KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  富美子にオマカセ

121: 名前:意味わからん投稿日:2005/04/20(水) 09:14
ちなみに
どちらも
もう消える?でしょ
青木さやかは
もう「校門」見せるくらいしかネタ残ってない

122: 名前:富美子投稿日:2005/04/20(水) 10:23
なんか話がズレたわね

123: 名前:あか投稿日:2005/04/21(木) 12:49
さたな

124: 名前:何か…投稿日:2005/04/21(木) 17:48
急に止まったな…
ここは恋愛相談だけ?

125: 名前:富美男投稿日:2005/04/21(木) 19:40
>>124タン
何でもどーぞ
ただし
富美子は天然みたいだし私はこんなんなんで
まともに解決しなくても堪忍して下さい
(´ω`)y-。゚゜

126: 名前:富美子投稿日:2005/04/21(木) 20:01
なんでも相談してきてね☆

127: 名前:みゆ投稿日:2005/04/21(木) 20:15
私は今大学4回生です。就職活動中ですが、どこに就職するべきなのか悩んでいます。私は営業をしたいのですが、親は女の子は結婚して幸せになるのが一番やから将来のためにも銀行にいけといいます。小さい会社の営業か銀行か大企業の一般職かどれがいいのでしょう?無難にいくべきでしょうか?

128: 名前:お富美投稿日:2005/04/21(木) 20:47
正直女の子で営業はキツイと思われます。知り合いも大手の企業で営業してますが、やはり男には勝てないとの事。時に、自分のお客さんを横取りされる事も普通にあるとの事です。それならば、やはり親の言う、銀行で働くのが一番。銀行で働きたい人は山ほどいるのだから、あなたはその山の頂上にいるのでしょ?だったら迷う事はありません。

129: 名前:トミー投稿日:2005/04/21(木) 20:53
みゆサン
女の幸せが結婚とかマジ古いっすよ?
今じゃ女性の立場も上がってきてますし、もっと色んな幸せの幅があっても良いと思うので、もっと自分がどうしたいのか考えてみるべきではないでショーカ?

130: 名前:富美子投稿日:2005/04/21(木) 21:05
私は自分のしたいようにしたらいいと思います。親の言うことも正しいとは思います
でも自分の人生だしやりたいことをしたらいいと思います
営業は男でも女でも大変な仕事です
がんばってね(^-^)

131: 名前:浮気男投稿日:2005/04/21(木) 22:04
自分をスキルアップしたいなら営業が一番。ただ性格的に営業職は向き不向きがあるけどね。でも営業やりたいっていうんだからポジティブだと思うし銀行いかずに何の会社でもいいから営業しましょう。もう安定志向は古いよ。

132: 名前:富美男投稿日:2005/04/21(木) 22:34
>>127タン
今の時代、転職は当たり前だからそんなに難しく考えず、まずは自分のやりたい仕事を選んでみては?
考え方なんて年齢によって変わったりもするから「親の言う事が正しかったなぁ」と思う時が来たら転職を考慮してみたら?いずれにしても選べる立場なのがうらやましいっす(笑
ガンガレ(´ω`)ノシ

133: 名前:みゆ投稿日:2005/04/21(木) 23:00
はい!とりあえず内定をもらってからじっくり考えたいと思います。人と話す事が好きで外にでていたいので営業がしたいんです。ただ根性がないので不安なんですよ。
親がゆう事で今まで間違っていた事はないですしね‥あー将来が不安です

134: 名前:相談投稿日:2005/04/22(金) 02:33
お客からの店外メールに困ってます、私はあくまでも風チャンは仕事でしかなく。でも営業もしないといけないし。どうしたらいいのか。ストレスになってます

135: 名前:店外メール?投稿日:2005/04/22(金) 04:03
レスしなければ良いです

136: 名前:店外メール?投稿日:2005/04/22(金) 04:05
希望しないメールにはレスしなければ良いのでは?

137: 名前:転職投稿日:2005/04/22(金) 04:50
自分の能力を買ってくれる所にステップアップするなら意味がありますが
単に「今の職場が嫌だから」とサーフィンしてるだけなら
どんどん条件が悪くなります
それと、学生さんが思ってるほど会社って所は女性に期待していません(一部を除く)
中途半端に張り切られても困るのです
どうせちゃんとした仕事はできないので
2〜3年雑用を勤めてもらい
さっさと男性社員の嫁になって辞めて欲しいのです
かなしいかな いまだにこんなもんですよ
あと必要な場合は派遣を使いますから
ご両親のおっしゃる事が正しいですね
銀行に入る選択肢があるなんて幸せな方じゃないですか

138: 名前:トミー投稿日:2005/04/22(金) 18:47

マエムキニネェ〜♪

139: 名前:妊娠と風投稿日:2005/04/23(土) 00:58
さて、姫を妊娠させたいのだがいい方法キボンヌ。

例えばコンドームに穴をあけてこっそり中田氏、
生挿入時に外出しのふりしてプチ中田氏、
精液を指に塗りつけて指受精など、
風俗嬢をを孕ませる方法が思いつかないのだが。

まかせますよ、富美子姉さん、富美男兄貴。

140: 名前:富美子へ投稿日:2005/04/23(土) 01:07
富美子さんYo、たまには広島のご両親に顔だしたげなあかんで。
二人のお兄ちゃんも心配してるで!

141: 名前:みゆ投稿日:2005/04/23(土) 02:37
やっぱり女としてかしこく生きるには親のゆう通りにするべきですね。一生働くきはないし。

142: 名前:富美男投稿日:2005/04/23(土) 18:14
>>134タン
店外メールしてくる相手が134タンにとってどれぐらい大切なお客さんかによると思われ。ましてや店外はプライベートなのだから134タンの感情のままに対応してもよろしいのでは?
風で働いた事無いからこれぐらいしか言えぬスマソ

143: 名前:富美男投稿日:2005/04/23(土) 18:33
連投スマソ
139タン>>
そんな姑息な手段で中田氏イク(・∀・)ナイ!
やるなら男らしく堂々と汁!
それにはまず
139タンの嫁サンを説得して風俗に行かせろ。
話はそれからだ。

144: 名前:浮気男投稿日:2005/04/23(土) 20:05
もぅ富美子さんは身元がばれてしまったようなので富美男さんの独壇場です!頑張って切れのいいコメント続けてください。

145: 名前:富美男さんへ投稿日:2005/04/24(日) 00:38
139はあらゆる板に同じ文をカキコしてる○○です
放置してくださいね

146: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 14:28
それは出来ないな!

なぜなら、あらゆる板に書き込んでないから。
おまい、嘘つきやから。

性格的に嘘つきなのか?脳内梅毒で仕方がないのか?

どっちか答えろ、蛆虫。

147: 名前:富美男投稿日:2005/04/24(日) 21:00
>>144
浮気男タン>あのレスから姿を現さないって事は富美子は本当に広島出身なのでしょうかね〜
>>145タン
それも考慮に入れつつレスしております、ご忠告かたじけない(´ω`)ノ
>>146タン
まぁおちけつ
脳内梅毒→×
脳梅毒→○
だと思われ。荒らすにも、も少しスマートにお願いしまつ(;´ω`)

…にしても富美子こねーなぁ…

148: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 21:52
脳内梅毒で○だよ。これは、2ちゃん語です。
富美男も知らんのに、添削するなYo。
それに145だが、どこもレスしてくれないから、富美男と富美子に
頼ったんじゃね〜の?そこんとこわかってやれよ。

それに、新しいローマ法王も中田氏推進派だぜ!!

149: 名前:富美吉投稿日:2005/04/24(日) 21:54
会話で結婚してるとわかったら、指輪でゴムの先(精液ダマリはゴムが硬いので、
亀頭の少し横のあたり)に穴を開けて、指で広げ、亀頭をその穴にあててから挿入。
ピストンしてると、亀頭が完全に露出するから中出しできるよ。
終わったあと女がゴムを外す時の反応が面白いw
あ、私が外すわね・・・・・え?ああ、嫌あっ

事故で押し切るのがコツ。

150: 名前:富美男投稿日:2005/04/24(日) 22:29
>>148タン
2ch語?漏れはμ速ROM専だが聞いた事無いなぁ(´ω`)ノシ凸へぇ〜

カトリックは基本的に中田氏推奨派ちゃうかったか?
せっかくだから145にマジレスすると風嬢に限らず、初見の相手と生プレイは病気が怖いから奨めないなぁ…


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --