やらせてと言ってくる客
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
78 ) ジョー
[2006/04/19(水) 00:16]
>>77
興味のないホステスから、さいさい送られてくる営業メールも、かなり迷惑なんやけと(・・;)

こっちも、金を使う相手は選ばせてよね。

79 ) 言える
[2006/04/19(水) 01:51]
けど一応は営業しないとね

80 ) お店で
[2006/04/19(水) 01:56]
みんなで爆笑してます
アホらしい
ギャバにも素人にも相手にされないから仕方ないね
小さい客は来ないのが一番!と客が言うてるよ

81 ) ワラ
[2006/04/19(水) 01:59]
こっちも選んでます
ついでメールじゃないかな

82 ) なんか
[2006/04/19(水) 02:04]
変だね
嬢は嬢の言い分、お客さんはお客の言い分があるのでは。。。嫌なら行かなきゃ良いしね。嬢はもちろん仕事だよ。ただ楽しい時間過ごす為に行くのだから私は楽しみに行ってます。

83 ) ↑
[2006/04/19(水) 09:27]
本当にモテル客も
本当にモテル嬢も
鼻で笑ってるね
どーせなら楽しく金使って
楽しく仕事しましょうよ

84 ) ジョー
[2006/04/19(水) 10:39]
>>80-81

店で月に100ぐらい使う時があるねんけど、それでも小さい客なんやろか(・・?)

もしそうやとしたら、凹むな(T_T)/~

85 ) ↑
[2006/04/19(水) 11:10]
小さい=身長が?それともナニが?

86 ) ☆
[2006/04/19(水) 13:16]
100使う人も200使う人も良いお客様。
細いけど長期に渡りしょっちゅう来てくれたら喜ばれるんじゃない?太いけどたまにしか来ないとあまりその細客と同じ、だけどみんな喜んでるのを演じるよ。細いのに勘違いしてるお客様が一番やりづらい…

87 ) ↑
[2006/04/19(水) 14:28]
俺か・・俺のことか・・・泣けてきた

88 ) ↑
[2006/04/19(水) 17:55]
店や嬢に気を使わずに金あるときに遊んで、ないときは遊ばない!
馬鹿な嬢に負けるなm^^m

89 ) ↑
[2006/04/19(水) 18:20]
あくまでも客が主体なんだから気を使う!とか嬢が気に入らなければ店なんかいくらでもあるんやし〜移ったらいいやん!

90 ) ↑
[2006/04/19(水) 20:17]
まぁごちゃごちゃ言わないで楽しい時間を過ごしに来て頂きたいですね。たまにはカップルになって付き合ったりも少なくないし結婚した子も沢山いますから…答えはありませんね

91 ) ↑
[2006/04/19(水) 20:41]
楽しいに越したけたぁね〜しかし ホステスにグタグタいわれる事はないわな

92 ) ↑
[2006/04/19(水) 20:54]
日本に来て間がないみたいですね…
頑張って下さい

93 ) ↑
[2006/04/19(水) 21:21]
お前がな

94 ) ↑
[2006/04/19(水) 21:40]
92 何者か知らんけど存在ウザいで(笑)

95 ) ↑
[2006/04/19(水) 21:43]
お互いやね
じゃあ

96 ) 96
[2006/04/19(水) 23:46]


97 ) 97
[2006/04/19(水) 23:47]
なか

98 ) ば
[2006/04/19(水) 23:47]


99 ) し
[2006/04/19(水) 23:47]


100 ) ↑
[2006/04/19(水) 23:48]
100

101 ) 101
[2006/04/20(木) 02:36]
奥村

102 ) 102
[2006/04/20(木) 10:13]
102

103 ) HO
[2006/04/20(木) 13:10]
やせてって言ってくる客に見えた

104 ) ↑
[2006/04/20(木) 14:50]
痩せてね(^^)

105 ) …
[2006/04/20(木) 17:47]
そんなに自分のテク、ブツに自信があるのかと感心する。

106 ) ↑
[2006/04/20(木) 17:57]
あるよ!

107 ) ↑
[2006/04/20(木) 19:32]
あげますよ

108 ) な
[2006/04/20(木) 21:31]
さは

109 ) ↑
[2006/04/21(金) 08:06]
ひかゆさ

110 ) ↑
[2006/04/21(金) 08:57]
負けるな

111 ) ↑
[2006/05/02(火) 04:43]
十万でやらせろだって

112 ) ↑
[2006/05/02(火) 04:52]
十万は、高いわ!
素人で! 十万払うんやったらプロの方が絶対気持ち良いし!

113 ) ↑
[2006/05/02(火) 05:42]
まぁB万やな
知り合いが30万でやらせてァってお願いされてたわァ

114 ) ↑
[2006/05/02(火) 06:36]
汚い話すんな。ボケ!

115 ) 祇園嬢
[2006/05/02(火) 11:10]
輪ゴムで丸めた万券フタツを目の前に転がされた(多分200万)正直、心が揺れた

116 ) ↑
[2006/05/02(火) 14:21]
したら良かったんやァ
114みたいな馬鹿ならアナルにドリルまで突っ込みよるで

117 ) ↑
[2006/05/02(火) 15:36]
バカ。

118 ) ↑
[2006/05/02(火) 19:29]
>>115
客もやらずに済んで良かったやん。
こんなとこに書きこみしてるオマエに200万の価値はないと思うで。
ま、たぶん作り話やと思うが。

119 ) ↑
[2006/05/02(火) 21:55]
そんな話、祇園ならいくらでもあるで

120 ) ↑
[2006/05/02(火) 22:19]
そうや、そのとおり。
他人の話をパクって、さも自分の話のように言うことなんて、いくらでもあるさ。

121 ) ↑
[2006/05/03(水) 07:52]
そんなお前にズームイン!

122 ) ↑
[2006/05/03(水) 10:34]
意味わからんし

123 ) こぎって
[2006/05/03(水) 10:41]
ひゃくまんえんわたされまぁした
なんやこのかみきれぇ〜ゆうたらおこりだして
「こりわこぎってゆーものじゃっきさま見たことないんかっ」
ていちょうにおことわりしました
やっぱこぎってじゃりあるにじっかんないからぁ
ほんきおとすきならげんなまがよいとおもいますよ
みなさん

124 ) ↑
[2006/05/03(水) 11:47]
うちの子にこぎって

125 ) 猫舌.
[2006/05/03(水) 15:19]
禿シクワロタ

126 ) ↑
[2006/05/04(木) 03:48]
なんやこぃつは?

127 ) ↑
[2006/05/23(火) 18:37]
「ねこじた.」と申す者です。
禿げてるそうです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a