KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  キャバ嬢やめたい…

01: 名前:X投稿日:2006/10/10(火) 16:06
辞めてキャバのマネージャーとか為たいです
女でも働けるとこあれば教えて下さい

02: 名前:村上割愛投稿日:2006/10/10(火) 16:22
いきなり失礼m(__)m
何か嫌なことでもありましたか?

03: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/10(火) 17:00
為たいですてなんやろ ナリタイ かな 就職したらなれるんちゃいますの

04: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 17:07
女性からの書き込みに優しげな口調で釣られてるのが滑稽ですね

05: 名前:村上割愛投稿日:2006/10/10(火) 17:10
キャバ好きなもんで(^_^;)笑

06: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/10(火) 17:11
滑稽結構 コケーコッコ なんつて

07: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/10(火) 17:12
俺キャバ嫌いだけどオンニャノコ好きなんで バッチリ釣られ益田

08: 名前:ラ王よ!投稿日:2006/10/10(火) 17:41
俺様は人間辞めたい!

09: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 17:42
元々人間ちゃうやんけw
鬼畜以下www

10: 名前:ラ王よ!投稿日:2006/10/10(火) 17:44
俺様に大口叩くな!アホが!

11: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 17:48
多重人格者は早く死ねよビチグソ野郎が!

12: 名前:ピーマン投稿日:2006/10/10(火) 17:51
(ρ_-)ココデモ ヤッテルノカ

13: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 18:04
荒らすなや

14: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 18:09
ピーマンやラ王よ!はが荒らしだからな。

15: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 18:11
>>10カスは黙っとけヴォケ。

16: 名前:パパン投稿日:2006/10/10(火) 18:16
俺様のどこが荒らしじゃ!説明してみろ!アホが!

17: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 18:26
いいから死ねよ多重人格者!

18: 名前:パパン投稿日:2006/10/10(火) 18:29
説明出来んのやろが!アホが!おまえが死ね!

19: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 18:31
あたしもキャバ嬢じゃなくて黒服?チーフしたいです☆

20: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 18:32
自分の事、俺様やてぷっ!カスが威張らんでえぇんちゃうけ。

21: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 18:34
黒門市場、チャーハン、ラ王よ!、パパンEtc. 全て同一人物。

22: 名前:パパン投稿日:2006/10/10(火) 18:35
アホらし!ミルチンとこに行ってくるわ!

23: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 18:36
パパン逝け!
キモ過ぎ!

24: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 18:38
バカンは逃げるのであった。

25: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 20:10
ぇぇかげんさらせ クソ人間共

26: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 20:13
ネカマバレましたな

27: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 20:14
ラ王よ!が悪い。

28: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/10/10(火) 21:48
スレ主さんへ
多分あまりキャバでの女性マネージャーとかにはなれないと思うよ?
働いてきたならわかるだろうけど女性は結構女性特有の利己主義な面が表にでるよね?
特に女の子として働いてきた経験ってマネージャーとして働く時かなり邪魔になると思います
つまり女性ってあまり客観的な視野ってのが大幅に欠落してるらしいんです
あなたがマネージャーで女の子にアドバイスをする時「女の子として働いてた経験」に基づく事を言うとします
確かにあなたが働いてた経験ですから信憑性はあるでしょうし女の子は素直に意見を取り入れるでしょう
ですがその女の子は以後もあなたに相談をしてくるでしょう
そしてあなたは「答え」を女の子に教えていくでしょう
その女の子は完全に「もう一人のあなた」になり成長も何もしないでしょう

29: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/10/10(火) 21:49
続き
つまり男性からアドバイスとして意見を女の子は言われると疑問に思ったり自分で悩み自分で答えを出します
答えを自分で出すことで店の女の子として成長をしていく
多分店のマネージャーで働きたいと思うなら「以前に女の子として働いてなかったら」大丈夫だと思うんです
働いてなかったら「客観的な視野」で店の女の子にアドバイスできると考えます

30: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/10/10(火) 21:52
まぁ長くなりましたが俺はこのように思います
女の子がマネージャーと云う役職につきながら「女の子」として働く店もありますしね
頑張って下さい


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --