KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  やらせてと言ってくる客

01: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 03:02
コンパニ初心者です。
どの客もやらせてとうるさいです。
冗談でゆわれてるのはわかっているのですが、
どうしても顔が引きつってしまいます。
どんな返しをしたらいいのでしょうか?

02: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 03:20
冗談だから『またまたぁァ』と軽くスルーしたらいい

03: 名前:どーも 喝子です投稿日:2005/12/14(水) 03:55
喝もらいはじめてから私かわしかたがうまくなってきたよ やらしてといわれたらやらせたくなるようにしてくれないとしたくならないとか やりたくならせてとか  まぁやりたいとかじゃお下品だから かわいらしくいいな やらせてもいいというだけ貢がせ同伴してポイ捨てしなよ

04: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/14(水) 07:02
だってセックスワーカーしてるんだから。言われるでしょそりゃ。
そゆこといわれ代にギャラ貰ってるんでしょ

05: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 07:40
やらせて=やれそうな顔してるんやろ。
貴方が悪い。
だからと言って、コチラからとしてはタイプだから・好きだからと変換してもらっては困ります。
ホントに大切ならそんなこと言いませんから。 貴方が悪い。

06: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/14(水) 08:33
まあ 返しとしては
1 服役してる亭主が来年三月出所するまでのアイダだけでもイイ?
2 ラッキー 私の性病 人にウツスト治るって占い師に言われたの
3 事務所通して下さい

とかイロイロどでしょう

07: 名前:OO投稿日:2005/12/14(水) 08:33
やったらええねん!
減るもんちゃうし〜〜
っていうくらいの気で金額吹っ掛けたったらええねん!
ホンマに金積まれたら走って逃げる

08: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 10:06
まぁ 客の挨拶ですから 過敏になる必要もないのでは? あたしは いつも そーおもってますが

09: 名前:ラ王投稿日:2005/12/14(水) 10:13
3ケ月もしたら慣れます。

10: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 11:24
あたしもそーおもいます 気にするほうがバカをみます

11: 名前:でも・・・投稿日:2005/12/14(水) 13:03
一発だけでええしなんとかならんやろか?

12: 名前:>11投稿日:2005/12/14(水) 13:10
んな、無茶な・・・

13: 名前:まゆ投稿日:2005/12/14(水) 14:41
お前とだけはそういう関係にはならんなぁ!って言われ続けて五年も経つと
それはそれでなんとなく寂しいのはアタシだけ?

14: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/14(水) 14:52
「すぐヤラセろって客いるの サイテーでしょう」と最初に咬まされて
それ以来「いい客」になる「俺だけは違う」俺もいますしぃ

15: 名前:サイテー投稿日:2005/12/14(水) 15:08
でもええし最初に一発だけでええしなんとかならんやろか?

16: 名前:花見小路投稿日:2005/12/14(水) 15:10
を○ン○ン出して一往復できたら考えてもイイかも

17: 名前:W投稿日:2005/12/14(水) 15:15
猫舌ってすぐこの手のネタに反応するな

18: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 02:12
いいじゃん。楽しんではるんやしサ

19: 名前:簡単なことです投稿日:2005/12/16(金) 12:17
「やらせろ」という客には素直にやらせればいいのです。今ちょっと位踏ん張っても長い目で見たら
なんの意味もありません。いずれノルマに追い詰められやります、そしてその客はすぐにあなたの体
に飽きて店に来なくなるか指名変えして新しい的を狙います。で、あなたはこの頻度を増やさざるを
得なくなりますが、思い切りよく色物の店に行くことになり、どちらにしてもプロセスの違いはあれ
金→体ということになります。従い金→体でも年齢的な限界が来ますのでなるべく早くその関係に
慣れるためにも一刻もはやくやらせることです。それが嫌なら地道な努力で能力を磨きこつこつと生
きるか!後者が可能な人間は最初から水にはなりませんけどね。

20: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 12:41
お前がその立場ならそおするんかい!さっさと飯食って仕事しろ!

21: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 13:02
なにもかも自分の立場で考えていたら逆に思考は纏まりません。他人事には他人が
より他人らしく答えてあげるのが本人が一番冷静に考えられる場合が多いのですが・・・。笑

22: 名前:ラ王投稿日:2005/12/16(金) 18:53
ノルマがある事が論旨の前提なんで、ノルマがなければ長々と書いた内容は全部破綻。

23: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 21:12
ラーメン屋にでも憧れてんの?

24: 名前:それはやめてくれ!投稿日:2005/12/16(金) 21:39
屁理屈こねよる食いもん屋ほどうっとおしいもんはない!!好きに食わせろ!

25: 名前:19は投稿日:2005/12/17(土) 13:03
アフォやね。水商売を全く理解してない…

26: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 13:09
たしかに!でも客がやらせろと言うぐらいのことでスレたてる嬢のの
ほうがもっとわかってへんのちゃうか・・・

27: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 14:53
そらそうや!嬢よ!さばけ!ホステスはさばいてなんぼやで

28: 名前:(’’’ あぅ〜投稿日:2005/12/17(土) 15:29
さばかれたぁ・・・・

29: 名前:19って投稿日:2005/12/19(月) 03:28
客ちゃうの?自分がャリたぃからちゃう。てか体使いまくってたら風俗で働いてたほうがラクゃし稼げるやん。ホステスはそんな職種ちゃうわ。そんなんしたないからホステスしてんのやろ。客のゆーことなんかかわしときゃぁいいし。慣れや慣れ。

30: 名前:ラ王投稿日:2005/12/19(月) 10:46
つまり、いつまでたっても慣れないなら、お水向きやないです。

31: 名前:↑やっさん投稿日:2005/12/20(火) 00:16
しぇいかい!

32: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 09:00
やらせてくれと言うことは、女の子は、マグロ状態なのか?
やらせるからには、男を満足させるのか?
これから考えると、私を行かせてください。の間違いだと思う。
今度からは、客に対して、行かせてください。と言うこと!!

33: 名前:ラ王投稿日:2005/12/21(水) 10:25
↑今イチ論旨が不明でつ。

34: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 10:43
女は気持ちよくしてもらっているんだから、今度から
客に”やらせて”と言われる前に”私をいかせて”と言うということ!!

でも実際に”いかせて”といわれて、”いかなければどうするの?私不感症だから”といわれると
嫌かも知れないけど・・・・ 取り合えずやるかもしれない。
それで攻められて気持ちよくてMが目覚める??

嬢にお願い”私をいかせて”と客に言おう!!運動中

35: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 10:52
この運動は、○○構造問題で経営危機のホテル業界を救うためにもなります。
多分・・・・そうなるといいなー

36: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 11:44
実に切実に願望が伝わってはくるが、悲しいかな説得力が皆無だ

37: 名前:ラ王投稿日:2005/12/21(水) 12:09
何しか【やりたい!】とゆー気持ちはヒシヒシと感じたョ。ガンガレ!!☆★☆

38: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 14:34
やれたらいいのか?

39: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 16:58
そうだ!

40: 名前:まあ投稿日:2005/12/21(水) 17:29
ですよねぇ〜

41: 名前:とにかく投稿日:2005/12/21(水) 21:41
やらせろ

42: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 00:54
嬢にお願い”私をいかせて”と客に言おう!!運動中

まず初めに、好きな人とやるSEXは気持ちが良い!!
嬢たちはこれに囚われ過ぎている。”好きな”という言葉に!
これは間違っている!
確かに”好きな”と言うスパイスは、SEXに欠かせない要素かも知れない。
しかし、”好きな”という言葉をはずせば、
”人とやるSEXは気持ちが良い!!”となる。
SEXは一人では出来ない。一人でやるのは、マスターベーション、オナニーだ!
自己満足の世界、想像の世界、非現実の世界だ!
いかに意味がないことか考えよう。
現実を見つめなおそう!!地球のために!

嬢の皆さんに理解していただきたい。
”人とやるSEXは気持ちが良い!!”
再度書かせていただきます。
”私をいかせて”と客に言おう!!

43: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 02:43
あほは黙っとけ

44: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 02:57
思うに師匠ですね?

