KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  派遣コンパニオン会社って

01: 名前:ゆみこ投稿日:2004/10/25(月) 10:52
どこがオススメ?
なんだか良い噂悪い噂いろいろだけど…

982: 名前:専属って投稿日:2005/09/26(月) 11:10
どうやったら決まるんですか〜?専属って、いい場合と悪い場合があると思うんですが…専属やったら、コンパニでもノルマかけられたりしません?

983: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 13:17
専属なってぉ客さんつかんだらィィねん(e'口^e)んで同伴とかしても給料あがらんかったら『あの店こんな給料じゃやってられへん!給料あがかんねやったらほか行かせてや!』ってゆぇば♪

984: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 18:18
メイクは仕事はありますよ!休まされた事ありますけど、それは今日○○の店入ってって言われてウチがその店嫌やって断ったから他に店無くて休まざるを得なくなっただけですし。。12月までは忙しいからって辞めさせてもらえないみたいやし。

985: 名前:教えてください(>_<)投稿日:2005/09/26(月) 19:11
専属決まって同伴とかお客さん呼んだりボトルおろしたりしたら、そのぶん店からは多く給料でるじゃないですかぁ〜 そのぶんてちゃんと上乗せして派遣会社からもらえるのかな?あと口座制について教えてほしいです(>_<)

986: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 19:51
同伴料は店から直接貰うやろ〜?

987: 名前:(>_<)投稿日:2005/09/26(月) 20:30
そうなんですか?何もしらなくて(+Α+)システムについて教えてもらえたらうれしいです(>_<)

988: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 03:07
グ○ウだけど、全然よくないし!
給料全然あがらん。
考えとくわ〜 ばっかりではぁ?ってかんじ。
でも実際みんな幾らくらいもらってんだろ。
ここでは2万とか普通!ってひと多いけど、普通そんなにもらえないでしょって感じ。

989: 名前:うち投稿日:2005/09/28(水) 03:19
グローやけど二万やで!店はモ★シェリ!でも毎日はいってる・
黒木にほれてますワら

990: 名前:↑↑投稿日:2005/09/28(水) 03:22
ちゅうかむっちゃ自演ぽいねんけど。

991: 名前:うちも投稿日:2005/09/28(水) 03:31
実際2とかもらってる人あんまりきかへん。
みんなありえへん金額言ってない?
専属で櫻いってて、しょっちゅう同伴やってるコンパニでも2って聞いた。この不景気な祇園で2以上もらえる子なんてほんま少ないと思う〜。

992: 名前:とりあえず投稿日:2005/09/28(水) 04:10
グ○ウはここに書かれてるほど良くないよ。
まぁ結局コンパニ会社なんてどこも似たり寄ったりだろうけど。

993: 名前:初心者の子で投稿日:2005/09/28(水) 04:15
コンパニ考えててここ見てる子に参考としてだけど
日給8000円で
不美人なオバサンママのいる小さなスナックばっかり派遣とかも普通にあるよ。

私は容姿は中の下かぶさいくの部類で
木屋町キャバクラでの経験ありです。

ちなみに面接ではヘアメイクとか、時給交渉は全く頑張ってなかった
から、私に近いと思いあたるひとは面接時だけは気合入れてお水っぽくして
時給もふっかけてみましょう 勇気を出して やる気を見せときゃいいのです

向こうに、はぁ?とか言われたら違う派遣会社へ言って違う作戦でやり直し
結局どこも同じようなもんですから

派遣店がないとか
私よりかわいそうな待遇の初心者さんちらほら見ましたので
そんな風にならないように老婆心です

994: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 04:35
いくら新規のお客さん呼んでも口座バックとかも店によって違うし、店長とかにちゃんと聞いて交渉したほうがいいよ。

995: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 08:46
でも店によっては、ママから頑張ってお客引っ張ってくれたら、バックあげるし、頑張りや〜!って言ってくれるとこもある。ただどれくらいバックがあるのか店によって違うし、そこんとこちゃんと聞いた方がいいかも…。

996: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 09:08
>989
モ★シェリで二万も出すとは…あそこは1万位の子が多いのに。。。

997: 名前:うちが知ってるかぎり投稿日:2005/09/28(水) 11:21
コンパニのギャラは7000円〜20000円。それ以上は聞いたことない。。

998: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 14:41
2マン以上なんてザラにいますよ!! ただ、そういう人はアフター行くし送迎も
使わないし、ほんまに店のレギュラーみたいなもんやから…あんまり
普通のコンパニオンと接する機会ないかと思うんやケド…

999: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 14:54
ちなみに…クラブ未経験でも2万以上もらえますよ。。ギャラなんて自分で
決めれます。会社やお店に決めさせるから悪いんです。
店から評価される自信があったら、「2万以上貰わないと生活できない」
といえば貰えます。ただ金額に伴ってない仕事をしてたら、ギャラはドン×2
下げられるし、派遣先もショボい所になっていき…店側も難しい客とか、
酒のます客ばかりの席につかせますよ。 やり易さを求めるなら、せいぜい
1.2〜1.6万で我慢するしかないですよ。

1000: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 15:03
1000

1001: 名前:二万円なんて投稿日:2005/09/28(水) 15:14
クラブだったらざらじゃん

1002: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 17:51
そうなんや〜☆すごいなぁ(-o-;)

1003: 名前:うちなんか、投稿日:2005/09/29(木) 08:23
16000円で、なかなか店きまらへん!とか言われますよ〜

1004: 名前:(ー^▽^-)投稿日:2005/09/29(木) 12:06
メイクってどーなんですか?誰か情報ちょーだい!

1005: 名前:1004投稿日:2005/09/29(木) 12:08
お答えしよう。 暇らしいヌヌヌ

1006: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 13:32
どこの会社でも貰ってる子は貰ってる!!その子らが専属でがんばってるから、新人でも雇ってくれる店あんねんで。普通に考えて二万もらえたら有り難いと思い!マ◯ドでバイトする約三〜四日分やで!ワラ

1007: 名前:あの投稿日:2005/09/29(木) 20:02
店の売上バックてみなさんどのくらいもらってます?

1008: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 21:50
そんなのもらってない・・・キャバじゃあるまいし・・・

1009: 名前:てか・・・投稿日:2005/09/29(木) 22:01
うち・・・1万位でいいわ・・・コテコテに化粧、髪セットしていかなアカンの
もうイヤやねん・・・ギャラ良かったら酒ものまな店側エエ顔せーへんし。。。
とにかく気楽にコンパニオンできるところがええわ!!!

1010: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 22:30
あたしも12000くらいでいい きがるなとこがいい

1011: 名前:売上バック投稿日:2005/09/29(木) 23:02
私、クラブに勤めてるけど自分のお客さんを新規で呼んで自分の口座だったら10%もらえるよ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --