KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  派遣コンパニオン会社って

781: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 19:32
ゃんなぁ囑日キャッチしたはるけど!どこのホス?

782: 名前:派遣って投稿日:2005/09/05(月) 11:21
一ヶ月だけ派遣って、できますかね?

783: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 12:30
会社に電話して聞き。

784: 名前:そりゃそうですね。投稿日:2005/09/05(月) 12:44
聞いてみま〜す

785: 名前: 投稿日:2005/09/05(月) 16:51
周りがギャルばっかりだと、ギャルじゃなくて可愛い子ってむっちゃ重宝されんで。

786: 名前:ギャルって投稿日:2005/09/05(月) 17:05
なーんか可愛い子おおいヨネぇ?…だいぶと化粧は濃いけど。。。↑の言う事は確かに当たってるよ!やっぱりクラブとなると、ギャルな子は専属決まりにくいし、厳しい所やと、見かけで判断されて帰される事もあるんだよぉ!!正統派か高級感のある綺麗派が重宝されるのは間違いない!元コンパニのクラブ嬢より。

787: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 17:20
高級クラブってギャルっぽい子多いような・・・
ギャルっぽいっていうか、元ヤンみたいな子。

788: 名前:786です投稿日:2005/09/05(月) 20:58
↑さん、言えてる!最近、クラブ全体でギャル(もしくは元ヤン)系が増えてるなぁ。コンパニが祇園嬢のレベルを下げてるとマデ言われる中、だからこそ、正統派が重宝されるのです。なんだかんだ言うても、まずは見かけだよ。まー、ギャル好きな客も中にはいるから、それはそれで良い訳だけど、あまり増えすぎるのもなぁ。コンパニ会社の面接も最近は緩いから、ダレでも受かる傾向やし。

789: 名前:えっ投稿日:2005/09/06(火) 01:59
コンパニ会社の面接って落とされることあるの!?

790: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 02:08
ナィと思うなぁ〜(゚□゚/)/ 落ちたってきいたコトないけどェ

791: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 05:58
どこのコンパニオン会社がいいの?

792: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 13:49
亀レススマソ…。ウェー●ならキャバクラにも回してくれはるでッ。
クラブでも自分の客連れてったら、担当から別にお金もらえたし★

793: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 14:28
キャバクラて木屋町の?でも仕事ないんちがうん

794: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 14:33
木屋町でも祇園でも好きなトコ。友達で回してもらってはって専属ゃった。
キャバでもコンパニの子結構ぉるで。

795: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 15:24
キャリアって対応わるすぎ!絶対いかない。メイクとグロウは同系列?ウェーブは?

796: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 16:12
悪いのィ グロウとメイクは同系列ちゃぅと思うょ☆ゥェーブは実力ナィと時給が低いトカ(´△`)  事務所よらんと車で待ち合わせして…みたいな会社ッてドコですかぁィ事務所ぁるトコってナンカ待ってる間気まずいしぃミ

797: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 16:24
電話対応かなり悪いしホグロウはどうなんかな興味あり!どこでも事務所よらないとダメや思うよ〜 小さいとこならありえそうかな

798: 名前:グロー黒木あげ投稿日:2005/09/06(火) 16:59
グロー黒木かっこいい

799: 名前:メィク投稿日:2005/09/06(火) 17:15
給料安いし(>_<)かつり過ぎ!!

800: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 17:16
800ゲッツ((゚д゚≡゚д゚))

801: 名前:グロー投稿日:2005/09/06(火) 17:29
黒木さんほれただいすきぃ

802: 名前:グローは投稿日:2005/09/06(火) 17:46
みんないい人だよ☆

803: 名前:黒木投稿日:2005/09/06(火) 17:55
素敵一番祇園でかっこいーべ

804: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 18:09
自作自演しすぎ!!バレバレ!!へたくそ
全然かっこよくないやん!!

805: 名前:コダマ投稿日:2005/09/06(火) 18:19
>803
自演??

806: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 18:37
自演するよーな人じゃないと思いますっ!黒木さんは元祇園No.1ホストやしカッコイイし 彼女もいるし!彼女可愛いで!

807: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 18:59
と フォローしてみた

808: 名前:てかっ投稿日:2005/09/07(水) 01:46
黒木かなんかしらんけどどーでもぃぃからっ☆その人のカッコィーとかゅぅネタぁきたからっ!笑

809: 名前:てかっ投稿日:2005/09/07(水) 14:51
かっこよくないし・・・
まじで・・・

810: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 15:22
黒木をねたんでる 祇園男か藁 彼女いるの?ショックー


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --