KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  株式投資情報!みんなで儲けよう!!

01: 名前:くどーちん投稿日:2005/12/11(日) 12:47
世間では株で儲けてる人が多いようだし
ここはみんなで儲かるように情報交換しよーぜー!

02: 名前:川面投稿日:2005/12/11(日) 15:30
今のところ、パチンコメーカーの株が高昇してるし、今年だけで、300万円以上儲かったよ!

03: 名前:くどーちん投稿日:2005/12/11(日) 20:35
明日から
5358 (イソライト工業) これはくるでー
3338 (九九プラス)  博打かなぁ?

04: 名前:海山投稿日:2005/12/11(日) 20:47
三菱自はどうなりますかね…?

05: 名前:ポール投稿日:2005/12/11(日) 23:29
ライブドアでは、短期間で儲けさせてもらいました。三菱自は来春にいいのがでるし、絶対買いやで!今でも、買った時の三倍以上になってるけどまだ割安、買い!

06: 名前:くどーちん投稿日:2005/12/12(月) 10:31
今日は日経300上げかよーー連日の上げで怖いよね
あがり遅れてる銘柄探さなきゃ

07: 名前:kyouha投稿日:2005/12/12(月) 10:39
kai

08: 名前:インサイダー投稿日:2005/12/12(月) 13:12
中発くるよ

09: 名前:あげ↑投稿日:2005/12/12(月) 18:57
みんなボーナスを株につぎ込んでるのかな?
こんなに上げが早いと怖いよねぇ

10: 名前:ですね投稿日:2005/12/12(月) 21:31
こう毎日、高値更新されるとどの銘柄で勝負すれば良いのやらチンプンカンプンになってしまいました! \(・O・)/お手上げ〜!誰かいぃ情報くださーい

11: 名前:教えてください投稿日:2005/12/13(火) 22:12
元手は最低限いくら位あれば良いのでしょうか。なにぶん当方、初心者なもので、検討つきません。

12: 名前:くどーちん投稿日:2005/12/14(水) 20:10
株は博打ですから生活に困らない金額ではじめましょう
今日はすごく下げましたねー このまま調整に入るかな?
今はドコモなんかいいかもですよー!!

13: 名前:くどーちんさん投稿日:2005/12/14(水) 21:42
確かにドコモは善さそうですが株単価がちょっと…。私は株単価1K以下で株数をできるだけ多くして勝負していますが単価の高い株を買っていく方がよいのでしょうか?ミツビシ自が再度250円を切った時点で買いにでようかと思っていますが…ちょっと危険ですか?

14: 名前:インサイダー投稿日:2005/12/14(水) 21:51
だから、車関連だってば。
特にトヨタ関連ね。

15: 名前:ポール投稿日:2005/12/14(水) 22:49
推奨、大正製薬、不二製油、CSPこの三つ、全力で買い!

16: 名前:くどーちん投稿日:2005/12/15(木) 08:49
ドコモは初心者には良い株だと思うんですけどねぇ
三菱自動車は100円切ってたのになぁ
トヨタはここから上げてもしれてるでしょう?
東証一部は一旦調整かな?
お年玉はジャスダックで儲けることにします!

17: 名前:くどーちん投稿日:2005/12/15(木) 18:37
今日もしっかり下げました!
日経14000を切ったら仕込み場かなー?

18: 名前:くどーちん投稿日:2005/12/16(金) 08:08
円が上がってますね
これで輸出関連株は下がるでしょうね
輸入関連とアグリ関連を物色しよーっと!

19: 名前:くどーちん投稿日:2005/12/20(火) 06:15
さぁ昨日も上げてきたね
もう外国人投資家はクリスマス休暇になって年末だから市場はさみしくなります
来年を見て行動しましょ!
ドコモが良い動きしてますね

20: 名前:くどーちん投稿日:2005/12/22(木) 08:10
いよいよ16000!
バブル並みの上昇ですねー
馬鹿でも儲かる株式投資になっちゃいそうですね

21: 名前:ミキ投稿日:2005/12/22(木) 14:27

22: 名前:○×○投稿日:2005/12/22(木) 17:42
後が恐いね。
徴収額200 でした・・・
あははは

23: 名前:はり投稿日:2005/12/23(金) 03:31
BBネットがいいと思う

24: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:06
バカは、もう儲からない。
でも、煽られてもっと一般投資が増えたらいいわ。

25: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 05:07
インド株ってどうなんですか?

26: 名前:ホリエモン投稿日:2006/01/17(火) 17:21
頼むわあ被害とびちっとるやないかい!!外せへんようになったやないかい!

27: 名前:ライブドア投稿日:2006/01/20(金) 23:19
ライブドアショックでちゃっかり儲けた人います?いたら1〜2日でどれくらい儲けました?

28: 名前:今日投稿日:2006/01/24(火) 01:37
アメリカ市場の影響でえらく下がりましたが、このままずるずる下がるとは思えません。どこら辺が一発、跳ね上がりそうですかね?

29: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 00:31
a

30: 名前:初心者投稿日:2006/01/28(土) 19:20
LDがどこかに買収されたら株はどうなるのですか?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --