KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ハートインのファン集まろう。

841: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 22:58
あ〜忙しい

842: 名前:またまた投稿日:2005/11/08(火) 22:17
またまた ヤバイらしいで この店 気つけようね。必ず電話する時は 非通知で した方が いぃよ。 大変な事に なるから、桜の大紋が 恐くない人は 別だけど!

843: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 00:58
まじで?女の子、またかわいそうに。

844: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 19:57
女のこ もちろん 客も

845: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 02:23
今日つかったけど大丈夫でしょ!?最近スカウトにがんばってるのか、夜は甲西店が充実してるぞ。

846: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 15:04
まさか客のふりしてスカウトかよ

847: 名前:845投稿日:2005/11/12(土) 23:51
845さん そらぁ 今は大丈夫に 決まってるでしょぅ!次 危ないのは、2月ですょ、忘れたころに 電話が かかってきて 招かれるんですょ。

848: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 02:33
またまた噂すきの女の子が

849: 名前:ななし投稿日:2005/11/13(日) 04:01
捕まえる根拠はないでしょ。前の時も結局入っただけで捕まえることも、潰すこともできなかったって女の子が言ってましたよ。それいらい店も警戒態勢で営業してるでしょうに。その店に警察が入っても警察の方が面子まる潰れになる可能性が高いでしょ。それなら他店を狙う方が確立高いでしょうに。ところで投稿のカキコ見てたら女っぽいですね。悪口カキコしてる奴って友達いないだろうね。悪口じゃなく普通に姫情報のカキコをしたらいいのに…

850: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 12:56
姫は、いません。

851: 名前:こうあん投稿日:2005/11/14(月) 00:43
849さん さくら 舐めてたら ひどい目 合うよ。なんてたって日本の 警は世界一やし 893も怖がるんやから、面子潰れるとか そんな事 考えてないよ、目つけられたらトコトン追われるょ、そんなに甘くないし。気つけようね。

852: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 01:16
警察が介入しても、風俗は需要があるかぎり次々と生まれてくるものです。

853: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 05:08
さくらは、面子気にするよ。捕まえれないと税金の無駄遣いで叩かれるしね。
何も知らないのは851。
目をつけられたらとことん追われる?警察もそんなに暇じゃない。
笑わせるな。甘くない?甘いから、増えるんだよww

854: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 15:11
おまん、臭い飯 食った事ない人間が そんな事 言えるじゃあ、馬鹿タレ 桜は こわいゾ、交通違反ならともかく 生安や防犯は そのへんのポリちゃんと比にならんぞょお!ヤッチャンでもイチモクおくんやから、まぁ おまん、ならチビルやろぅけど、気つけときゃぁ。

855: 名前:A投稿日:2005/11/15(火) 01:00
質落ちたなあ。

856: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 01:05
せ○ちゃんまだいる?容姿も仕事も良かった

857: 名前:ささきくんへ投稿日:2005/11/22(火) 06:46
ええかげんにしときや

858: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 10:50
ここのオーナ結婚したな、 若い嫁と手つないで子どもも 連れとったで!

859: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 17:53
やっと落ち着いてくれましたか 一時はどうなるかと

860: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 21:11
そんなに若くないでしょ

861: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 22:15
ウワサでは?もう50ぐらいやろ?ヨメは20代やな!

862: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 02:19
いいねぇ

863: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 02:24
まさか店の子か

864: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 02:35
そうですよ

865: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 13:07
最近はどうなの?ホームページの女の子は休みが多いな〜

866: 名前:店長さんへ投稿日:2005/12/05(月) 19:29
みなみっておばはんやけど早ギリするわ円盤求めるわでもう二度と行かん!円盤はこっちからことわったけどな あんなん雇ったらあかんで!!!!せっかくいい方向に復活してるんやし

867: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 00:25
あのオバチャン携帯教えたら外で援で会えってうるさくて最悪。 まだいるんかな?クビにしなあかんで!

868: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 03:02
コイツ最悪 なんか金にも性にも飢えてる

869: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 04:53
そんな名前の子いる?新人かな?

870: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 06:11
なんで携帯教えたの


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --