KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  京都のやまとなでしこ

01: 名前:フェラ大魔王投稿日:2003/01/06(月) 20:28
京都の木屋町にあるやまとなでしこっていう店についてどんなところか教えて下さい。看板には3回転5000円の花びら回転って書いていました。店内の様子や姫の質等どんな感じですかね?

02: 名前:ななし投稿日:2003/01/06(月) 21:20
>>01
どこ?

03: 名前:秀君投稿日:2003/01/07(火) 03:24
改装まえはやばかったが

04: 名前:フェラ大魔王投稿日:2003/01/07(火) 04:15
どういう風にやばかったの?ブサイクな奴ばっかりだとか?

05: 名前:秀君投稿日:2003/01/08(水) 20:01
行ってみればわかるよ。

06: 名前:簿躍起投稿日:2003/02/10(月) 03:34
半年ほど前逝ったときは、のっけからバケモン登場。
目をつぶって抜いてもらったが、
バケモンにも関わらず1000円のドリンクをねだってくる。
店には他に誰もいなかったので、やばい店かもとおもい席を立とうと
するとまだ来るからまっとけといわれる。
次はスレンダー美人登場。「はじめっからこっちだしとけや」と
思いつつプレイ開始するが、10分も経たない内に「ここからは延長に
なるの。6000円。」などとぬかすので「もうお金ないから」と、ソッコー
退店した。やっぱりネットとか雑誌である程度情報がわかっている店
以外は逝かない方がいいと思います。参考になればいいのですが。

07: 名前:dream投稿日:2004/01/29(木) 13:08
姉妹店のキャッツは、テクと嬢の質が良いみたい。

08: 名前:そうそう投稿日:2004/01/30(金) 03:49
ここのちかチャンかなり巨乳だよでも細身でスタイル抜群だよ

09: 名前:dream投稿日:2004/01/30(金) 11:00
>08
さばさばしてて感じがよかっつた

10: 名前:09サンへ投稿日:2004/01/31(土) 04:28
ちかチャンやまとは火、土であとはキャッツにいるらしいよ

11: 名前:dream投稿日:2004/01/31(土) 11:55
>10
どっちかというとキャッツのほうがおもしろいなぁ

12: 名前:10サンへ投稿日:2004/01/31(土) 17:36
そうそうキャッツのほうがしつもいいしな俺もキャッツのほうが好きだよ

13: 名前:>12投稿日:2004/02/01(日) 12:47
キャッツのお勧めは?

14: 名前:>13サン投稿日:2004/02/01(日) 18:15
ちかチャンだね若いし胸でかいもうなんでもしてって感じだよ

15: 名前:たしかに投稿日:2004/02/02(月) 14:53
千円ドリンクせびられて断ったら鬼シゴキ…ううううう
女が怖いと思った

16: 名前:dream投稿日:2004/02/03(火) 12:36
>15
それは酷い!誰?

17: 名前:うぬぅ〜投稿日:2004/02/05(木) 12:02
でも,道で 一万円やるからフェラしろって云っても誰もしてくれないっしょ!?
そういう意味で 女の子はえらいよ・・・・。

18: 名前:>17投稿日:2004/02/05(木) 12:43
なら、客相手に鬼しごきはないだろう

19: 名前:うぬぅ〜投稿日:2004/02/06(金) 09:51
鬼しごきってなんだ?
君が キモイ男に 見えたのかもよ・・・・(笑)
風俗に行くにしても 『金で買う!』って気持ちは捨てた方が
良いんじゃないっすか?

20: 名前:dream投稿日:2004/02/06(金) 12:24
>『金で買う!』って気持ちは捨てた方が
良いんじゃないっすか?

まったく同感です。
でも、キモい男に見えても仕事なんだから
「鬼しごき」は考えものだよ(苦笑)

21: 名前:うぬぅ〜投稿日:2004/02/14(土) 18:07
この間店の子が 歳いっててごめんね。と言う。
俺的には嫌いじゃないしキモイわけでもない。
反対に色っぽかったりもする。
若い子は淡白過ぎて面白く無いこともある。
俺らは若い子はいつでも相手に出来るけど
熟女の方には 風俗にでもこない限りそうお目にはかかれない

色んなヤツ居ると思うけど 俺は熟女頑張れ!といいたいね。
綺麗な人多いしさ。

追伸
dreamさん 店で逢ってたりして(笑)
これからも宜しく!

22: 名前:うぬぅ〜投稿日:2004/02/14(土) 18:11
「歳いっててごめん」って言ったのは
この店の人じゃないです。
他の店です。
書き忘れ・・・m(_ _;)m 

23: 名前:熟女ファン投稿日:2004/02/20(金) 23:16
ベテランさん軒並みやめたみたいね

24: 名前:名無し投稿日:2004/03/24(水) 05:49
辞めた人達、ヘルスいってるよ。

25: 名前:ななし投稿日:2004/03/25(木) 12:03
今度行ってみたいのですが、ナンバーワン嬢知ってる方、教えて下さい。前の書き込みの、ち〇ちゃん?ですかね〜

26: 名前:ななし投稿日:2004/03/26(金) 05:21
ひ〇るちゃん、可愛いなあ!ま〇ちゃんも◎!

27: 名前:熟女ファン投稿日:2004/03/26(金) 05:48
>>24
どこか教えて。

28: 名前:ななし投稿日:2004/03/26(金) 16:56
>27 どの嬢ですか?

29: 名前:熟女ファン投稿日:2004/03/26(金) 20:59
>>28
さ○○さん、し○○○さん、は○○さん

30: 名前:ななし投稿日:2004/03/26(金) 21:06
↑さ〇らさんは、大阪のホテヘルらしい。し○○○こさん、は○かさんは、プ〇〇ル系列。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --