KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  木屋町「プレイバック」情報教えて下さい。

121: 名前:なんか・・・投稿日:2004/03/18(木) 00:41
ここの店の夜のゆ〇って子時代遅れもいいとこじゃないか?昔のヤンキーみたいで・・・なんかダサイし。 しゃべってもつまんなかった

122: 名前:↑↑↑↑↑↑投稿日:2004/03/18(木) 03:59
確かに見た目一昔前ですね!あの前髪にあの化粧!はっきり言ってね…ダサイね…

123: 名前:織田投稿日:2004/03/18(木) 20:45
いえてる(^_^)でもまぁ 本人がそうゆうのが好きなんやしいいんちゃうか?

124: 名前:ジゴロー投稿日:2004/03/19(金) 18:30
えりこちゃんに会ってみたいんだけど 昼は仕事で行けないんです 夜はよく行くんだけど えりこちゃん夜入ってくれるのは無理なんかなー…

125: 名前:ジロー投稿日:2004/03/19(金) 20:39
僕もそう思う せめて8時くらいまで居てくれたら会いに行けるのに!昼は仕事で行けないからねぇ

126: 名前:諭吉投稿日:2004/03/19(金) 22:08
そうですね…僕も6時から8時くらいが一番店に行きやすいんだけど…前はえりこちゃん夜も残ってたみたいやけど もう残ってくれないのかな?また居残りしてほしいなー

127: 名前:漱石投稿日:2004/03/20(土) 13:36
えりこちゃんていつも何時までなん?

128: 名前:教えて下さい投稿日:2004/03/20(土) 18:52
りかちゃんの出勤日はいつですか?何時から何時?知ってる人居たら教えて下さい

129: 名前:↑りかちゃんは投稿日:2004/03/21(日) 03:29
りかちゃんは多分金土日曜日だけちゃうかな?昼も夜もいはるよ

130: 名前:りく投稿日:2004/03/21(日) 14:02
えりこちゃんは6時までですよ

131: 名前:漱石投稿日:2004/03/22(月) 01:03
ありがとうございます。でも6時までやったら僕もなかなか行けないなー……7時くらいやったら行きやすいんやけどな……

132: 名前:投稿日:2004/03/23(火) 03:35
僕は9時くらいじゃないと行けないから一生えりこちゃんに会う事はできないな…見てみたいのに―

133: 名前:おっぱい星人投稿日:2004/03/24(水) 23:51
ここの店におっぱい大きい子っている?

134: 名前:無限投稿日:2004/03/25(木) 05:08
いるよ、昨日の昼間行ったら20歳の専門学生がいた。話しを聞くとソープ出身だから[すごい]ですよ。乳もビッグってな感じ。

135: 名前:投稿日:2004/03/25(木) 10:30
見た事あるけど 二十歳には見えへん!何かおばちゃんっぽかったで 確かに乳は大きい目やけど垂れてるし…

136: 名前:投稿日:2004/03/26(金) 19:10
でも話したらいい子でしたよ 女の子らしくて

137: 名前:ピンクMan投稿日:2004/03/28(日) 14:38
乳もさることながらここのお嬢はまあまあじゃないか、この値段でここまでやってくれたら。

138: 名前:???投稿日:2004/04/02(金) 18:55
ここの店に若くて顔かわいくてスタイル良い子っていますか? 行ってみたいけど良い子いなかったら損した気分なっちゃうでしょ?

139: 名前:>134,135さん投稿日:2004/04/03(土) 08:56
その娘誰ですか、行ってみたいです。

140: 名前:投稿日:2004/04/04(日) 04:09
確か(れ…何とか)って名前だったと思いますよ お昼の子。

141: 名前:投稿日:2004/04/04(日) 04:12
その子って太ってる嬢やろ?太ってる奴ってたいがい 乳でかいよなあ 痩せてて乳でかい子っていないのか?

142: 名前:140さん投稿日:2004/04/04(日) 10:39
ありがとうございました。

143: 名前:ジゴロー投稿日:2004/04/05(月) 04:35
えりこちゃんはスタイルいいの?胸はどのくらい?昼間会いに行けないから どんな子か知りたいので誰かえりこちゃんの事教えてー

144: 名前:りく投稿日:2004/04/06(火) 19:56
えりこちゃんスタイルいいですよ 胸はそんなにも大きくないけど(B〜Cくらいかな?)

145: 名前:ジゴロー投稿日:2004/04/07(水) 18:21
ありがとうございます。何かますます会ってみたくなってしまいました。

146: 名前:ここの店は投稿日:2004/04/11(日) 20:39
べっぴんの姉妹店なん?

147: 名前:投稿日:2004/04/12(月) 08:04
そのとおりです。ちなみに三条京劇前のレモンハウスも系列店です。

148: 名前:......投稿日:2004/04/13(火) 19:44
何回か行ったけど夜ってかわいい嬢おらんな 何人か変な金髪の奴おったし 香水がきつすぎの奴とか 俺はもうここには行きたくない

149: 名前:投稿日:2004/04/14(水) 15:39
香水きつすぎる子って あ〇み やろ? 俺もあのきつさにびっくりした。匂いが服に付きそうで嫁にバレたらどうしょうかと思った

150: 名前:投稿日:2004/04/14(水) 19:37
いるよな そんな子


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --