KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラブホテル  ■ Headline ■ HOME    

ラブホテルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  京都南インター横のホテル街で

01: 名前:アロマー投稿日:2005/01/23(日) 04:45
以前にどこかで話しを聞いたのですが南インターホテル街のホテルで
2部屋が繋がっていて、お互いのカップルが行き来できるような部屋があるホテルってあるんでしょうか?
バルコニーで繋がってるとか中で扉開けると隣の部屋に行けるとか・・・。
あと、昔パリオ&ラフォーレというホテルに2ベッドルームがあったのですが
聞くところによるともうそのホテルはないって話しを聞きましたが、もう2ベッドルームがあるホテルは
南インターホテル街にはないのでしょうか?

02: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 16:45
2ベットならィンターをもう少し南に行ったとこのシャルマンにあったよ!

03: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 16:48
ちなみにラフォーレはつぶれてサントマリーになったょ♪3人ではいれるとこ南にはぃっぱぃあるな♪

04: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 22:11
イフにもあるよ!あとデミアンやろぉ!シャルマン!あとパーティールームならもしぴ!

05: 名前:アロマー投稿日:2005/01/27(木) 08:54
皆様ありがとうございます。
けっこう2ベッドルームってあるんですね。
上記に書かれているホテルに直接問い合わせてみて詳細を聞きたいと思います。
ありがとうございました!!

06: 名前:アロマー投稿日:2005/01/29(土) 16:04
デミアンですが東山区にあるホテルの事でしょうか?
ニューデミアン、デミアン共に電話してみたんですが2ベッドルームは無いとの事でした^_^;
ちがう場所なのかなぁ・・・それともただのパーティールームがあるってことなのかな?
ほかに京都市内で2ベッドルームのあるホテルがありましたら情報お願いします。

07: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 03:53
ファインにもあった気がします
ティファニーとかも問い合わせてみたらどうですか??

08: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 03:54
シャルマンなら確実2ベットあります
それにプールがある部屋とか下に普通のベットがあって上のプールの横にもベットがありますよ☆

09: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 19:12
シャルマンには他に変わった部屋あるみたいですがご存じですかあ?知ってたら教えて下さい☆

10: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 20:25
シャルマンには大きいプールの部屋、流れるプールの部屋、すべり台付きプールの部屋、アスレチックの部屋、テニスコートの部屋、ゴルフの部屋等色々ありますよ♪部屋が3階にあって部屋の中に階段があり上ると4階にそーゆう遊べる部屋があります

11: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 00:30
ありがとうございます☆シャルマンに行ってみょ〜と思います☆シャルマンってオバケとかでないですかねえ?ラブホは多いと聞きますが…

12: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 02:39
それはなんとも言えへんなぁ
やっぱちょぃ古いから雰囲気暗いし↓↓

13: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 12:01
そ〜なんですかあ…(>_<)変わった部屋大好きなんでシャルマン行ってみょ〜と思いますが少し不気味ですね。

14: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 13:28
そぅですねぇ↓↓行った感想とかまた教えて下さいね♪

15: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 00:46
今日たまたまシャルマンの前通り見ましたが…やっぱり少し不気味でした(^^)今週tryしてみるつもりです。また報告しますね(^^)あと他に知ってるラブホありません?…クルクレですいません

16: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 19:19
ほかのラブホ??最近できた新しいとことか以外ならだいたい知ってますよ♪

17: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 21:54
シャルマン週末行く予定です☆行ったらちゃんと報告しますね(^^)私変わった部屋好きで探していきますが…もしピエのSM部屋やアネック○の露天風呂部屋やティファニーMo○の診察部屋等や北白川ベルシャ○○のプール部屋はいきました☆も〜ないですかね(-.-)zzZ

18: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 01:50
かわった部屋ならムーンの体育館とかティファニーのピァノの部屋とかセンチュリーのディズニーの部屋は乗り物ありますよ(笑)西大路三条のクラゥンも風変わりな部屋多いです

19: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 02:55
すご〜く知ってますね(^^)メッチャ参考になります☆MOONの体育館部屋はいつも満室でまだ行った事がありません…センチュリーにはそんな部屋があるんですね(^^)クラウンにも変わった部屋があるんですね

20: 名前:アロマー投稿日:2005/02/06(日) 09:59
SWのために下記のホテルに昨日突撃したレポートです。
行ったホテルはこのスレでも名前がでてるイフリバティ、サントマリー、シャルマン、プラネットスノーマンズです。
まずイフリバに行きましたが2ベッドルームの部屋高過ぎ^_^;
2組で入ると4万↑という事で諦め・・・。
次にサントマリーへ、、、フロントで尋ねるも2ベッドルームが存在しないと言われ立ち去り(T_T)
そしてシャルマンへ、、、、ここには2ベッドルームあるようですが2組で入ろうと試みた結果、即電話がなって不機嫌な声で「困ります!2組は無理」と言われ追い出されました。
ちなみにこのシャルマンの部屋は上記でも話題になっていたプール付きですべり台のある部屋でした。
そして最後にプラネットスノーマンズに電話して運良く311号室が空いていたので予約して行きました。
そのスノーマンズの部屋ですがベッドが大きいだけで部屋は凄く狭いです。
浴槽なんて一人用のユニットバス並みです。
ただ、高台にあるホテルという事で景色は最高に良いですね。
ちがうスレにこの部屋には景色を見ながら立ちバックできる手すりがあると書かれてましたが確認はできませんでした。

21: 名前:アロマー投稿日:2005/02/06(日) 10:00
続きです
とりあえず昨日行ったホテルで2組で遊べるホテルはスノーマンズとイフリバだけって事ですね。
とくにシャルマン、、、2ベッドルームあって複数利用できないって何??
それにあそこのホテルって全部屋7000円均一なんですね、プール付きの部屋でも7000円、普通の部屋でも7000円・・・。
なんか引っかかりますね。
お化けでも出るんでしょうか(w

22: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 03:23
シャルマンの話ですが昔とかょく6人ゃ7人(2ベットのパーティルーム)で入ったり
プールつきの部屋にも四人ではぃりました フロントから電話かかってきた時もありましたがバスタォル等人数分もってきてくれただけでしたょ

23: 名前:アロマー投稿日:2005/02/07(月) 04:34
>22
土曜日に実際行ってみてのレポートですので断られたのは確かです。
サントマリーにしてもこの掲示板では2ベッドルームあると書かれてますが、
直接フロントの人に聞くと「そんな部屋はない」、
私「ここって旧パリオ&ラフォーレだったとこですよね?」
店「そうですが今はありません」
なんなんでしょう・・・^_^;
ちなみに私は旧パリラフの時に2ベッドルーム利用した事ありました。

とにかく2ベッドあって複数で確実(重要)に入れるホテル情報ないでしょうか?

24: 名前:ぽち投稿日:2005/02/08(火) 00:46
☆さんシャルマンまだいけてません。行ったら報告しますね(^^)今週末こそ突撃してきます(^^)2ベット部屋は…岡崎にあるデラピェールにもありますよ。行った事あるんで確かですが…2組入れるかはわかりません↓↓


ラブホテルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --