KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  セクキャバのバイト探してます。

01: 名前:りり投稿日:2006/06/23(金) 02:28
冷やかしなしで紹介・スカウトなんでもいいです。おさわりは上のみの所探してます。待機保証、時給、店休日、場所おねがいします。

05: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 19:35
なんでセクなんよ?キャバでかせげるやん まぁでもセクのがだいぶ楽やしな ブスでも雇ってもらえる

06: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 20:25
主さん
そんなとこあるかィ

07: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 00:07
ピンサロ行ったら儲かるんやないか?

08: 名前:$投稿日:2006/06/24(土) 01:16
よかったらメール待ってます。希望条件など何でも言って下さい。出来る限りかなえます。アドはイージーウェブです。

09: 名前: 副大領領(中本)投稿日:2006/07/02(日) 21:20
中本です。新人のボーイです。大統領を目指します。
 若い子を歓迎します。

10: 名前:えり投稿日:2006/07/02(日) 22:45
越後屋いいで!!

11: 名前:主へ投稿日:2006/07/03(月) 01:05
浜大津の一夜物語、上だけやで

12: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 00:02
京都て、時給ぃくらが相場ですかィ

13: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 01:11
ノーパンなら時給高い

14: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 01:45
いっそ 雄琴いけ

15: 名前:質問投稿日:2006/07/15(土) 20:49
スレに便乗させていただきます。
ソフトで女の子同士の派閥がなくて働きやすい店はどこですか?
ただし早切りする店は指名のお客さんに失礼だから却下です。
よろしくお願いします。

16: 名前:新撰組投稿日:2006/07/20(木) 00:56
お勧めの店ありますよ
無料案内所
ttp://shinsen.in

17: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 18:07
age

18: 名前:あむ投稿日:2006/08/29(火) 18:31
セクキャバで働いてみたいです(>_<)
初めてなんですがだぃたい日給いくらくらぃもらぇるんですか??
教えてくださぃm(_ _)m

19: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 21:32
容姿でだいぶ変わる

20: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 10:34
どこのお店が働きやすいか教えて(*^−')ノ

21: 名前:あい投稿日:2006/09/08(金) 15:24
前働いててまた復活しようと思うんやけどー今働くならどの店が無難なんやろかぁ。できれば木屋町がいいねけど。ちなみに前んときはつねにナンバーには入ってましたー。店関係の人教えて☆

22: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 15:56
店関係の人に聞いても、いい事しか言わんやろ!

23: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 15:04
>>21
気楽に働くか 金もうけるかによって
店違うんちゃう?

24: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 02:14
エキサイトの昼ってサロンなんですかホ

25: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 16:03
客おらん店は辞めときゃ、最初指名無くても客入りの多い店にしぃ、後々指名なんか増えるから。

26: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 21:42
どこの店が集客ありますか!

27: 名前:残念ながら…投稿日:2006/09/22(金) 06:55
断トツで流行ってる店があります…
後の店は断然しょぼい

28: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 12:06
湯ーとびあ!

29: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 12:22
あーかふぇ

30: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 03:54
エキサイトレディ?の昼はサロンらしいで、夜はセクになったらしいが。

31: 名前:↑↑投稿日:2006/09/28(木) 05:01
アーカフェまだやってるんゃ

32: 名前:圧倒的に稼ぐなら任して下さい投稿日:2006/09/28(木) 12:43
こんな所でスイマセン、緊急に募集していますm(__)m
契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店、契約していません。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【風俗店、ホテヘル、デリヘル】・最低保障4〜8万付き+その他のバック、一日平均計5万以上のお店しか契約していません本当です【飛田新地、福原、雄琴、吉原ソープ】・一日5時〜12時入りで一日10万以上約束できます(詳しくはメールにて)。
【セクキャバ】一日2万〜35000円(京都、大阪)
その他たくさんありすぎて書けませんが今関西で一番稼げる店舗ばかりです一度ご連絡下さい待っております(^O^)どんな事でも遠慮なく聞いてね。and.@e-box.jp

33: 名前:弘志です!投稿日:2006/10/14(土) 03:04
キャバ・セクキャバ・ヘルス・ホテヘル・デリヘル・ソープ等、業界最高給で紹介します!
まずは、気軽にメールください!

34: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 11:58
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --