KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ハートインのファン集まろう。

01: 名前:(^.^)ノドモドモ投稿日:2004/02/14(土) 00:11
お奨めの姫の情報を交換しませんか?

971: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 05:58
v(^-^)
ハートインは、時間の問題です!

972: 名前:ちくり投稿日:2006/12/14(木) 19:08
オーナと店長って親子?ビックリ! 兄弟や友達同士で経営してるの聞いた事あるけど親子は 聞いた事 ないぞー! オーナは いったい年いくつなんだ?

973: 名前:ここ、4年利用者投稿日:2006/12/14(木) 20:23
最近はオーナーがかわり店長が大半は仕切ってるらしい。オーナーは事務所にあらわれないらしいが、その実態はヤ○ザ関係らしい。BY辞めた姫情報。☆現在の姫情報は、まぁ最近五人頼んだけど去年よりわ顔レベル上がってるかな。最近キャバ辞めた子が何人かいたかな。キャバの店名は○○○ス。姫が嘘ついてたら知らんただ姫の仕事内容は去年の姫達の方がよかったな。またアリ○、ピン○ーもよく利用してるから、そこのスレきたらイイネタ書き込んどいてあげる。

974: 名前:ポリンキー投稿日:2006/12/14(木) 22:33
色んなコスプレができる子が入ったと知人から聞きましたが名前わかる人教えてください。

975: 名前:971さんへ投稿日:2006/12/15(金) 07:08
時間の問題といいながら、もう6年もつづいてるよ。ナイスポに6年記念って書いてたよ。と、思ったら滋賀では一番長くやってるのかな?さすがに一番ではないか。

976: 名前:うーん投稿日:2006/12/15(金) 08:10
確かに あの事件があるまでは ダントツ1番やったね!あの事件とわ? 18未満と売春斡旋 まぁ 裏返せば 本しな この業界もきびしぃって事かな 嬢の話しでは 面接の時 オーナか店長に 講習受けて ある程度 ←ここがミソ しない事には仕事取れないって言うらしいょ!そして以前は オーナ店長2人が 女のコ 取り合いバトルするみたぃ(恐)もしかして?穴兄弟 穴親子 恐ろしゃ ハート!

977: 名前:マジかよ?投稿日:2006/12/16(土) 10:57
噂には 聞いてたけど 凄い!もはや鬼畜 犬猫 野獣 猛獣世界!弱肉強色 エロエロビデオ 団鬼六の異色世界か?怖

978: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 16:26
オーナは店のかなり若い子と結婚した、普通の子やったからオーナも落ち着いて店を離れたらしい。今では子供も生まれて家族円満にやってるとか。

979: 名前:ふーん投稿日:2006/12/19(火) 21:15
あっそう、それが どぅしたん? しょせん おんなくいもんにしてきた にんげんの けつまつは はかないものよ。

980: 名前:元ハート娘☆投稿日:2006/12/21(木) 01:28
ほんまに そぅやで オーナーゎォンナに ダラシナィしアタシ講習本強で面接受かりたいから ガマンしてた(>_<)こんなオトコがシァヮセになるなんて許せへんゎ 若い奥さんにも逃げられるに決まってる★

981: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 02:57
お前はブスそうやし幸せなれんやろう。アホばッかやな。オーナーとかどうでもええねん。姫情報教えてくれよ

982: 名前:( ̄ー ̄)投稿日:2006/12/23(土) 07:35
みなさん店にたいして不平不満色々ありますけど、嫌なら店変えて、自分が気にいった店で楽しく遊びましょう!で、みなさんが、よかったと言える姫、もしくわNGな姫がいたら情報を交換していきましょう!

983: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 08:16
いいこいないからわだいにもならへんのやんだったらみなDのはなしのほうがなっとくおんなのこからきらわれててわたしもきらいやったからかきこしてくれはったひとにかんしゃ

984: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 01:47
y

985: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:30
985

986: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:30
986

987: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:30
987

988: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:31
988

989: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:31
989

990: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:31
990

991: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:33
991

992: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:33
992

993: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:34
993

994: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:34
994

995: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:34
995

996: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:34
996

997: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:34
997

998: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:34
998

999: 名前:ml0_0lm KILROY.投稿日:2007/01/04(木) 01:05
999

1000: 名前:はじめての投稿日:2007/01/04(木) 01:07
1000ゲット 万歳


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --