お客様から見て
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
39 ) 花嫁1の
[2006/07/16(日) 13:45]
保証15000は安すぎる。ボンティアで働くんじゃないんだから!!もっと貰える店あるよ〜

40 ) 花嫁嬢です
[2006/07/17(月) 01:34]
花嫁て働いてます。日給15000なんか貰えません。日給3000円位しか貰えません…指名が来ないと罰金もあるし…地獄です。辞めたいです(T_T)

41 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:47]
それはあんたがその程度の女やからでしょ

42 ) 花嫁嬢へ
[2006/07/17(月) 08:44]
他の業種か店に変わったほうがいいと思うけど。

43 ) ↑
[2006/10/03(火) 13:30]
辞めた?

44 ) ↑
[2006/10/03(火) 14:56]


45 ) ハナヨメは永久に不滅です
[2006/11/08(水) 16:03]
ちょー働いて稼ぎたい人は此処へおいでsudonobuyuki++NG++までメール下さい!

46 ) ↑
[2006/11/08(水) 17:39]
そら不滅に儲かるやろな。ハナヨメは会社規定とかで約束通り給料を渡さないからな。銭のいらないボランティアのおばはんだけ働けば。

47 ) あー
[2006/11/08(水) 17:50]
ナムコ横入ってった
マリーは?

48 ) ↑
[2006/11/08(水) 18:20]
すどうのぶゆきメルアド乗せるなヴォケ!!

49 ) マリオ
[2006/11/12(日) 20:38]
マリー?

50 ) ↑マリー
[2006/11/14(火) 11:28]
結構客はいってるやん!
俺はあそこがえぇわ

51 ) ・・・
[2006/11/14(火) 11:59]
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

52 ) ↑50
[2006/11/14(火) 15:55]
そんな店ありました?

53 ) ↑
[2006/11/15(水) 01:01]
あるがな

54 ) あ
[2006/11/15(水) 05:49]
おすすめの子は?若い子で

55 ) ↑
[2006/11/15(水) 22:20]
マリーで?
今誰がいますか?

56 ) あ
[2006/11/16(木) 20:17]
さいきんいってないしなぁ。若い子いるか見てきて下さいよ

57 ) ↑
[2006/11/17(金) 17:15]
今若い子多い
デブスもおるケド
かわいい子もおる!
どこの店でも一緒だろ

58 ) あ
[2006/11/17(金) 18:52]
デブス!?なんてこ?あたりたくないなぁ

59 ) ↑
[2006/11/17(金) 18:59]
うち・・・ピンサロで働きたいけど・・・30後半やったら無理なんかなぁ?
30にしかみえへんねんけど。

60 ) ↑58さんへ
[2006/11/17(金) 21:24]
デブスってゆうより
デブなだけ

かわいい子多いし
当たらんやろ

まっ行って確かめたらいいだろ

61 ) 59へ
[2006/11/17(金) 22:19]
オバハンはあたりたくないから働くなー!

62 ) あ
[2006/11/18(土) 00:43]
60さん。パネルもデブ?頭文字おねがいします絶対あたりたくない!

63 ) ↑62
[2006/11/18(土) 01:32]
自分で確かめろ

間違いなく
指名で行く事を進める

64 ) あ
[2006/11/18(土) 01:53]
63オススメは?

65 ) ↑64
[2006/11/18(土) 03:37]
わしは
まおちゃん
かのんちゃん
そらちゃん
がええな

一回行ってたしかめる事だな!

66 ) あ
[2006/11/18(土) 07:10]
みんな新人?いってみよ

67 ) ↑66
[2006/11/18(土) 15:52]
行ってみることだな

68 ) ?
[2006/11/18(土) 18:39]
イルカってどうですか?
スレ立てたら削除されたし
日ピンでは良さげなんですが

69 ) ↑
[2006/11/19(日) 20:46]
マリー近くのヘ○ンは夜でええ子おる?

70 ) ↑
[2006/11/19(日) 21:26]
ヘ〇ンは高いだけ。やめとけ

71 ) ↑69
[2006/11/20(月) 02:26]
2人おるで

72 ) ↑71
[2006/11/20(月) 17:41]
誰ですか?

73 ) あ
[2006/11/20(月) 23:03]
り○ちゃんのよだれらだらバキュームフェラたまらん 

74 ) あ
[2006/11/20(月) 23:04]
り○ちゃんのよだれらだらバキュームフェラはたまらん!最近のギャルは可愛い顔してやることえげつないなw 

75 ) やまとなでしこ
[2006/11/21(火) 15:48]
あそこは,ええで!!
個性派ぞろいで,かなり楽しめる店やわ!
店長が気さくでええわ。

76 ) ハナヨメ1
[2006/11/22(水) 20:11]
ブタと猪八戒にそっくりのエリカて嬢に延長頼まれたで。恐怖でしたよ。放し飼いにすなー。

77 ) ↑
[2006/11/23(木) 07:06]
帰ってから石鹸で手を洗ったか?うがいしたか?病気に気をつけろ。潜伏期間もあるから用心しろよ。恐豚病にかかるぞ。

78 ) ↑
[2006/11/24(金) 03:16]
話もどしてくれ

79 ) 桂三枝
[2006/11/25(土) 16:36]
ハナヨメに『いらっしゃ〜い』

80 ) なんか
[2006/11/26(日) 04:48]
いつもここのフロントのおっさん、一本いっとく?とか聞いてくるけど、何をいっとくねん?ようわからへんわ!

81 ) このノートに名前を書かれた
[2006/11/26(日) 04:52]
人間は40秒以内に死ぬ!このおっさんは近々死ぬやろー最近仕事に疲れたって言うてたから。

82 ) 首藤
[2006/11/26(日) 06:40]
縁起の悪いこと書かんといてや、最近客入りが悪うて金が回らんし、彼女もおらんから毎晩コンビニで立ち読みしてるで。エロ雑誌見てマスかいてたら店員にどつかれたしな。

83 ) ハナヨメの〇〇です
[2006/11/26(日) 19:00]
金はない・女はいない・車もない・住む家もない・髪の毛もない・オツムも足りない・闇金融だって金貸さない……そんな僕は誰でしょう?

84 ) ↑
[2006/11/29(水) 16:46]
ハナヨメの店長

85 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:09]
ピグモンに似てる

86 ) ↑
[2006/12/07(木) 11:58]
どらえもんやろ

87 ) 。
[2006/12/12(火) 08:31]
マリー良いか?

88 ) Jimpson
[2007/01/08(月) 13:31]
This site is really superb!!! Thank you for you work! Good Lucke

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a