45: 名前:he投稿日:2005/12/22(木) 21:56
42
反響があるようなので、スレを独立していいでしょうか?

46: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 22:11
カルト的な思考と反響の受け止め方が特殊なことは認める!

47: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 22:15
オレだよ

48: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 23:45
”やらせてと言ってくる客”に着てはじめて考えました。
男性からしたら理想の展開になります。
どうでしょう?

49: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 01:30
ここやから反響?あるかも知れないが別にスレ立てても誰も相手にせんような気がするけど・・ま、すきにしたら。

50: 名前:dd投稿日:2006/01/04(水) 05:22
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

51: 名前:しつもーん!投稿日:2006/01/04(水) 22:17
やっぱ軽く見てる子にしかやらせてなんて言わないんですか?別に嬢と客って関係ちごても有りえる話やんか〜?男ってそのへんどうなんですか?

52: 名前:軽く見てる投稿日:2006/01/04(水) 22:53
とかはあんまり関係ないんじゃないか?!嬢の場合は色んなパターンがあるがな
そら気安くそういう冗談も受流してくれそうか・・そっから万が一の発展も下心に持
ちながらやけどな。逆にそういう言葉出さないでしっとり話し込む奴は本気で狙って
るなぁ・・と俺は感じるけどな。あと夜の店以外では人それぞれの生活環境で大きく
違うで・・俺は昼間勢いでもそんなこと言える職種ちゃうわ・・。

53: 名前:単純に投稿日:2006/01/07(土) 23:49
やれそうな感じやし言うんでない♪ そーじゃなければナカナカ言えないんじゃないかな!

54: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 22:10
いや、数打ちゃ当たるで言う奴もおるで。きっと。

55: 名前:>54投稿日:2006/01/09(月) 23:55
お、俺のことか!そ、それわ

56: 名前:↑↑当たり前投稿日:2006/01/10(火) 09:36
嬢なんか軽く見えるし目的それだけやろ。おんなもたいがい軽いやん。なんやかんや言って・・ちょっと自分が気にいればまたひらきよる・・・そんな女ばっかや!!感情に流されるのが女やろ。

57: 名前:猫舌.投稿日:2006/01/10(火) 13:00
年末年始喰いすぎてここのスレタイが「やせてと言ってくる客」に見える嬢いますか

58: 名前:無印返品投稿日:2006/01/11(水) 13:38
猫舌さんの 微妙に繊細に皮肉な書き込みですね↑

やらせて、って言ってやらせてくれる嬢って、考えたらすごいですね。
しょっちゅう言ってるけど、話の合いの手みたいなもので、意味は無いでしょ。
それに、出来る嬢の所に通うとかぎらないしな。
私今一番通ってる相手は過去も現在も未来もH無しです。
一番プライベートに付き合う相手は もう水から出てしまったし。

59: 名前:質問投稿日:2006/01/13(金) 15:32
ちょっとやらせてとは違いますが
わたしは最近すぐに『つきあって』って社交辞令(冗談)で言われます
そういうときってどういう風にいえば粋なんでしょ?
OKするのも嫌だし露骨に断ると拗ねられちゃうんで・・・

60: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 16:00
自惚れるな おばはん  『つきあって』=やらせてですから…まぁそれだけ軽い女と思われてるんでしょうね (笑)

61: 名前:無印返品投稿日:2006/01/13(金) 16:02
店でつきあってって言ったら付き合ってくれました。
田吾作・眠眠・常盤、高かったのは纏い寿司。
ご馳走さまってね。

62: 名前:質問投稿日:2006/01/13(金) 17:02
こわいお返事(^^;)
あたしはけっこ若いです★
やらせてってかんじでもないんですよ・・・
『ママ!今日からこのこ気に入ったからつきあうし!』
みたいな勢いなんですけど・・・
酔ってはるからどうしたら気分よく
帰ってくれるかな〜ってかんじです。
ふだんはどこいっても堅そうって言われるタイプなので・・・

63: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 19:08
嘘をつけ!おばはん 浮かれるな!どうせ四十路前の×子持ちやろ 見栄を張るなよ

64: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 00:42
↑そういうオノレはなんぼのもんじゃい!質問に答える気ないんやったらイチイチ書き込みすなや!

65: 名前:祇園がえりのサラリーマン投稿日:2006/01/14(土) 00:53
60と63は同一人物のようだが、なにか社会に不満でも?

66: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 03:27
連カキ 乙 乳より腹でてるくせに〜(笑)

67: 名前:ツトム投稿日:2006/01/14(土) 22:54
ネズミ人間が出てきたのか〜?

68: 名前:週5で同伴オーラス投稿日:2006/01/14(土) 23:09
3年続けてくれたらオーケー
同伴は店前

69: 名前:〉68投稿日:2006/01/15(日) 03:11
言われたんか?

70: 名前:無印返品投稿日:2006/01/15(日) 07:08
昨日飲みに行って思った。
席に着く女の子全員に「やらせて」って言ってる客ほど安全な客はない。
ネチネチ一人だけを口説く客ほど危険な客ない。

71: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 07:29
70の言うとおりだね…

72: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 13:49
仲のいい嬢に聞いたケド、やはり札束チラつかせてヤラせろと言う客いるケド、金で寝る女やと見られてるかと思うとムカつく、侮辱されたみたいやって。お互い嫌な思いをしないよう相手をよく見ましょう。

73: 名前:face投稿日:2006/01/15(日) 13:58
恋愛がしたい。恋が愛に発展する真面目な恋愛をしませんか?一人では寂しいそんな思いをしてませんか?ほんのちょっとのキッカケで出会えるはずです。そんな貴方をサポートします。

http://mindarmor.com/ [source] [check]

-+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+--
年だからと諦めてませんか?恋がしたいと思っているなら年齢は関係ありません。当サイトは真面目にお付き合いしたい方がご利用頂けるようになっています。操作も簡単になってますのでぜひご利用下さい。

http://mindarmor.com/ [source] [check]

-+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+--
彼女が欲しい。知り合うキッカケが欲しい。そろそろ身を固めようかと思っている。もっと異性と知り合いたい。そんな思いを恋に育ててみませんか?本気で探したいからスグに見つかる。恋愛をしたいから恋から始める。相手と電話番号やメールアドレスを交換出来るので、更に新密度がアップ!出会いをどんどん拡げて下さい。

http://mindarmor.com/ [source] [check]

74: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 23:21
70さん ほんまにそうだよ〜。
普段おとなしいのに、エレベーターに二人きりになろうもんなら
襲われそうになって、格闘です。

75: 名前:sw投稿日:2006/01/26(木) 07:04
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
アダルトが一番面白い!
++NG++gyan-gyan.net/bbs_category.html

76: 名前:Ri投稿日:2006/02/19(日) 00:56
ひで

77: 名前:やる?投稿日:2006/04/18(火) 21:41
あなたと?意味がありますか?こっちは仕事!その前に金使ってから言ってみましょう。同伴以外に休日な食事誘うなマジ迷惑、毎日電話メールいりません

78: 名前:ジョー投稿日:2006/04/19(水) 00:16
>>77
興味のないホステスから、さいさい送られてくる営業メールも、かなり迷惑なんやけと(・・;)

こっちも、金を使う相手は選ばせてよね。

79: 名前:言える投稿日:2006/04/19(水) 01:51
けど一応は営業しないとね

80: 名前:お店で投稿日:2006/04/19(水) 01:56
みんなで爆笑してます
アホらしい
ギャバにも素人にも相手にされないから仕方ないね
小さい客は来ないのが一番!と客が言うてるよ

81: 名前:ワラ投稿日:2006/04/19(水) 01:59
こっちも選んでます
ついでメールじゃないかな

82: 名前:なんか投稿日:2006/04/19(水) 02:04
変だね
嬢は嬢の言い分、お客さんはお客の言い分があるのでは。。。嫌なら行かなきゃ良いしね。嬢はもちろん仕事だよ。ただ楽しい時間過ごす為に行くのだから私は楽しみに行ってます。

83: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 09:27
本当にモテル客も
本当にモテル嬢も
鼻で笑ってるね
どーせなら楽しく金使って
楽しく仕事しましょうよ

84: 名前:ジョー投稿日:2006/04/19(水) 10:39
>>80-81

店で月に100ぐらい使う時があるねんけど、それでも小さい客なんやろか(・・?)

もしそうやとしたら、凹むな(T_T)/~

85: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 11:10
小さい=身長が?それともナニが?

86: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 13:16
100使う人も200使う人も良いお客様。
細いけど長期に渡りしょっちゅう来てくれたら喜ばれるんじゃない?太いけどたまにしか来ないとあまりその細客と同じ、だけどみんな喜んでるのを演じるよ。細いのに勘違いしてるお客様が一番やりづらい…

87: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 14:28
俺か・・俺のことか・・・泣けてきた

88: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 17:55
店や嬢に気を使わずに金あるときに遊んで、ないときは遊ばない!
馬鹿な嬢に負けるなm^^m

89: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 18:20
あくまでも客が主体なんだから気を使う!とか嬢が気に入らなければ店なんかいくらでもあるんやし〜移ったらいいやん!

90: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 20:17
まぁごちゃごちゃ言わないで楽しい時間を過ごしに来て頂きたいですね。たまにはカップルになって付き合ったりも少なくないし結婚した子も沢山いますから…答えはありませんね

91: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 20:41
楽しいに越したけたぁね〜しかし ホステスにグタグタいわれる事はないわな

92: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 20:54
日本に来て間がないみたいですね…
頑張って下さい

93: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 21:21
お前がな

94: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 21:40
92 何者か知らんけど存在ウザいで(笑)

95: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 21:43
お互いやね
じゃあ

96: 名前:96投稿日:2006/04/19(水) 23:46

97: 名前:97投稿日:2006/04/19(水) 23:47
なか

98: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:47

99: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:47

100: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:48
100

101: 名前:101投稿日:2006/04/20(木) 02:36
奥村

102: 名前:102投稿日:2006/04/20(木) 10:13
102

103: 名前:HO投稿日:2006/04/20(木) 13:10
やせてって言ってくる客に見えた

104: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 14:50
痩せてね(^^)

105: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 17:47
そんなに自分のテク、ブツに自信があるのかと感心する。

106: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 17:57
あるよ!

107: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 19:32
あげますよ

108: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 21:31
さは

109: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 08:06
ひかゆさ

110: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 08:57
負けるな

111: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 04:43
十万でやらせろだって

112: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 04:52
十万は、高いわ!
素人で! 十万払うんやったらプロの方が絶対気持ち良いし!

113: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 05:42
まぁB万やな
知り合いが30万でやらせてァってお願いされてたわァ

114: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 06:36
汚い話すんな。ボケ!

115: 名前:祇園嬢投稿日:2006/05/02(火) 11:10
輪ゴムで丸めた万券フタツを目の前に転がされた(多分200万)正直、心が揺れた

116: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 14:21
したら良かったんやァ
114みたいな馬鹿ならアナルにドリルまで突っ込みよるで

117: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 15:36
バカ。

118: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 19:29
>>115
客もやらずに済んで良かったやん。
こんなとこに書きこみしてるオマエに200万の価値はないと思うで。
ま、たぶん作り話やと思うが。

119: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 21:55
そんな話、祇園ならいくらでもあるで

120: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 22:19
そうや、そのとおり。
他人の話をパクって、さも自分の話のように言うことなんて、いくらでもあるさ。

121: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 07:52
そんなお前にズームイン!

122: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 10:34
意味わからんし

123: 名前:こぎって投稿日:2006/05/03(水) 10:41
ひゃくまんえんわたされまぁした
なんやこのかみきれぇ〜ゆうたらおこりだして
「こりわこぎってゆーものじゃっきさま見たことないんかっ」
ていちょうにおことわりしました
やっぱこぎってじゃりあるにじっかんないからぁ
ほんきおとすきならげんなまがよいとおもいますよ
みなさん

124: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 11:47
うちの子にこぎって

125: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/03(水) 15:19
禿シクワロタ

126: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 03:48
なんやこぃつは?

127: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 18:37
「ねこじた.」と申す者です。
禿げてるそうです。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --