KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  富美子にオマカセ

01: 名前:富美子投稿日:2005/04/13(水) 17:56
何でも相談に乗りますよ(^-^)男の子、女の子ドンとコイコイ★

242: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 20:55
大丈夫ですか?

243: 名前:あん投稿日:2005/09/10(土) 21:11
ホスト君の事好きになっちゃったんですけど、諦めれるいい方法ないですか?

244: 名前:雄一投稿日:2005/09/11(日) 21:16
暇があれば風俗に行ってしまいます。月2回ぐらいですが・・・。
彼女にはできないこと、してもらえないことができるのでやめられないです。
どうにもなりませんか?

245: 名前:富美子代理(無許可)投稿日:2005/09/12(月) 02:39
>243
徹底的にハマって後悔しなさい。諦めざるをえなくなるだろう。もしくは告白して玉砕。
>244
なんで風通いを止めたいのか、まずはその辺ですね。

246: 名前:雄一投稿日:2005/09/17(土) 13:34
お金を使いすぎかなと思い始めてきたからです。

247: 名前:ken投稿日:2005/09/18(日) 17:05
代理が後任となってください。

248: 名前:富美子代理(無許可)投稿日:2005/09/19(月) 10:04
>246
風遊びを止めたいっていう理由には少し弱いかな。自分自身を抑えるという意味でね。
止めたいというのであれば、強制的に小遣いを減らして“行かなく”ではなく“行けなく”するという手段はどうでしょう?
銀行等の月の定期預金額を増やすとか。

まあ、若くてお金に余裕(借金などに手を出してない)があれば月に2回くらいは構わないと思いもしますけどね。

249: 名前:雄一投稿日:2005/09/19(月) 10:21
↑ありがとうございます。
35歳なので若くはないです・・・(独身です)。
頑張ります。

250: 名前:富美子代理(無許可)投稿日:2005/09/19(月) 10:43
いえいえm(_ _)m
少しでも、お役にたてたのならば嬉しいです。

251: 名前:富美子代理(無許可)投稿日:2005/09/20(火) 15:53
富美子はどこへ?

252: 名前:ken投稿日:2005/09/22(木) 02:00
代理さん質問ですが、電車男の実物は何か収入は入ったのですか?

253: 名前:富美子代理(無許可)投稿日:2005/09/23(金) 03:02
おそらく収入はないんでないかな。
電車男に関する権利は2chにあるのでは。
この件の事情や内容に関して詳しい方がおられるのなら、詳細を。

254: 名前:真柴憲一郎投稿日:2005/10/16(日) 00:07
>>253

 電車男さんは映画と本の売り上げの淫税が3〜4億円(推定)あったそうです。ただ、
「これは私の稼ぎではなく、この掲示板で回答してくれた方のお陰でのものですので、受け取れない
」という趣旨のコメントのもと全額を日赤に寄付されたそうですよ。

255: 名前:卓男投稿日:2005/10/16(日) 14:02
毎日、マスターベーションしてます。
わずかな時間さえあればしてしまいます。熱があってもです。
いつも中学の時の同級生を想像してです。
これって、普通ですか?

256: 名前:卑美子投稿日:2005/10/25(火) 19:19
大丈夫!男性は、60歳になってもします。元気にがんばってください。安心してね。

257: 名前:  ゴング投稿日:2005/11/05(土) 11:33
 いれようとするとヘナちんになります。まだ30やのに。
 この前も友達→いい雰囲気になりホテルはいったんだ
 そして入れるサインが出たので、いれようとしたらへなへななんです。

258: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 21:12
vipperって何なの

259: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 21:20
vipperって何ですか?教えて下さい

260: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 21:34
vipperって何なのですか?

261: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/12(水) 16:46
(σ・∀・)σアゲアゲ

262: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:32
ageage

263: 名前:野次馬投稿日:2006/08/19(土) 05:54
俺のかぁーちゃんの名前パクラナイでね(^_-)また

264: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 13:50
誰?

265: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 14:22
富美子!
金返せ!

266: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 14:25
冨美子って誰ですか?

267: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 19:32
貞子の姉でつ!澤村ではありません

268: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 17:17
富美子さん来ないのかな?

269: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 22:05
あげ

270: 名前:富美子投稿日:2006/10/29(日) 22:06
呼んだ?

271: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 06:56
ホンモノ?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --