KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  派遣コンパニオン会社って

601: 名前:投稿日:2005/07/21(木) 10:23
お店のランクと派遣の会社によると思うけど? 

602: 名前:投稿日:2005/07/21(木) 10:37
知り合いで上店(専属かも…)でA万もらってる人いる。
その子は、だいぶ前にレギュラーでめちゃ×2売り上げしてたラシイ
そういう人は、会社から店側にも売り込みしやすくて、専属もすぐ決まる
からA万スタートになったんだって。一緒に働いて、接客も歌もうまいし、
私と日給違って当たり前だと納得したわ・・・ワラ

603: 名前:投稿日:2005/07/21(木) 16:25
グ○ウで顔黒の子とかいっぱいいるみたいだね。いればいいだけとか思ってるみたいで座ってるだけでななぜ1・5くらい貰ってるのかわからん。。。

604: 名前:初心者の子投稿日:2005/07/21(木) 22:34
が派遣されてきて、水割りの作り方知らんし、背もたれにもたれて座るし、足くんで座ってるし…ありえへん!顔が良ければいいってもんじゃないでしょ。
ただなんとなくコンパニやってて、時間いたら給料貰えるとか思ってる子多すぎ!
派遣会社はなにも教育してへんのかな?
そういうコンパニは消えてください!

605: 名前:投稿日:2005/07/21(木) 22:45
確かにそういうコンパニいるよね〜。
テーブルに肘ついてる子もいるし、チャームボリボリ食べてるし…お行儀悪すぎる。

606: 名前:あげ投稿日:2005/07/22(金) 23:31
↑↑

607: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 20:48
初めての頃、会社から店に電話があって一旦帰されたのに、担当から
また同じ店に行けと言われた。手違いで…とか言われたけど、何やった
んやろ。会社って絶対ホンマのこと教えてくれへん。あれ以来、帰された事
はないけど、やっぱりレギュラーの方がエエんかなって思うこの頃…

608: 名前:うちも投稿日:2005/07/25(月) 13:08
レギュラーの方がええかな?と思う。
コンパニってけっこう使い捨てやし…専属で入っててもいつ切られるか不安やし…。

609: 名前:2115投稿日:2005/07/25(月) 19:28
グ○ウいいって聞くよ!送迎もちゃんと時間通り出るらしいし( ´∀`)

610: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 21:03
メイクも送迎は早く出てくれるよ
ただし、文句を言わないといつまでたっても出してくれないけど
文句を言えば速攻出発よー

611: 名前:t投稿日:2005/07/25(月) 22:07
本田マンは 今どこいったの?

612: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 23:17
めちゃくちゃ抜く会社ってどこですか?

613: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 23:27
事務所にアロワナがいてる会社です

614: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 23:32
レギュラーでも嫌になる場合があるからね。。。レギュラーは辞めにくいは。。。

615: 名前:文句言ったら投稿日:2005/07/26(火) 05:17
早くでるなぁ〜。リ〇ェも文句言ったら結構早くでるよ。
でも、滋賀・宇治便なんかは文句言ってもムリみたいやけど…

616: 名前:613投稿日:2005/07/27(水) 18:24
キャリア??
うちも前にキャリアにいたけど8000円も抜かれてたし
すぐにやめたよ

617: 名前:うんうん投稿日:2005/07/27(水) 18:31
キャ●アとリ●ェは最悪やでぇ・・・人みて抜きよるけど。
うかうかしてられへんし・・・

618: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 20:33
どの会社でも人見て抜いてるでしょっ。内情知らなさそうな子ゃったら
日給1万でこき使われるし…。ア●マに載ってる会社なんて、全部ケチ!!
そんなけ抜いてて専属決まるかっての。

619: 名前:........ある知り合い投稿日:2005/07/29(金) 01:24
リ●ェに大阪のclub ●●oにいたのがいる。変な名前。あ●み??さ●み??
中学時代に墨入れて捕まった前科持ち。
裏表が激しくかなりの性格破綻者として有名だった
若いときにあれだけ売れればああなってしまうのもわかるけどな
大阪じゃかなり名前は聞いてたのに(悪名に近いというか)
なぜ派遣に????祇園に????ミネ●バにでも移籍したもんだと思ってたよ
リ●ェはワケありな子が多いのか???

620: 名前:投稿日:2005/07/29(金) 02:08
女の子の個人攻撃はやめなよ。。ここは派遣コンパニ会社についてのスレだから

621: 名前:投稿日:2005/07/29(金) 14:13
個人攻撃には賛成できひんけど、確かにリ●ェは墨入れた子が
多いような・・・??

622: 名前:投稿日:2005/07/30(土) 03:25
ヤツはclub ●●oの前に昔神戸のド●スにいたよ。。。
客横取りがうまいんだなwwwww

623: 名前:ひさしぶりに水投稿日:2005/07/30(土) 15:38
昔キャ○アに殆ど素人の時行って給料1万だった;
みんな沢山貰ってるんですね。

木屋町のキャバで働いてた時の時給言ったら
最低その分くらいは貰えるのかな。。。

624: 名前:投稿日:2005/07/30(土) 16:27
祇園で上店に行ってた実績があった方が交渉は有利
やはりクラブに行っていないと安い
木屋町のキャバではどやろ?

625: 名前:メイク投稿日:2005/07/30(土) 16:30
一色くんと、小林くんはやさしいし
話も良く聞いてくれるので
居心地は最高です

あの二人がいるから上手くいっているのだと思う

626: 名前:投稿日:2005/07/30(土) 17:19
確かに居心地良いよねぇー
しかももう一人のひとかっこいい!!(社長??)
みんな良い人ばかりだね

627: 名前:投稿日:2005/07/30(土) 17:53
私もメイクで良かったと思ってる
キャリアの時は担当による贔屓は見ていてうんざりしてたし
ま、自分が贔屓してもらってなかったってのがあるかも知れないけど
メイクの人は私も良い人ばかりで働きやすいと思うよ♪

628: 名前:投稿日:2005/07/30(土) 21:39
確かに女くいすぎ!キャ〇ア。

629: 名前:ユリ投稿日:2005/07/31(日) 15:52
コンパニでも色々いて、礼儀きちんとしてて、話題も豊富な
接客上手な子もいるけど、本当座ってるだけや、
とりあえず空気読まないで喋るとか、少し痛いです。

コンパニじゃなくてお店で直で働いても、変なお店もあるし、
(給料面でいい加減とか)、ノルマあるなしにせよ、
ある程度プレッシャーも与えられるだろうから
大学生とかOLはとりあえず、コンパニするんだろうけど、
本当は、お店でバイトなりで勤めて色々教わった方が
勉強になるような気がします。。。
(なんの勉強だろ…笑)
良いお店探すのも大変だろうけど、少々なら頭打って
人を見る目養ってもいいのかも。

630: 名前:空気投稿日:2005/08/01(月) 19:33
よめないコンパニほんまに多いですよね…。そんな子は黙って座っててくれたらいい。
余計な事言って空気かわるよりマシやし。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --