KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  教えて下さい

01: 名前:ひな投稿日:2006/11/16(木) 02:07
京都のセクで働きたいんですが私の条件やとドコがおすすめか教えて下さい
[条件]
18歳
關F白
閭|チャ
錵カップ
闢燻R理名に似てるらしい
閭Zク体験入店一度だけあり
阯セつき

こんな私でも働ける店ありますか?
教えて下さいモお願いします

16: 名前:ひな投稿日:2006/11/16(木) 14:10
やっぱ楽々とかがいいですかね?ォ
スキャンダル系列は前少しいたのでちょっと…

ピンサロとかヘルスは無理です・・

17: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 14:18
デブが贅沢言うてんな。お前ではどこ行ってもヘルプまわりで稼げへんわい。っていうかデブは働くな。

18: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 15:05
バカじゃないの?選ぶ権利なんてあるわけないやろ!店が選ぶんだよ。

19: 名前:主へ投稿日:2006/11/16(木) 15:16
お前ゎエクシードしか無理やから。ヘルス嫌とか贅沢言うてたらあかん。デブゎ選ぶ権利無し!

20: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 15:24
と、モテないブ男が言っております


ひなちゃん前スキャン系列いたんならある程度いけるんじゃないの?

21: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 15:32
楽々もスキャン系列やん。

22: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 15:38
スキャンにも地雷おるやんけ。主も地雷やったんやろ。このデブが贅沢言うてんな。デブは風で働くな。とんかつ屋で働いておけ。

23: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 15:39
ゆーとぴあ逝けwww

24: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 15:53
デブは氏ね。

25: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 15:57
楽々の姫 ホスト貢ぐ 口座持ち

26: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:00
今の楽々はトップ不在だから、飛び入りでも稼げる
それなりに、容姿、サービスは求められるが
現に、新人で稼いどるやつ知っとるど

27: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:07
楽々 姫 ホスト アクア 口座

28: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:25
デブは無理やろ。

29: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 17:12
ホストは女のストレス解消的な存在ちゃう?
別に自分の稼いだお金やねんし、あーだこーだケチつける奴の気が知れん!
お前は親か?彼氏か?親友か?
アクアのホストは容姿もそこそこやし、仕事出来るように徹底的に教育されとるし、そりゃ普段痛客ばっか相手してんやから良いストレス発散になるやろな!
あと仲間内での潰しはみっともないしやめたれよ。
それをしてる奴の人間性を疑うわ!じゃあな!

30: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:25
お前 正解や!

31: 名前:ひな投稿日:2006/11/16(木) 18:29
あのーそんなデブ02言われるほども太ってませンよ?
163aで52`で胸がEしかないしポチャやとは認めますけど…

教えて下さってる方は親切でいい方ですけど何で会った事もない人にここまで言われなきゃいけないんですかハ
そんな事ばっかり言ってる人が痛客なんでしょうね

32: 名前:27投稿日:2006/11/16(木) 18:36
楽々の姫って楽々2の姫!?ホストすきそうには見えへんね

33: 名前:佐藤に投稿日:2006/11/16(木) 20:25
チン〇入れられて 金取られて ヒィ〜ヒィ〜言うとけ

34: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 05:07
ホスト通ぃ?
ぁりがとぅイ
そんなにホストに行って欲しぃの?望み通りぉ金くれたら行ってぁげるイ+゚ヮラ

35: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 10:07
主 決まったィ

36: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 11:13
163 52なら普通にどこでも行けるんやないかィ

37: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 11:44
同意。どこでも行けると思う。53ならポチャと言うのかな?

38: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 15:18
指入れーならどこでも行けるァ頑張れ

39: 名前:ひな投稿日:2006/11/17(金) 15:32
湯〜とぴあ ダイナマイト は何系列ですか?

40: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 17:05
早切系列だったと思う

41: 名前:ひな投稿日:2006/11/17(金) 17:22
39さん勝手に名前使わないで下さいャ

いろいろ悩みましたが大阪のお店で働く事にしましたォ

42: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 17:28
いや、まじでゆーとぴあとダイナマイトは早切系やから

43: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 17:37
>>40
おもろかったwww

44: 名前:すいません投稿日:2006/11/17(金) 17:52
オスカーですか!?

45: 名前:Jennifer投稿日:2006/12/19(火) 15:39
Very cool design! Useful information. Go on!f


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --