KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  ガンダムについて語ろうぜ!

01: 名前:シャア@ホテヘル投稿日:2005/06/09(木) 15:58
Z見てきたよ・・・燃えたよ

887: 名前:が…投稿日:2006/10/21(土) 00:53
ガンダム

888: 名前:888投稿日:2006/10/21(土) 00:56
888
キタ━━(・∀・) ̄‐ ̄)・ω・)´Д`) ゚Д゚)゚∀゚)´∀`)゚∋゚)´_ゝ`)゚−゚) ━━!!

889: 名前:えどわう投稿日:2006/10/25(水) 19:14
約1ヶ月ぶりの書き込みだ・・・(^_^;)
>トニーさん
確にその当時、旧○ャア板ではその話がよく出てましたね。
・・・で、真相を探そうと、過去の雑誌を一通り見ましたが・・・見付からなかった・・・orz
さて、今月のガンAで『新しいガンダム』の一部が載っていました。
監督は福井晴敏、メカデにカトキハジメ、タイトルは『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』
内容に関しては、今月号には、全く載ってませんでしたけど、
とりあえず『宇宙世紀』を舞台とした物語だそうですよ。
カトキデザインの主人公機?(ガンダム?)も、載っていました。
さぁ、いったい何時の時代設定なのか?登場人物に登場MSは?これからの続報が楽しみ(^O^)

890: 名前:トニー投稿日:2006/10/25(水) 19:32
>えどわうさん
ご無沙汰であります
私も旧○ャアで見ていました(笑)今月のガンAの付録もお茶目ですね!
本編は以前に読んだ気がします(涙)
さて、新しいガンダムですね!!カトキのデザインは好きです!
UC何年でしょうねぇ〜楽しみです!ユニコーンでアムロのマークを連想しました

891: 名前:ガトー投稿日:2006/10/27(金) 18:31
ジオンは不滅だ!

892: 名前:えどわう投稿日:2006/10/30(月) 21:02
>トニーさん
ユニコーン→アムロ・レイ
確かに連想させられるキーワードですよね。
旧○ャア板に新しいUCガンダムについて、載ってましたので、ちょっと書きます。
どうやらグリプス戦役後で、隠されたもう一つのガンダムの話。
宇宙を中心にした話の様で、コードネームはZZZ(トリプルゼータ)ガンダム。
小説が先行で発表されて、アニメ化は来春からの予定だとか。
グリプス戦役後の話だと、やっぱり何処かでロンド・ベル隊や
Z以降、姿を表舞台から消してしまったシャアはどこかで関わりが出て来るのか?
う〜〜〜ん、CCAまでの時代設定だったのなら、俄然興味をもってきてしまったぞ!!

893: 名前:トニー投稿日:2006/10/31(火) 00:25
>えどわうさん
素晴らしい時代設定ですよね!!ZZZかぁ〜!
宇宙世紀でしかも白いMSかぁ〜!赤や金や黒や青でなく今月のGAでは、白一色に見えますね(笑)
あの角から必殺技が?
次号の衝撃の登場人物がめっさ気になります!!

894: 名前:えどわう投稿日:2006/11/24(金) 22:47
ガンAの発売日に現れる、えどわうです(笑)
>トニーさん
今月号を読んだら、UCガンダムのメイン時代設定は、CCAの3年後の0096みたいでした。
しかもZZZなんて言葉、一言も書いてないし・・・( ̄□ ̄;)
キャラデは安彦良和ですよ!!今月号には3人載ってました。
福井晴敏インタビューを読む前には、『これってミネバ様?』『これはシャアだろ!』
なぁ〜んて思いましたけど・・・インタビューで時代設定を読むと・・・
ミネバ様とオードリー・バーンとの年齢が、合ってしまったのだけど・・・偶然の一致!?
これは来月号から楽しみですよ(^O^)
オリジンではミハルがやっと出てきた・・・これから『大西洋、血に染めて』をやって、
オデッサ作戦か・・・WBはどこから宇宙へ?こっちも今後の展開が楽しみです。
・・・さて、続きでも読もうか・・・

895: 名前:トニー投稿日:2006/11/25(土) 01:24
>えどわうさん
ユニコーン劇場版で観たいですな!!気が早いか(笑)UC0096がメインでオードリーの年齢と小説って事から推理すると、彼女はセイラとアムロの娘でも問題ないですなぁ〜!

896: 名前:柔道 明日投稿日:2006/12/05(火) 21:09
>>ユニコーン
ダブルゼータの流れをくむなら、機体の何処かに『波動砲』が内装されてなきゃウソだよなっ!
戦いが大味になるのはヤだけどさっ!

897: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 03:21
ガンプラ並べてる散髪屋見たで

898: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 07:16
超脇役!金髪ジョブジョン。

899: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 07:38
http://kiss.from.jp/bbs/1985gazo-saso/?o=20&p=&a= [source] [check]
ガンプラの写メも貼りつけてるよ(笑)

900: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 07:38
900

901: 名前:↑またけ投稿日:2006/12/10(日) 07:38
さよけ

902: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 09:07
だからあげんなよな

903: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 22:45
グロ画像うpするな

904: 名前:下げ投稿日:2006/12/11(月) 00:51
まあサゲとくか

905: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 01:56
もう終わりなんここ?

906: 名前:谷治太投稿日:2006/12/13(水) 13:12
フリーダムとインパルスの戦闘シーンやったなガンプラ並べてる散髪屋って

907: 名前:風呂流す機関投稿日:2006/12/17(日) 01:09
ニュータイプの付録にあった、フォウのヌードポスターには、良くお世話になりました。

908: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 01:45
もちろん脳内では、島津冴子さんが『お姉さん声』でヨガってました。
劇場版のフォウじゃ、ヌケねぇっス。

909: 名前:句来栖 怒庵投稿日:2006/12/22(金) 07:10
ミライさんって、ちょっとさびれた人妻風俗店にいそうだよな
マチルダさんは、総額六万円以上の高級ソープにいそうだ

910: 名前:竜 補正投稿日:2006/12/23(土) 21:24
げんしけん9巻特装版の付録、安彦良和が、げんしけんのキャラに初代ガンダムのコスチュームを絡めて描いてますよ
少ない線で、なんであんなに雰囲気出るのか不思議だ

911: 名前:トニー投稿日:2006/12/26(火) 01:03
ダメだ・・・
小説読むのしんどい・・・シャアがゾックで出撃するの見たかったなぁ(笑)
竜さん
あのララァには笑いましたよ
イセリナやセイラさんは総額幾らのソプだろ?
ペルシアなら泣くね!

912: 名前:竜 補正投稿日:2006/12/27(水) 22:53
>>911
ララァのコスチュームすら、体型隠しに使う荻上…愛しい
イセリナは、着衣で手コキ風俗、セイラさんは、アイマスクしてSM嬢でしょうか…
「軟弱者!」ピシッ!

913: 名前:竜 補正投稿日:2007/01/18(木) 20:08
ミセスホットポイントの1月入店の新人、スゴいですよ-!
いや、名前が凄い!
『葛城 ミサト』…
これは狙ってるでしょう! 確実に店員にアニヲタいますね!
『屋島 未来』サンとか出て来ないかな…

914: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:50
生意気なバジルールタソを
ボコってヒィヒィ言わす
後、フレイもな
意外に胸あるカガリもな

915: 名前:…であります!投稿日:2007/01/30(火) 02:16
大和屋難波店にいる『日向 夏美』嬢…やはりケロロ軍曹の夏美にあやかっての名前でありましょうか?

916: 名前:トニー投稿日:2007/02/07(水) 00:16
GA表紙のキャノン
指五本やんWWW


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --