/08/28(月) 02:53
チンコロとか、云いたい事はそれだけかい?土足で入るような真似するんやないよ、この無礼者!

1008: 名前:チンコロ2投稿日:2006/08/28(月) 02:55
1000越えてまでくだらん、議論繰り返してんじゃねぇよ!!!てめぇら中国人か?!!

1009: 名前:う〜ん投稿日:2006/08/28(月) 03:04
チンコロさんあなたがここに入るなら靖国対しての意見を言ったら。ないなら発言見てたらええんやないか。1000を超えるほど靖国に関しては賛成する人も反対する人も 自分の想いがこの国にあるんやから。反対派を激しく否定する事はここでよくしてるが、無意味な発言する人は一番嫌やね。あなたは自分の興味のあるスレで発言したらいいやんけ

1010: 名前:チンコロ2投稿日:2006/08/28(月) 03:08
議論するまでもねぇって事だ!!反対する奴は非国民!!よって死罪!!
以上だ!!

1011: 名前:あのね投稿日:2006/08/28(月) 03:17
反対する奴があれこれ訳わからん理屈で言ってくるから論破せなアカンやん。反対派は中国の言ってる事を正しいって思ってる奴か、現在の常識でしか戦争を見れない人やねんから。英霊達が生存してた時代背景も無視して語るから反論せねばならない感情が溢れるんやって

1012: 名前:チンコロ2投稿日:2006/08/28(月) 03:20
あーそうか。じゃあ新スレでも立てて頑張れよ、暇人。

1013: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 04:02
それは、お前やろ!
結構オモロイ奴やなぁ(笑

1014: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 04:18
痛いだけ

1015: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 06:13
>>1011
「現在の常識でしか戦争を見れない」って言うが、それって岐阜の元知事だったかが裏金を正当化する為に言うてた発言によく似てるよな。
正しい歴史を学ぶということは、そこから同じ過ちを二度と繰り返さないようにすることが本当にすべきことであって、あの戦争を正当化することではないやろ。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --