KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラブホテル  ■ Headline ■ HOME    

ラブホテルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  京都南

01: 名前:ぷう投稿日:2003/08/31(日) 01:30
京都南のお勧めホテルってありますか??

08: 名前:スカイ投稿日:2005/07/07(木) 12:45
デザートヒルズに関していい所を教えて下さい!

09: 名前:投稿日:2005/07/08(金) 00:46
ここってホテヘルと契約してるとこやろ?
無店舗型でホテルと契約したら法律的にまずいんちゃうの?
ここに同じようなスレが多くたってるのは、
デザートヒルズの自作自演なんやろ
まあ、捕まらないようにねwww

10: 名前:あやか投稿日:2005/07/22(金) 05:07
ファインいいですよ!きれい!

11: 名前:投稿日:2005/07/23(土) 16:49
ファインよりサラデルレィのが綺麗、値段もファインより少し高いだけやし各部屋にスチームサウナ・無料の御飯ならファインの方が多いし美味しかったけど今はかなり手抜き。サラデルレィには結構高いけど露天の部屋もあるよ。

12: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 16:58

13: 名前:ゴルゴ投稿日:2005/12/25(日) 20:14
†13†

14: 名前:あほ投稿日:2005/12/25(日) 22:54
14とった!

15: 名前:魔神投稿日:2005/12/25(日) 23:10
おいおい。

16: 名前:あほ投稿日:2005/12/26(月) 05:30
魔神のリアクションおもんない(*_*)

17: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 10:27
Bdとエルミ
しかし、隠しカメラの噂が気になる・・・・

18: 名前:ハ諾ハ投稿日:2005/12/27(火) 21:49
サラは大丈夫かなぁッィぁと南以外でお薦めのラブホてどこですかィアタシはサラとエルミが好きなんですヶドォ

19: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 05:26
>>18SARIはどう?あたしはオススメだけど

20: 名前:↑↑↑投稿日:2005/12/30(金) 09:13
それってどこにぁるんですかョィ初めて聞く名前で全く分からなぃですゥョム、詳しく教えて下さぃ傚ャぉ願ぃします(>人<)

21: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 17:04
それ岡崎

22: 名前:*****投稿日:2006/02/15(水) 10:35
<管理者により削除>

23: 名前:んー投稿日:2006/04/12(水) 06:51
カノンがスキ、部屋狭いけど新しいし設備充実してるし。ベッド大きいし、サラデルレィょり安い!

24: 名前:南は・・投稿日:2006/04/17(月) 11:34
デザートヒルズは汚くは無いけど、ゴキブリが出ました。リンゴが飾った部屋はジバク霊が出るみたい…。お風呂は広いけどコスメグッズが少な過ぎでシャンプーの質が悪いのに、市販シャンプーはお金がかかる。

もしもしピエは出ます!殺人事件があったのでよくデリヘル嬢が殺されてたみたい…。デ○ズニーの可愛い部屋とかありますが・・・ベット側にある壁際の幅の狭い長い鏡は、マジックミラーになっててベットを見れるようになってます!コスメグッズはまぁまぁかな。

25: 名前:そして投稿日:2006/04/17(月) 11:37
ムーンは部屋によってシャワーが出にくいカナ。従業員の所為で変な声が聞こえたりします(笑)コスメグッズはまぁまぁかな。もう少し欲しいかも・・・。

ファインはお風呂が少し家庭風呂みたい。ジャグジーあるけど、やや狭いかな♪でもグッズが沢山!無料なのにパックやマッサージオイル等々コスメ試供品が勢揃い。下着やストッキングまで気遣って置いてくれてるよ?(これだけは安物だけどね)女性が嬉しくなる品とか、二人が使えるお肌ケアもバッチリやったで?

26: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 01:59
SARIは南禅寺・蹴上方面にあります オリエンタルテイストなとこでフードもカレーにやたら種類がある

27: 名前:私は投稿日:2006/06/24(土) 16:12
よく南インター行くケド、サルデルレィと隣のクルは良かったょ続ネックスは部屋が狭かったなぁッ

28: 名前:++NG++投稿日:2006/08/25(金) 13:17
++NG++

29: 名前:++NG++投稿日:2006/08/25(金) 13:18
++NG++

30: 名前:++NG++投稿日:2006/08/25(金) 13:18
++NG++

31: 名前:++NG++投稿日:2006/08/25(金) 13:19
++NG++

32: 名前:++NG++投稿日:2006/08/25(金) 13:20
++NG++

33: 名前:++NG++投稿日:2006/08/25(金) 13:20
++NG++

34: 名前:++NG++投稿日:2006/08/25(金) 13:21
++NG++

35: 名前:++NG++投稿日:2006/08/25(金) 13:22
++NG++

36: 名前:++NG++投稿日:2006/08/30(水) 20:46
++NG++

37: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 06:16
何やこれは?


ラブホテルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --