KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  富美子にオマカセ

181: 名前:富美男投稿日:2005/04/27(水) 21:07
丸投げかyo!!
Σ(゚ω゚;)

182: 名前:ディックマードック投稿日:2005/04/27(水) 22:41
富美男さん、風俗嬢の紹介で処女ですと書いてあるのを見ますが、処女目当てで行って違うとわかった場合、クレームで一部返金とか請求できるのですか?

183: 名前:富美男投稿日:2005/04/27(水) 22:59
>>182タン
まず、どうやって処女・非処女を見分けるのかが問題かと。大抵は女性の自己申告では?「処女でつ」と言い切られてしまっては我々男性は手も足も出ません…
また、仮に処女じゃない事が露見したとしてもそれはいわゆる「パネマジ」と同じ扱いになるような気がするので、料金の返還などは交渉する182タンの気合いにかかっているのではないでしょうか?ちなみに私は私生活でも処女と対戦した事がありません…
本当に処女なんてこの世に存在するのでしょうか?(ノωT)

184: 名前:浮気男投稿日:2005/04/27(水) 23:11
どんなトラブルも見事にアドバイスされる富美男さんは何の仕事をされてるのですか?

185: 名前:よしこ投稿日:2005/04/27(水) 23:31
安全日なので中田氏して欲すぃのに中田氏を拒む彼。どちて???

私の事を大事に思ってるからか
結婚したくないかのどっちか ?

186: 名前:富美男投稿日:2005/04/27(水) 23:36
>>184タン
浮気男タン>仕事のカミングアウトは勘弁して下さい…ぶっちゃけここROMってるヒトの一部にはバレバレでして。
色々やって来てます。とだけ。
(;´ω`)オマイラキヅイテモダマッテテクダサイネ

187: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 23:46
架空請求すんのやめれ!!

188: 名前:ミカリン投稿日:2005/04/27(水) 23:47
すみません、教えて下さい。
中に入れているときに彼のアレがぴくぴくしてたんですけど、
これって中で出されちゃったってこと?
一応最後は外に出していたけど…。

189: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 01:08
それは専門用語で雄叫びの事だとおもいます。中に入って息子がどうだと威張るアクションだとおもいます。

190: 名前:あの投稿日:2005/04/28(木) 03:24
お久しぶりです☆新しい彼氏ができました!けっして、かっこいいとはいえませんが、誠実で真面目な人です(^O^)
過去に失敗した分幸せになりたいですo(^-^)o頑張ります

191: 名前:富美男投稿日:2005/04/28(木) 06:32
>>187タン
だから黙っとれと言うとるだろがと小一時間(ry
>>188〜189タン
(´ω`)ノシ凸<へぇ〜
シランカッタ…

>>190タン
良かった×2
(ノωT)コンドハシアワセニナッテネ

192: 名前:浮気男投稿日:2005/04/28(木) 12:22
ショック!架空請求する悪徳業者だったんですね!約3万人の富美男ファンへの裏切りです…

193: 名前:( ^,_ゝ^) 投稿日:2005/04/28(木) 12:48
お前らは、
「月日は百代の過客にして、いきかうふ年もまた旅人なり 」
の意味もわからない馬鹿ばかりだろ。
( ^,_ゝ^)

194: 名前:義父の件で投稿日:2005/04/28(木) 12:51
初めて相手の親に挨拶に行った。

義父「ところで君インターネットで2ちゃんねるって知ってる?」
俺 「え?は、はぁ知ってますけど・・」
義父「ウチの家族は誰も2ちゃんやらなくてねえ、話が合わないんだよ
   いやーよかったよかった、おみやげサンクスコ、ビールドゾー
   それでは今日から漏れがオマイの義父になるワケです。」

地獄のような2時間がはじまった・・・・

このまま彼女と結婚してもいいのでしょうか?

195: 名前:まみ投稿日:2005/04/28(木) 17:59
生理の直前は胸が張ってくるので、わかっているだろって、
この時は妊娠しないから、中出し大丈夫って、言われてんです。
ですから、一応無理やりではないんですが・・・・。
これって、本当なんでしょうか?
富美子さん教えて下さい

196: 名前:富美男投稿日:2005/04/28(木) 21:50
>>192
浮気男タン>心配せんでもこのスレは漏れとアンタと富美子しか居ないから三万もファンなど居ない。
>>193タン
もちろん、馬鹿ばかりですが何か?
>>194
そんな時は
「今どき2ちゃんなんてwwwwうえwwwwwうはwwwテラワロス」と答えて下さい。

197: 名前:漁師投稿日:2005/04/28(木) 23:56
今日は、富美子、夜の出勤だから来ないなぁ。
いつもなら、携帯で見たりカキコしたりするんだろうが、
今日は、GW前だから、必死でアゴ使ってるな!!

198: 名前:194タン投稿日:2005/04/29(金) 05:41
不覚にもワロタ
因みに僕は、3万人の一人ですが?

199: 名前:富美子投稿日:2005/04/29(金) 10:28
よしこさん、人によるけど大切にしたいとかまだ結婚したくないとかだと思うから彼氏に聞いてみてわ?
みかりん、男はビクビクするもんだと思ってください
あの〜ちゃん、彼氏できてよかったね♪仲良くラブラブしてください!
義父の件さん。2ちゃんねらーのお父さんとうまくやって、がんばってww

200: 名前:富美子投稿日:2005/04/29(金) 10:31
まみちゃん、どんなときでも中田氏は危険だよ
おっぱいだって、いつ張るかわからないし・・・
精子も3.4日生きるらしいし。張ってないから大丈夫って意見はだめですよ

201: 名前:富美子投稿日:2005/04/29(金) 12:29
漁師さん、漫画喫茶行かないと書き込みしませんから・・・

202: 名前:浮気男投稿日:2005/04/29(金) 13:12
昔世界中の男達を震えあがらせた沢村忠(キックの鬼)という格闘家がいましたが、必殺技に真空とびヒザ蹴り一発でやっつけていました。そのわざの真空ってなんなんですか?おばかな疑問ですが教えてください!いいオチ期待しています。

203: 名前:りこ投稿日:2005/04/29(金) 16:10
私は、以前付き合っていた彼氏がコンドームをあまり付けたがらない人でした。
私がいちいち「付けて」と言わないと必ず付けません。
私が真面目なのか分からないけど、こういう彼と付き合っていると
いいことなはないと思ってこれが理由でわかれました。

富美子さんの彼氏は女の方から言わなくてもコンドームを付けてくれますか?

204: 名前:ちか投稿日:2005/04/29(金) 16:56
一昨日アナルに中出しされたばっかり。
まだ2回目だからすごーく痛かった(T_T)
指なら気持ちいいんだけどな。。。。。
どうしたら、痛くないかな。
本当は、普通のセックルしたいんだけど、前に中田氏されるの嫌なんで、
後ろならいいかと・・・・。

私って、おかしいですか?富美子さん。

205: 名前:中2女子投稿日:2005/04/30(土) 14:17
私いま中2なんです。
でもトップバストとアンダーバストの差が2センチしかありません・・・・。
みんなに「ブラしなよ」って言われるんだけどサイズがありません。

みんなはバスト全体がふくらんでで、もうすぐ修学旅行なのに
おふろのときなんかいやなんです。
どうにかAカップになれるようにしたいのです・・・。

206: 名前:よしこ投稿日:2005/04/30(土) 15:56
女子高生なんですけど、生で中出ししたい、って要求されて困ってます…。安全日とか、いつだかわからなくて。安全日ってどうやってわかるんですか?
スレ違いだったらごめんなさい。

207: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 18:33
ちょっと職員室まで来なさい!

208: 名前:富美子投稿日:2005/04/30(土) 22:39
りこちゃん、私は自分からゴムつけてといいます
それか、中田氏はしないでって言います
ちかちゃん、私の元彼も中田氏したいときは逝くときだけアナル使ったこともありました
ローションとか使ったら痛くないかもしれないけど、逝くときだけ穴交換したらどうですか?

209: 名前:富美子投稿日:2005/04/30(土) 22:47
中二さん、カップは、私も高校でAからFカップになりました
時期がくるまで気にしないことです。スポーツ用とか使ったりバンソウコウで用立てたりしてもいいと思います
あとは、納豆食べるとでかくなります。個人差がありますけどね

安全日は個人差があります、私は責任とりませんけど書きます
生理終わってから5日とか生理前3日くらいなら、安全かもしれません
一般的に排卵日は生理終了1週間から2週間くらいに「排卵があると思ってください
でも、子宮内で精子が何日生きるかとか男性で個人差があります
妊娠したくないならピルのみましょうね

210: 名前:富美子投稿日:2005/04/30(土) 22:51
ってなかんじで、漫画喫茶終了です
富美男さんあとは任せました


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --