KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  キャバ嬢やめたい…

01: 名前:X投稿日:2006/10/10(火) 16:06
辞めてキャバのマネージャーとか為たいです
女でも働けるとこあれば教えて下さい

31: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 21:53
ネカマに何いっとんねん!
調子乗りの豚は、出て来るな!

32: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 21:54
パパンに釣られたアホ。

33: 名前:つられます投稿日:2006/10/10(火) 21:58
ぅち前ぃた店に、元嬢のチーフ二人組ぃたわょ!それなり売れてたらしーから指名されてたね。女の子から反感かぅからダメ、まーまー可愛ぃかったら嬢のままがょいわょ。

34: 名前:X 33さんへ投稿日:2006/10/10(火) 22:03
中途半端に、ホステス業務とホール業務を同時進行はさせたくないんです……。 ゆくゆくはできれば女だけの店をしたいんですょね

35: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/10(火) 22:03
何語なんだろ・・

36: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/10(火) 22:36
というかクラブなんかだとママがマネージメントするでしょう?そゆ方向性は?
まあ彼女らプレイングマネージャであるわけだけど。この世界でジェンダーを
脱することはありえないというか無理があるんじゃないかなあ。
まあ ZOOのキャッシャーに座っている人は脱してますが。

37: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 23:29
あのおばちゃん恐いで

38: 名前:X投稿日:2006/10/10(火) 23:40
あの人なめたらぁきません…
ぁぁ見えて ビルの持ち主&部長様ですから

39: 名前:X投稿日:2006/10/10(火) 23:42
猫舌さん… クラブは嫌です
何度か マネージャーゃ店長の話もあったんですが…年齢が若かったのもあり断ってきたのです… でも今更やりたくて

40: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/10(火) 23:43
スレ違いすみません。
私も凄く気になる存在でした、あの人。
キャバとゆぅ異空間の中でさらにブッ飛んだ存在感。彼女(多分)の周囲に黒砂糖パンや紐飴、チューブゼリーを置いたら駄菓子屋じゃん!!

41: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/10(火) 23:48
>>38さん、胸につかえてた疑問が解けました。ありがとう!!

42: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/11(水) 08:38
経営的にいえばホステスできる女性が一番タマ不足なわけで。
それをわざわざマネージメントに配置する意味が無いわけです。
若くて美貌である程度の接客できるうちは難しいでしょうね。
貴女にしてもギャラは激減するでしょうし。
もし接客が苦痛でマネージメントにということなら大甘ですよねえ。
クラブは嫌つのはどゆわけ?

43: 名前:X投稿日:2006/10/11(水) 15:40
接客は苦痛じゃなくて
新しい事がしたいんです

44: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/11(水) 16:14
店によってはエスコートする係りを女性がすることもあるようですね。
どなたかご存知ないのかな。京都にあるのか。

45: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 16:49
万華にいたな

46: 名前:エーン投稿日:2006/10/11(水) 18:43
成績があがらない

47: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 21:23
友営だめだよ!

48: 名前:X投稿日:2006/10/12(木) 12:21
みつかりました

49: 名前:エーン投稿日:2006/10/12(木) 12:28
友営より色営がいいのん?

50: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/12(木) 12:36
よかった。頑張ってくださいね。

51: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 15:30
だったら辞めればいぃじゃんイ

52: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 15:38
>>49
決まってるやん!
男は女友達なんかいらんねんから

53: 名前:X投稿日:2006/10/12(木) 17:17
いわれんくても辞めるて…
見つかったいうてるやん

54: 名前:私も…投稿日:2006/10/14(土) 08:32
お水辞めようと思います。売り上げあげてるのに下のコが評価されてて、私的に納得いきません。逃げてるのかもしれないけど、私も精一杯ガンバッたつもりだし悔いは残ってません。下のコもガンバッたから評価されたのだと思うし(^_^)/水商売してきた経験をいかして、また違う職場でがんばりたいと思います。

55: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 15:39
下の子が評価されるのは、愛嬌だよ~ 店長達と仲良くすればイイ~ どれだけ仕事出来る人でも愛嬌が無いとね~

56: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 18:12
店長とも別に仲いいよ!!でも、自分の中でなんか負けた気して…でも精一杯しての結果やから、これでいいかも☆

57: 名前:ゎかる!投稿日:2006/10/14(土) 18:16
ほかの職業でもがんばってください、

58: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 16:12
ZooかCocoで働いてみたいです。
今23歳でオスカー以外のキャバで2年働いています。
ずっとナンバー2〜3です。
年もギリギリだし、オスカーでチャレンジしてみたい気持ちでいっぱいです。
今のお店に不満はなくて楽しいので迷ってます。

59: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 20:49
ここより断然ズーの方がいいよ客の入る数がちゃうもん!うまく知り合いとかに紹介されたら結構VIP待遇ではいれたりするよ!まじな話!それに今ズーはあまりたいした子いないし!

60: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:15
辞めたらええやん


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --