KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  基本?

01: 名前:ななな投稿日:2006/07/19(水) 10:04
キスってやっぱ絶対したいもん?しない嬢てどぉ?

02: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 12:07
オキニとはキスしたいけどヘルプまでキスしたいとは思わない。

03: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 12:18
キスがいやなら無理矢理はしない。
胸タッチを拒否したらさすがに怒ってチェンジする。どっちが基本かわかるね。

04: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 15:05
不細工嬢はキスしない!フリーで入ってもキスしたい嬢が来るときがたまにある!

05: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 16:47
口にじゃなくてほっぺにチュウとかいいよね

06: 名前:ななな投稿日:2006/07/19(水) 17:41
前体験行った時に席回しの指示が出てるのになかなか離してくれなくて、終いは従業員が助けてくれた。。更に最後にキスしてってめちゃ迫られた。

07: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 18:17
女の子交代しますと言って強引に席立っちゃいなよ。

08: 名前:ななな投稿日:2006/07/19(水) 18:47
呼ばれてるんでって言ったのに離してくれなかったんです(:_;)初めてに近かったんで恐かったf^_^;

09: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 22:53
何かしたんじゃない?

10: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 06:51
体験でセク自体初めてってゆーたのに、なりふり構わず強引に迫ってきた(>_<)

11: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 09:02
客は 金で 時間と女を 買ってる 初めてでも ベテランでも 関係なし 触りたいだけ 女の子の扱いもしらない だから変な 客が 多いんだよ

12: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 11:31
買ったならそれでいいやん

13: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 15:42
そうさ俺達、変態だぁ〜〜〜セク嬢になるなら覚悟をしとけ(χ`Д´)アッハッハ

14: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 16:16
>>1
キスが嫌ならやめとけ
>>3
お前は個人的なそうかも知れんが、逆の人間の方が多い

15: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 16:58
セク行ってキス出来ない乳揉めないオメコに指入れたらダメならキャバやないか?そんな嬢とそれを許す店はダメダメ!!

16: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 18:26
そこまで言わんでええんちゃうの?サービス悪けりゃ指名しないそんな奴稼ぐ資格がないってだけ。
実際にサービス拒否できる店もあるよ。

17: 名前:カク変投稿日:2006/07/20(木) 18:34
最初だけ嫌々言うだけやろ、人気欲しさに枕もあるし(`Д´)ワラワラ

18: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 18:53
>>16
アンタの方がきついやん(笑)

しかし グズグズ言う女はセク嬢になるな!
普通のキャバにいけ!

19: 名前:はち投稿日:2006/07/20(木) 23:54
別にぃ〜ティムティム舐めたりとかぁ〜アナル舐めたりとかぁ〜ポコポコインする仕事ちゃうやんかぁo(^-^)o
キスとかぁ触られたり位なんかぁサービスの内に入りませんっ(゜Q。)??
頑張ってぇ(^O^)/

20: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 00:20
セク嬢の鏡やな(笑)

21: 名前:カク変投稿日:2006/07/21(金) 00:45
ちゃうちゃう19のよく読んでみ、セクにアナル舐めないから
ヘルス嬢や

22: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 00:54
おまえこそよく読め

23: 名前:カク変投稿日:2006/07/21(金) 01:29
すまん、勘違いしとったわ

24: 名前:外野席投稿日:2006/07/21(金) 01:30
解決します。

25: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 05:13
おはよヽ(´o`)ノ。oOO

26: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 16:50
こんにちわ

27: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 17:45
こんばんわ

28: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 17:51
また、あしたね♪

29: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 18:08
さようなら♪

30: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 20:41
明日は入れてね♪


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --