KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後 

  今の学生事情

01: 名前:んー投稿日:2006/05/18(木) 16:04
学生で働いてる子や、店に客として行く子って、どのくらいいるものなんだろう?個人的に気になるから建てたスレッド。
書き込みなかったら消しちゃってください。

02: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 23:28
具体的に言うのはアカンけど大学生のバイトも各店舗一人は居そうな気がする

03: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 00:41
京都の夜の店は、半分ぐらいは、学生やろう。

04: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 07:39
結構学生って言ってる子もいるしね。
苦学生も大変だ。

05: 名前:t@yf@l7投稿日:2006/05/19(金) 13:51
専門学校やな

06: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 17:04
大学とかで地方から出てきたような子は親も見てないし知り合いもいないだろうしこーゆー仕事やりやすいんじゃない?

特に京都は大学多いからねー。

07: 名前:一人暮らし投稿日:2006/09/13(水) 11:45
で寂しくてやる子もいるよ。学校が楽しくなくなってきたらいつもと違うことやりたくなっちゃうでしょう、今の若い子は大体みんな金、金、なんだから

08: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 12:09
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

09: 名前:++NG++投稿日:2006/12/20(水) 01:03
++NG++


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --