KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  派遣コンパニオン会社って

301: 名前:SI投稿日:2005/04/16(土) 10:13
って、かけもちOKなんかな?いま某クラブに入ってんねんけど、疲れたしコンパニしたいねん☆

302: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 10:27
基本的にコンパニと店のかけもちってダメって聞いたケド…?

303: 名前:290さんへ投稿日:2005/04/16(土) 16:56
ウチの店はコンパニでも売り上げバックありますよ☆何十万売り上げしたら何%バックとかで。あとは指名あるとこなら指名バック貰えるとこもあるし☆

304: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 17:10
私はコンパニやけどどこの店でも売り上げバックもらってるよ!ない店とかってあるん!?

305: 名前:QSiQ投稿日:2005/04/16(土) 17:21
ウノDB‐E‐BBBですN

306: 名前:ありがとう投稿日:2005/04/17(日) 02:05
電話してみます★

307: 名前:うちも投稿日:2005/04/17(日) 02:33
電話してみます☆

308: 名前:クラブ嬢投稿日:2005/04/17(日) 04:43
給料がほしいなら直で店に入ればいいのでは。厳しいノルマ・店則があるからレギュラーは給料がいいのです。コンパニはいつでも休めてノルマ無し服装も適当着物無しだから安い‥普通だと思う。金々ゆうならレギュラーの苦労・大変さを味わってみてください

309: 名前:ハイン投稿日:2005/04/17(日) 04:56
ツレがコンパにの派遣やってるけど、女の子食い放題言うてた。

310: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 05:25
309さん。あんたバカ?消えろ!キモイ!

311: 名前:求人雑誌の投稿日:2005/04/17(日) 08:11
アルマでSIみたけど、どんな人がロイヤルコンパニオンなん?

312: 名前:↑↑↑投稿日:2005/04/17(日) 12:18
>>308 多分たいした事ない嬢なんだろなI
クラブ嬢の苦労[コンパニは服装も適当って…それは間違いやろマ着物着てるのが苦労なんて笑えますねIIコンパニが気楽でレギュラーの店の子の苦労もわかれとか言うのならコンパニすりゃええやんムコンパニの苦労がわかるわヘどっちが苦労してるかなんてそんなんわからんタ決めつけるのはおかしいマR

313: 名前:☆☆☆投稿日:2005/04/17(日) 13:58
112さん私もそう思います!コンパニでもレギュラーと同じくらいに服装やノルマをこなしている人もいるんだから!308さんが今まで見てきた子がよくなかっただけではないですか?ちなみにクラブでもレギュラー以上のお給料もらっている子もいますから。

314: 名前:283です投稿日:2005/04/17(日) 18:49
フォーシーズンでした。ちなみにもうコンパニオン会社辞めてます。

315: 名前:K投稿日:2005/04/18(月) 01:50
土曜にsiに面接行ってきました待遇よかったので明日から頑張って働いてみますヤ

316: 名前:クラブ嬢投稿日:2005/04/18(月) 02:28
312さん、私はコンパ二が嫌で所詮コンパニとゆう目で見られるのが嫌やしレギュラーしてるんやけど。コンパニの苦労とか、わかりたくもないし事務所にピンハネされて平気なほうがわからないわ。じゃなぜコンパニやってるの?嫌やったらやめて違うとこに変えてもらえるってゆう甘さがあるからではと思うのだけど

317: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 04:29
性格悪ぅ〜!!
こ〜ゅう事言う人がいるから一生懸命頑張ってるコンパニオンちゃんが可哀想…( ̄ロ ̄)y-~~~
てか→ピンはねされてたとしても、多分おたくより確実給料もらってますから〜残念!
コンパニを見下すな〜切り(▼▼メ)

318: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 04:48
>>316がいるような店に派遣されたくないですねソ多分自分より可愛くて仕事出来るコンパニなんかが店にきたらめっちゃ嫉妬して、コンパニイジメするタイプですねヘあ〜怖っムムワラ
クラブ嬢で本当に仕事出来る人はコンパニに対しても優しいですし心に余裕ある方が多いですからコンパニの事を悪く言われる方いませんしね

319: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 05:34
ん〜レギュラーの私ですが、確かに頑張ってるコンパニオンの子は大事にしますね。ただ同じミスした時直入りの子とコンパニオンの子と比べると、直入りの子の方に甘いかなぁ

320: 名前:コンパニだって、投稿日:2005/04/18(月) 06:32
店の事考えて同伴・アフターします。チャンスボトルやったら頑張って飲むし!!
べつに気楽にやってるわけじゃないし、専属で店に入れるようにするために頑張ってるんです!
衣装や髪型にも気使うし…。
316あんたほんまムカツク!!

321: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 07:23
そんだけ言うんやったらレギュラーで入ってみたらいいねん。コンパニやから入れてもらえる店が多いんちゃう?直やったら面接で落とされるかも(≧▽≦)

322: 名前:↑321投稿日:2005/04/18(月) 07:50
あんたの顔と仕事ぶりが見てみたいわ(笑)まぁ頭悪いって事はわかるけど☆

323: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 07:50
何人かコンパニ使ってる店とか行くけどほぼ確実にレギュラーよりコンパニのがかわいいことが多い…

324: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 07:54
ただ店にとってコンパニオンは例え専属でも使い捨て感はあります。いくら頑張ってもそれは同じです。使い捨て出来るからコンパニオンが必要なのです

325: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 16:03
323に同感ャうちの店もレギュラーの子よりコンパニオンのが容姿のレベルが高いようなヌでもレギュラーの子はそのかわり仕事めちゃめちゃできはるしうまいことカバーしてますね。

326: 名前:あ〜投稿日:2005/04/18(月) 20:55
>>321は仕事うんぬんはおいといて人間として最低ですね!

327: 名前:321投稿日:2005/04/19(火) 02:16
お前何様やねん!
そんだけ仕事できるん?すごい自信やなぁ。
ほんまキモイわ〜。

328: 名前:バカどもへ投稿日:2005/04/19(火) 04:57
レベルの低い スレは 止めましょう (笑) 店がバレるよ (笑)

329: 名前:。。投稿日:2005/04/19(火) 05:34
>>327は人間的に仕事できるよぅにゎ思ぇなぃないね。

330: 名前:二枚舌投稿日:2005/04/19(火) 09:03
人間性と仕事の出来不出来は別だと思いますが人と人とがふれあう仕事である以上人間性があるにこした事はありません。私的にはレギュラーもコンパ二もありませんが思いやりのある子に出会いたいものです。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --