KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  株式投資情報!みんなで儲けよう!!

01: 名前:くどーちん投稿日:2005/12/11(日) 12:47
世間では株で儲けてる人が多いようだし
ここはみんなで儲かるように情報交換しよーぜー!

72: 名前:オプション投稿日:2006/02/04(土) 00:52
雪やから家で飲んでるで〜。あの村上は暇なんやろか?自分の姿で蛇飲み込める訳ないのにな。新電元は単なる出遅れ装った感じやなぁ。山手という事はワールドが使い走りの金動かしてるはずやで〜。さぶい{{(>_<)}}サムイ

73: 名前:冥符魔堂投稿日:2006/02/04(土) 01:06
早速のレス感謝ですm(__)m流石に地元の方々は常に資金板見てますね。裏とりまーす。お礼と言ってはなんですがNEC系基地局がいいらしい噂がありますよ。裏取りしてくださいね。春先銘柄ですから皆さん既にご承知かな?

74: 名前:くどーちん投稿日:2006/02/04(土) 08:05
初心者さんにお勧め!
ドコモはいいよー 今なら配当2%でこれ以上下げても知れてると思います
定期貯金と考えて購入お勧めいたします

75: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 12:58
おまえうざいねん・・やっとベテランらしき人たちがまともな株の話してくれるときあるみたいやのに・・・・
だいいち責任も持てへんのに銘柄勧めたりすんなよ・・・俺でもそんな発言自体がドシロートやて・・。
よその株式掲示板見て来いや・・銘柄勧めるなんかアラシか煽りだけやで・・・。

76: 名前:丸茂投稿日:2006/02/04(土) 21:23
上のプロの人たちもっと色々書いてほしいです。難しいしあんまわからんけど
読んでるうちに勉強になりそうやし。

77: 名前:山種金蔵投稿日:2006/02/04(土) 22:06
NEC系の基地局裏取ったでぇ。確かに素材はおもろいな。
掲示板で揉めても誰も儲からんでぇ、銘柄人に勧めても意味ないし逆に書いてあっても
自分が欲しい銘柄やなかったらほっといたらええんちゃうかぁ。
今の地合で誰でも儲かるかいうたらそうでもない、ただ儲け易い環境なんは事実やけど
なぁ。まぁ、本職じゃないんやったら株なんかやらんほうがえぇと思うけどなぁ。人それぞ
れやしな。

78: 名前:丸茂投稿日:2006/02/04(土) 22:24
でも山種さんは儲けてるんでしょ?どんな勉強したらいいんですか?
他の証券関係の人も教えてくださいm(,LLL)m

79: 名前:オプション投稿日:2006/02/04(土) 22:36
儲かるってどいうことやろ?!仕事で必要やから相場やるけどやらんでよかったらやらんでぇ、わしは!笑 勉強はどんな仕事でも必要やからな、それが解ってからがスタートちゃうかな。

80: 名前:山種金蔵投稿日:2006/02/04(土) 22:39
たしかにそうやね。やらんでええんやったらやりたくないな。儲けてるかと言われたら
「大きな損はしてない」としか言えんな。証券会社やったら素人相手に騙し玉作って
大口資金さえ支えたらええけどそうはいかんからなぁ。今世間で株式投資ブーム言う
てるけど一年後に何人同じこと言えるかは疑問やなぁ。

81: 名前:丸茂投稿日:2006/02/04(土) 22:42
株はやっぱむずかしいっていうことですか?でも余裕資金でやるぶんには大怪我はしないのでは?
銘柄とかも勉強すればある程度は把握できませんか?

82: 名前:冥符魔堂投稿日:2006/02/04(土) 22:51
そんなに難しいことじゃないですよ。基本的には単純な思考と手続の連鎖を間違いなく整理して管理し続ける
ことができれば誰でも相場はやれます。ただ、本当にこの単純な作業をこなしていければの話ですよ。本当は
知らないのに知っているかのように自分を誤魔化さないで知らない分野であれば決して手を出さない勇気があ
ればできますよ。意外とこれが難しいんですけどね。
でも、色んな形で相場を仕事としてる人間は余裕資金で相場張る人間は少ないでしょうね。

83: 名前:シルバーマンテナー投稿日:2006/02/04(土) 22:57
大爆笑!たしかに余裕資金でこんな苦しい作業したくないです。余裕資金なら
もっと楽しいことに使いたいですね。

84: 名前:丸茂投稿日:2006/02/04(土) 23:02
やっぱり相当きびしいんやね。でも銀行に預けても金利なんてないみたいなもんやしなぁ。
安全な株ってないんやろか?

85: 名前:オプション投稿日:2006/02/05(日) 00:47
日本LSIの前社長逮捕やな。転換社債の見え見えカマシ野郎!丸茂さん、安全な銘柄は山ほどあるで!それを宝にするか危険物にするかは本人次第やね。

86: 名前:投資歴半年投稿日:2006/02/05(日) 00:57
まだ始めて半年で手探りでやってますが、すでに資金は四割減です。・゚・(>_<)・゚・偶然ドコモを見てましたがどうなんでしょう?

87: 名前:シルバーマンテナー投稿日:2006/02/05(日) 01:10
銘柄がどうかを自分で調べてやるのが株式投資ですよ。ドコモはたしかに下回ってますが、底なのか?そう思う根拠、そして反発材料があるか?材料の裏付けは?反発したとして目標株価は?自立反発狙いもいいですが明確な把握材料がなくやるのは博打相場だからいずれ頭打ちます。人の判断は必要ないですよ、自分で判断するべきです。

88: 名前:金萌投稿日:2006/02/05(日) 20:30
どこまで・・て思うてたけどほんまもんやねんな。キビシイ言い方やけどええ加減な事言わへんやん。気持ち持ち変えようと思うたわ。

89: 名前:丸茂投稿日:2006/02/05(日) 20:59
おれもそう思う。でもおれは辞めへんよ。時々書き込みするんでよろしく。

90: 名前:投資暦半年投稿日:2006/02/05(日) 21:52
シルバーマンテナーさんあるがとうございます。わかりました。もっと自分で勉強してみます。

91: 名前:冥符魔堂投稿日:2006/02/06(月) 00:10
皆さんけして初心者の方や本業以外の人を馬鹿にしてる訳ではないと思いますよ。ただ株式投資は地道なデータ収集とその運用が命で、けして一攫千金の博打ではないという事に尽きるからです。せっかく貯めた大切なお金でしょうから、なんとなく買った株式で損失出すのはもったいないですからね。片手間で簡単に儲かるものではないのでね。今誰もが儲かるかのような雑誌が多いですがネットトレーディングで利益を出している実数は10%もいない現実も忘れないで頑張ってください。

92: 名前:篤田清一投稿日:2006/05/07(日) 01:33
簡単に、株式情報を検索したい。

93: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 01:44
言われてる情報とは何を指しているんですか?

94: 名前:5142投稿日:2006/07/26(水) 21:53
ヴァか

95: 名前:1475投稿日:2006/07/26(水) 21:54
ハゲ

96: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 00:18
ゲッターロボ

97: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 03:59
ボボボボボボボボボーォ

98: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 11:19
ゼロサムやしね…
アメリカと同じようになるなら、信用とデイは規制強くなるね…

99: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 05:39
ねちこいsexしたい

100: 名前:みゆきё投稿日:2006/08/06(日) 05:40
100よセ

101: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:59
最近、どうなん?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --