KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラブホテル  ■ Headline ■ HOME    

ラブホテルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  山科のラブホテル

01: 名前:ハチーニ投稿日:2002/12/29(日) 16:19
山科にあるラブホテルについて話しましょう!

46: 名前:山科人投稿日:2006/02/02(木) 22:53
ラパは一番の人気店でしょ?
虹ってのは氏人がでたとか何とか聞くので避けたいです。
ヤバイ雰囲気がありましてね!

47: 名前:教えて〜投稿日:2006/02/03(金) 00:37
山科のラブホって高くないですか?誰か安く泊まれるラブホ教えて下さい!

48: 名前:情報屋投稿日:2006/02/03(金) 03:09
>>47そんなに安さを求めるなら、私はアップル各3店をオススメしますが…
洛西店ならば一番安くて確か宿泊料金が2〜4千円の部屋があるはずです。まぁそれ相当の部屋ですが。車の運転が得意な彼と行くべきでしょう。あれが俗に言う心臓破りの坂なんでしょうね…
山中越店は空いてるし静かですけど、その静かさがある意味不気味ですよね。日の当たらない電波も入らない寒い部屋ばかりです。私は結構好きですが。山中越は壁が薄いです。隣の女の方の叫び声がよく聞こえます。水道壊れてる事が多いです。お湯が止まりません。

亀岡店は…もはやラブホテルじゃないですね。是非野外プレイを楽しんでみて下さい。たまに家族連れとかいますけど。

49: 名前:情報屋投稿日:2006/02/03(金) 03:25
>>46虹に関しては詳しくないので、死人の話は分かりませんが、まぁ値段も手頃なので私はまだまだいける店と見ています。
ラパジュリエが儲かっている1番の理由は何といっても人件費の削減ではないでしょうか。夜は確かフロントとベッドメイキングの2人体制だった気がしました。無料フードサービスは、例え冷凍食品と分かっていても、なかなか有り難いサービスだと思います。
しかし従業員は大変でしょうね。フロント業務とメイキング業務に加えて厨房業務もしなければいけません。モーニングサービスも加われば2人体制はさらに厳しいのではないでしょうか。

50: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 06:31
ラパジュリエじゃなくてラパジュリアなんですけどヌォラパジュリアのフード類はほぼおいしいですよぉョヘフ行って損はしないと思うよ浮えて言うならお風呂場の戸が…

51: 名前:情報屋投稿日:2006/02/03(金) 13:01
今確認致しました。間違ってましたね、大変失礼しました。
歳をとると読み間違えが増えて嫌ですね(^_^;)

52: 名前:匿名投稿日:2006/02/05(日) 01:19
普通に疑問なんですが 何故ラパジュリアの内容を そこまで知っておられるのですか?

53: 名前:情報屋投稿日:2006/02/05(日) 03:35
なぜかと聞かれますと…困ってしまいますね。
何故か知っているんです。まぁあまりお気になさらず…
若干の私論も入ってますので、テキトーに流して下されば幸いです。

54: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 19:38
あなた、ひょっとして…?

55: 名前:情報屋投稿日:2006/02/05(日) 22:44
はい?何でしょう?

56: 名前:里緒菜投稿日:2006/02/06(月) 01:48
難波の秘密倶楽部で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。本名は亜美です。

57: 名前:匿名投稿日:2006/02/10(金) 03:16
情報屋さん 他の店の内部事情とかわかりますか?

58: 名前:情報屋投稿日:2006/02/10(金) 15:38
匿名さん>そうですね…他のホテルの内部事情になると、従業員の中のイジメや恋愛とかになってしまいます(^_^;)
おばさんやお婆さんの歳になっても、女性である事には変わりないんですね。恋多き陰険達の集団と言いましょうか…

59: 名前:匿名投稿日:2006/02/11(土) 02:21
おもしろそうですね〜 井戸端会議って好きな方なんですよぉ〜 是非聞いてみたいです!やっぱり例のラパでもあるんですか?利用しまくってるんで聞いてみたいです(^O^)

60: 名前:情報屋投稿日:2006/02/11(土) 03:05
ラパに限らずどこの店でもそうですが、女同士の地味な冷戦はあります。例えば、従業員(いわゆる掃除のおばちゃん)の新人さんがいるとします。最初は仕事の勝手が分からないじゃないですか。でも大概の人は、先輩方(長年勤めている人)に迷惑をかけないようにと一生懸命自分なりに作業するもんですが、それがいけないようです。それこそ備品の位置や角度などで気に入らないとこがあると、すぐそれが陰口に変わるのです。「あの人、できもしないくせに生意気にやってはるわぁー」てな感じに。
…自分のやり方と違うと気に入らないんでしょうね。備品の角度なんて、利用する我々からすればどーでもいい事なんですけど(笑)
ホテルには必ず『お局様』がいます。大概70歳前後で、そこのオープン当初から勤めているような人です。社長さん(オーナー)よりも偉そうにしています(笑)私的には、ええ歳してちっさいなぁーと思ってしまうような些細な事でもネタにして陰口にしていますね(笑)
私も女ですが、婆さんになっても女性特有の陰険があるんやぁとある意味感心していますが(爆)
みんながみんなの陰口を言い合っている世界です。

61: 名前:匿名投稿日:2006/02/11(土) 04:58
なるほど どこにでもあるパートさんの世界ですね また 色々と教えてほしいですね やっぱり よく利用するホテルの中って聞いてみたいですから^_^;

62: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:31
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

63: 名前:匿名投稿日:2006/04/05(水) 03:07
ラパはフロント最悪

64: 名前:ホスト投稿日:2006/04/06(木) 15:38
ラパの最初にあるチェックの電話ナメとるやろ!!ダルそうに!!〆たろか思うたし!!

65: 名前:匿名投稿日:2006/04/06(木) 19:51
そうそう 男のフロントでだるそう 若い感じの声のやつ!

66: 名前:男前ホスト投稿日:2006/04/09(日) 15:23
何やねん調子こきやがって!電話やからってダルダルにしやがって普通に氏なさんならんとこや!ドアホが!

67: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 20:30
ここは受付も金取りにくるオバハンもむかついたんで もう行くの止めた!

68: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 05:00
えらそう過ぎやねん
東山トンネル側のホテルの方がマシやわ

69: 名前:無名投稿日:2006/04/25(火) 11:41
内容なし 高過ぎる… 東から南インターまで10分程度でしょ 南に行くべし… ここあかん…

70: 名前:匿名2投稿日:2006/06/22(木) 17:48
ラパジュリアのフロントは口調はだるそうだけど対応は全く悪くないよ。よく話すけど気さくな良いヤツだけどね、、。東インターの近くでは私はかなりお気に入りです。昼間は不倫カップルとか高校生みたいなのに何度か出会ったけどワンルームワンガレージだからかな?
ttp://www.lapajuria.jp/

71: 名前:カリスマホスト投稿日:2006/07/29(土) 14:13
東インターエリアならラパジュリアが一番いいよ!
値段を気にしないんだったら南インターや滋賀まで行ったほうがいいです。

72: 名前:++NG++投稿日:2006/09/10(日) 00:37
++NG++

73: 名前:みぃ投稿日:2006/10/18(水) 12:45
客に対する対応悪いのは嫌だよね!仕事としてやってるくせに、よくそんな対応するよなぁと感じるし。まぁ、その時はそんな気にせずHできれば満足☆って感じだけどね(笑)
やっぱ女の陰湿さはどこでもあるんやなぁ。。。私はそんな環境大嫌い!!自分は絶対なりたくないね。

74: 名前:Monte Carlo 投稿日:2006/11/10(金) 05:08
Mi sendo privat only binn,ciao!
ttp://turismoworld.org/140-index11.html ttp://turismoworld.org/140-index15.html ttp://turismoworld.org/140-index10.html ttp://turismoworld.org/140-index17.html ttp://turismoworld.org/140-index12.html ttp://turismoworld.org/140-index19.html ttp://turismoworld.org/140-index18.html ttp://turismoworld.org/140-index16.html ttp://turismoworld.org/140-index13.html ttp://turismoworld.org/140-index14.html

75: 名前: bank 投稿日:2006/12/17(日) 07:52
nip lordship satisfactorily dying:ramifications disclose! <h1>sabbatical parameterized!peaceable <A HREF="ttp://www.ishomeloan.com/index.html#"> mortgage </A> [url=ttp://www.ishomeloan.com/index.html#] mortgage [/url] Sanford pubs awoke.robbing:slacken <A HREF="ttp://www.tenmortgage.com/index.html#"> cash </A> [url=ttp://www.tenmortgage.com/index.html#] cash [/url] disobeys gape <A HREF="ttp://www.canrefinance.com/index.html#"> mortgage </A> [url=ttp://www.canrefinance.com/index.html#] mortgage [/url] box!delicacies:loyalties helpers:pomp <A HREF="ttp://www.arefinancing.com/index.html#"> refinance </A> [url=ttp://www.arefinancing.com/index.html#] refinance [/url] propulsions opportunely Izaak helix <A HREF="ttp://www.aremortgages.com/index.html#"> Mortgages refi </A> [url=ttp://www.aremortgages.com/index.html#] Mortgages refi [/url] </h1>


ラブホテルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --