KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  ガンダムについて語ろうぜ!

301: 名前:サク投稿日:2005/11/16(水) 20:06
2005年一月号と二月号に 載ってまつね!

302: 名前:トニーさん投稿日:2005/11/16(水) 20:06
いいとこ突いてるねー、もちろんマ専だよ、RB79は大量生産予定です。

303: 名前:サク投稿日:2005/11/16(水) 20:08
宇宙攻撃軍302哨戒中隊として、302ゲット!

304: 名前:サク投稿日:2005/11/16(水) 20:12
ウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノ

305: 名前:シャア@ホテヘル投稿日:2005/11/16(水) 20:14
>>サク
君は今日から303哨戒中隊だ(笑)

306: 名前:サク投稿日:2005/11/16(水) 20:20
シャア・・・
謀ったなシャア・・・
ジオン公国に栄光あれえ!

307: 名前:302投稿日:2005/11/16(水) 20:20
ふッふッふ・・・・・302はイタダイた

308: 名前:シャアーー投稿日:2005/11/16(水) 20:22
大さあぁぁーー・・うわぁぁぁぁぁぁ・・・・・

309: 名前:ゆるせ・・投稿日:2005/11/16(水) 20:23
リカルド

310: 名前:サク投稿日:2005/11/16(水) 21:13
大きな星がついたり消えたりしている・・・大きい!彗星かな?違うな!彗星はもっとバーッと動くもんな!おーい!誰か出して下さいよ・・・

311: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 21:17

312: 名前:アムル・ライ投稿日:2005/11/16(水) 23:27
アルテイシアたんのエロ画像キボンヌ
ダイクンの娘だよな
生きてりゃいくつだ?

313: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 09:53
そんなん検索すればいくらでも出てくる。
話変わるが、この前ハロウィンイベントでキャバのネェちゃんが連邦のコスプレしてたのは萌えたな〜思わず場内指名しちまったよ。

314: 名前:カミーユ投稿日:2005/11/17(木) 14:35
その店いきて〜やっぱ連邦の制服を女性が着ると熱いわ!でも制服高いよな

315: 名前:マウア姫投稿日:2005/11/18(金) 02:43
Zガンダム2観て来ました〜☆あぁ・・・ダカールの日が!!矢っ張りサラは水谷優子さんの方が似合うと思いました。アーガマと大気圏エリアで合流して宇宙にたどり着いた映像が綺麗でした。カミーユとファちゃんのオリジナルシーンが、とてもほのぼのしてて良かったです。でも恋人たちは何だかなぁ〜って思いました・・(の_の;)

316: 名前:カミーユ投稿日:2005/11/18(金) 08:32
劇場版Zガンダム2はシャアの「さすがアムロ、やさしく抱いたな」にめっちゃうけた。

317: 名前:マウア姫投稿日:2005/11/18(金) 18:03
なんだか2の時のクワトロ大尉って、カリスマ的な発言しないのがいくつかありましたよね。レコアさんと食事中に言った一言とか。何か可愛い事言うんだなって思いました。

あ、ちなみにあたしの軍服萌えはネオ・ジオン軍服、マチルダ軍服、ティターンズ軍服ですね(*≧∀≦)o ルナマリアのも可愛いです。靴下がッ♪

318: 名前:トニー投稿日:2005/11/18(金) 21:14
RB-79はどの位進みましたか?ゲーセンでゲットしたハロを赤くしてバーニア付けてサイコミュ付けてズゴッククロー付けようとしてます。今サフェ吹き終わったよ・・・部屋臭い

319: 名前:えどわう投稿日:2005/11/20(日) 12:03
>上湯さん
キュベレイ三体使って、一体のキュベレイを作りました。
どうしてもイジルとなると、失敗するパーツがでて来たりするんでねぇ・・・(^_^;)
もうZガンダム2を観た人は多いのかな?映画の内容の話が出てると言う事は・・・

320: 名前:胡錦涛専用投稿日:2005/11/20(日) 18:41
ザク

321: 名前:上湯投稿日:2005/11/20(日) 19:25
えどわうさん。こだわりますね〜。かなり金と時間かかるじゃあ〜りませんか?俺もMGZVer2.0は必ず買ってランナーの跡とか消して完璧にします。
あと連合VSザフト買いましたか?

322: 名前:あきら投稿日:2005/11/21(月) 16:15
あげます

323: 名前:シャア@ホテヘル投稿日:2005/11/21(月) 20:06
連合VSザフトどう?誰かやってない?
俺は根性ナシなんで様子見〜暇なんで
中古でめぐりあい買ってやってます。

324: 名前:サク投稿日:2005/11/21(月) 22:13
UC0079 11月21日     スパイ107号ミハルがWB潜入! 漏れも連合VSザフトは様子見てます!めぐりあい宇宙は面白いですね! シャア@ホテヘルさんはどこまで進みましたか?

325: 名前:age投稿日:2005/11/21(月) 23:06
4

326: 名前:えどわう投稿日:2005/11/22(火) 03:08
俺、一番新しいハードがプレステだから、連合VSザフトは出来ないや・・・orz
というより、まず、SEED見てないし、わかんないや・・・
めぐりあい宇宙は面白そうですね。あと、ガンダムのRPG出てるでしょう?やった人います?
興味ありますねぇ〜〜〜面白いんかなぁ?そんな俺は、ずぅ〜〜〜っとPS版ギレンの野望をやり続けてます。・・・ダメかなぁ・・・?

327: 名前:シャア@ホテヘル投稿日:2005/11/22(火) 12:09
シンまつながのラストステージ難いね。昨日はそこで放棄。

ガンダムRPG>トゥルーオデッセイでしょ?やったよ!
MSをカスタマイズできるのはかなり楽しかったけど
最強カスタマイズとかは、ほぼ決まってくるから・・・
やぱゴッドG最強でしょ

328: 名前:サク投稿日:2005/11/22(火) 13:10
PS2のギレンの野望はやりました!名作ですね!今もやってます。トゥルーオデッセイもしましたがボス戦非常にシビアで半日かかりました。めぐりあいは回避が重要ですよー!ニュータイプになって下さい!!

329: 名前:シャア@ホテヘル投稿日:2005/11/22(火) 13:52
回避ってロールする緊急回避でしょ?
あれやってるんだが、雑魚に袋にされる・・・

マルチロックオンでサラミスとか殺ってたら
さらに雑魚に後ろからボカスカ撃たれるし。

330: 名前:サク投稿日:2005/11/22(火) 16:47
うーん・・・僕も家に帰ったらやってみます。思い出したらまたカキコします。回避しまくりしで、ロックオンの相手も変えまくりの記憶があります。宇宙かぁ・・・


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --