KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ★昼セクでどっか…★

01: 名前:にゃんこ投稿日:2005/05/07(土) 15:35
19ジくらいまで働けるとこってないですか?キャバは2年くらいあるけどセクは初めてです(T_T)/

02: 名前:現役投稿日:2005/05/07(土) 21:50
梅田やったらあるよぉ(^O^)/

03: 名前:京都やったら投稿日:2005/05/07(土) 22:17
エキサイトとかは朝の10時からやってるよ

04: 名前:にゃんこ投稿日:2005/05/07(土) 22:29
教えてくれてありがとうございます♪家的に京都がよくて(*_*)エキサイトってハードってカキコみたんです…ちょっといきなりハード自信ないかもで…(・・;)セク紹介してくれるスカウトの人ってやっぱ少ないんでしょうか(・・?)

05: 名前:鉄板投稿日:2005/05/08(日) 02:55
エキサイトがそれほどハードって印象はないですよ。女の子によってサービスが違うのは当たり前ですし。
ただ、昼間は若い客はあまり来ないと思います。

06: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 06:59
私エキサイト昼入ってるけどハードじゃないょ★
客層はゃっぱりぉじぃちゃんが多いけど^^;
お昼は女の子人数少ないしアットホームな感じで楽しいからぃぃょ♪

07: 名前:にゃんこ投稿日:2005/05/08(日) 11:49
みなさん色々教えてくれてありがとうございますm(__)mここで相談してみてよかったです(^^)エキサイトいってみよっかな☆番号わかる人いたらぜひ教えて下さい…ホントセクの事は全くわかんなくて(・・;)

08: 名前:祇園の風俗王投稿日:2005/05/08(日) 11:57
にゃんこさんはセク初めてみたいやけど、どこまで耐えられるのですかな?客によっては結構キツイ事もあるよ。

09: 名前:にゃんこ投稿日:2005/05/08(日) 12:32
どこまで耐えれるか…なんとなくしか想像つかなくて(*_*)でも耐えていきます☆今の状況からぬけだせるならm(__)m

10: 名前:あたしは投稿日:2005/05/08(日) 14:39
エキサ夜だよ。昼間は確かにおじいちゃん多くてキツいらしいよ。

11: 名前:祇園の風俗王投稿日:2005/05/08(日) 19:43
にゃんこさんは、二、三日風呂も入っていなさそうな中年オヤジにディープキスできますか?

12: 名前:にゃんこ投稿日:2005/05/08(日) 20:27
また水商売が出来るならそれでいいんです(^-^)
何もしてないよりも充実する気がするし…夜やってたけど親が(T_T)
誰かに必要とされていたいから☆

13: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 20:45
キモいおやじに必要とされて充実??綺麗事に聞こえるけど本心なら天職ですね…。

14: 名前:にゃんこ投稿日:2005/05/09(月) 00:04
確かに綺麗ごとにきこえるかもですね…今まで水商売してきてこの世界色んなことあるけど楽しいと思った☆いきなり出来なくなった時に寂しかったしどおゆう形でもいいからまた戻りたいって思ったんです…m(__)m

15: 名前:にゃんこ投稿日:2005/05/09(月) 14:30
今日電話して今週中に体験いくことにしました♪
がんばってきます☆彡

16: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 15:20
エキサイトに?

17: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 03:13
どうなった?

18: 名前:紹介屋投稿日:2005/10/31(月) 04:53
あなたの希望の職種は、何ですか?セクキャバ、サロン、ヘルス、ホテヘルなど紹介します。どの職種も保障あり。必ずあなたの希望に近い日給のお店を紹介させていただきます。直接、気軽にぼくにメールください。

19: 名前:会員制エグゼクティブ投稿日:2006/03/25(土) 04:00
あなたがもし容姿とサービスに自信があるなら連絡ください!
エグゼクティブをご紹介させて頂きます。

20: 名前:Katie投稿日:2006/12/19(火) 09:28
I browse and saw you website and I found it very interesting.Thank you for the good work, greetingsa

21: 名前:(o^-^o)投稿日:2006/12/19(火) 20:20
セブンスター?


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --