お客様から見て
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2005/09/20(火) 00:06]
私たち客から見れば安くてサービスのいい店です。

03 ) あい
[2005/09/20(火) 00:35]
まぁ、そうだとは思うんですが、それでいてお客様たくさんいて稼げそうなお店ありますか?

04 ) ↑↑
[2005/09/20(火) 00:41]
場所は?

05 ) あい
[2005/09/20(火) 00:44]
四条か三条あたりで。
でも出来たら木屋町は避けたいです

06 ) 縄手通り
[2005/09/20(火) 01:02]
セブンスターなんかどうかな?出戻りさん多くて新人さん不足してるみたいだし、賛否両論あるかと思うけど一応老舗だし年配の金たくさん落とす固定客はつきやすいと思うよ。

07 ) セブンね
[2005/09/20(火) 01:10]
確かにあそこは何もせずにオープンからラストまで只座って喋ってるだけで、それでいて何十万もひと月に使う客結構おったな。今客少ないみたいやけどそーゆう客捕まえれば結構おいしいかもね。あとはあなたの営業努力次第かな。まあ参考程度まで。

08 ) あい
[2005/09/20(火) 01:20]
セブンってちなみに系列ありますか?YOU遊の系列ではないですか?

09 ) あなたは
[2005/09/20(火) 01:22]
どういう感じの店で働きたいのかな?ハードなサービスを要求されるとこ?それとも抜きにくる客と話しだけしにくる客が混ざっていて比較的ソフトなとこ?セブンなら後者の部類入るけど、、、

10 ) 確か
[2005/09/20(火) 01:24]
楽々屋とかスキャンダルの系列だったはずです。

11 ) ↑
[2005/09/20(火) 01:33]
良い店、ハッキリ言って無いです、求めるのは。

12 ) 店の場所は
[2005/09/20(火) 01:37]
三条と四条の間にあるけど、今女の子少なくて店暇みたいやけど京都のサロンでは老舗やし潜在的に金たくさん使う客は多いと思うで、俺も昔よくオープンラストで入ったもんや。

13 ) あい
[2005/09/20(火) 01:48]
なるほど…。

14 ) 今は
[2005/09/20(火) 02:14]
どこの店も似たようなもんやけど、セブンは確かに他の店違うて金持っとる中年以上の奴多いな。ぬききてるちゅーより金落としきてるんちゃうかと思える客おったな、そーいえば。

15 ) やっぱり
[2005/09/20(火) 12:46]
ピンクデザイアやろ

16 ) あい
[2005/09/20(火) 15:34]
ピンクデザイアってどんな店ですか?

17 ) ↑
[2005/09/20(火) 15:42]
一回ホムペでも見たら?
[リンク先]

18 ) あい
[2005/09/20(火) 16:36]
見れなかったです

19 ) ↑
[2005/09/20(火) 16:41]
携帯?ならこちらへどーぞ。
[リンク先]

20 ) あい
[2005/09/20(火) 16:54]
なるほど…
ここってぶっちゃけかわいいコ多いですか?

21 ) ↑
[2005/09/20(火) 17:32]
私が見る限りでは普通ですよ。サービスいい子は多いですが。

22 ) 太郎
[2005/09/20(火) 20:43]
アイさんは今までいた所はどんな所だったのですか?差し支えなければ教えて下さい、それで紹介出来る所が増えるかもしれません。

23 ) あい
[2005/09/20(火) 21:15]
新地のキャバ、抜きキャバ、ホテヘルとか、家が高槻なんで、大阪が多いです。

24 ) なぜ
[2005/09/20(火) 21:45]
木屋町は避けたいのですか?以前働いた事があるのですか?

25 ) あい
[2005/09/20(火) 22:18]
キャバで昔働いてた店があるし、大阪の方で働いてた系列もあるし、顔刺すからです。

26 ) 太郎
[2005/09/20(火) 22:24]
河原町の方の店とかどうですか?もし良ければ、sudonobuyuki@ezweb.ne.jp迄メールいただけますか?此処ではちょっと色々あるのでよろしくお願いします。

27 ) ↑↑
[2005/09/21(水) 01:10]
最近何処の店も客はとうのいているよ、取り分けどの店が良いか
より自分自身の頑張りしだいです。

28 ) ↑
[2005/09/21(水) 01:16]
やっぱり病も多いのか?

29 ) 太郎
[2005/09/21(水) 10:43]
うーんサロンアルバイト募集してるみたいだな〜どうだろう?

30 ) どういう
[2005/09/22(木) 01:11]
系のサロンですか

31 ) ピンクだよ
[2005/09/22(木) 04:16]
まあ言えば抜きキャバだよ、行けるかな?

32 ) 別に
[2005/09/24(土) 02:03]
何処か斡旋してもらいたいわけじゃなく、教えてもらいたいだけなんですが。

33 ) はなよめ1って言う所が
[2005/09/24(土) 10:05]
アルバイト募集してます。内訳はこうです。年齢18歳〜36歳迄保証15000円+a託児所完備、ドレス貸与誰にでも働ける楽しいお店だそうです。

34 ) 保証って
[2006/05/13(土) 00:12]
なんすか?

35 ) *****
[2006/05/23(火) 10:51]
++NG++

36 ) まあの
[2006/07/13(木) 03:13]
託児所完備のキャバってどこですか?坂戸近辺がきぼうなのですが

37 ) ★★★
[2006/07/13(木) 04:09]
セブンゎ辞めておいた方がぃぃと思ぃます!!

38 ) 花嫁1は
[2006/07/13(木) 04:33]
80才位のバアサンがおる

01 ) あい
[2005/09/20(火) 00:03]
良いお店ってどこですか?今の店やめて新しい店で働きたいのですけど。出来たら少しくらいは仕切りあるほうが

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a