KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  女の子のおっぱいについて。

01: 名前:亀吉投稿日:2004/12/10(金) 21:44
はじめましてです。
皆さんのお気に入りの子は巨乳?普通?貧乳?
ソープに行くならやっぱ巨乳なのかな?
素朴な質問ですが、皆さんの意見を聞かせてください。

31: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/18(木) 19:42
そしたらワイドきたらいーやん

32: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 23:46
>>30
りおは、1人しかいないで!もしかして、りこと間違っていないか

33: 名前:御三家の新人投稿日:2007/01/19(金) 02:21
で、リオのフェイスや感度はどうなんでしょうか?

34: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 09:35
感度は君しだいでしょう?

35: 名前:り○の投稿日:2007/01/19(金) 19:16
スケジュールこちらをclickしてホームclickしてみると。。

36: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:43
w(^O^)w

37: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 02:26
消し忘れ

38: 名前:江戸の投稿日:2007/01/23(火) 17:38
小雪ちゃんってどうでした?

39: 名前:御三家の新人投稿日:2007/01/29(月) 13:35
リオ 超地雷 みなさん気を津つけてね。

あやかが気になります。

40: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 17:10
俺は、あやかも気になるけど、さゆりの方が気になります

41: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 21:11
さゆりは刺青にひいたのと、パチンコ話にもひいた。
見た目は思っていたよりは、細い印象。
 サービス、ルックス共に並ですね。

42: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 22:13
さゆりは入れ墨よりも、あの古傷の方がひいた。ルックスは写真より実物の方が良かった。

43: 名前:江戸投稿日:2007/01/30(火) 21:04
さ○ら、めちゃくちゃいい!前より痩せてかわいくなってた。

44: 名前:じゅん投稿日:2007/01/31(水) 11:32
マキシの◎はなかなかいい感じやったよ!
柔らかくてもみやすかったしね! 丁寧なFにN●●出しやったわ。
人気あるのも解る。●吹くし、イキまくってくれるしさ。

45: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 13:14
もう辞めているんじゃないの?

46: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 03:37
一つあった。

47: 名前:江戸投稿日:2007/02/04(日) 04:17
の小雪、ルナ気になるんですが、誰か入られた方おられますか?

48: 名前:青木投稿日:2007/02/04(日) 10:12
小雪 ブーちゃん 性格は明るい M

49: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 15:54
許せるくらいのブーですか?

50: 名前:青木投稿日:2007/02/04(日) 18:24
俺には無理ですが 好きずきでしょう

51: 名前:やす投稿日:2007/02/05(月) 00:26
もう一つの乳スレも消され、ここが最後の砦や。情報交換頑張ろう。ル異は、私的には○でした。ただし、太い細いは個人の主観に本当に左右されるから、何ともいえません。

52: 名前:る0投稿日:2007/02/05(月) 02:14
は昔ヘルスで愛想なく腹にやたらししわというか段というか
気になったんですが、愛想サービスの方どうでしたか?

53: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:17
>>48俺ユキが復帰したかと思って逝ったから地雷踏んだ気分やったわ

54: 名前:ユキは投稿日:2007/02/07(水) 00:28
いずこへ。と言ってても仕方ないので私は乗り換えました。乗り心地いいです。金津の姫は。

55: 名前:ななしさん投稿日:2007/02/07(水) 06:21
ユキってどこの姫?

56: 名前:雪は投稿日:2007/02/07(水) 22:51
去年事故死

57: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:17
いい加減なことかいたらいかんよ。

58: 名前:江戸の新人投稿日:2007/02/08(木) 12:23
マユって入った人はいませんか?

59: 名前:大正寺リバー投稿日:2007/02/08(木) 15:34
ソーブ板のスレももう残りわずか・・・

なんで新スレ立てられないんですか?

ソープ版はこのまま消えるんですか?

60: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:40
しょうもないこと書くからだろっ迷惑だ!もっと楽しく書き込みしろよな!


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --