KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  京都祇園スキャンダルお客様還元企画について

01: 名前:スキャンダル店投稿日:2004/03/08(月) 21:22
3月のお知らせ(期間3/8〜3/31まで)
指名あり.なし問わずPM7時まで3000円(40分)
PM9時まで5000円(40分)PM9時以降6000円(40分)
この機会に」たくさんのお客様にご利用いただきますようお待ちいたしております。

35: 名前:青柳投稿日:2004/03/11(木) 20:27
今日のスキャンダル

何も無し。故に終了。

36: 名前:スキャンファン投稿日:2004/03/11(木) 21:35
もうええって!つまらん書き込みは。

37: 名前:たらこ投稿日:2004/03/13(土) 00:29
今スキャンダルのナンバーワンは誰なんやろ? 素朴な疑問です。誰か教えて!一位から五位くらいまで!

38: 名前:No1に投稿日:2004/03/13(土) 02:24
ならなくていい〜 もともと特別なオンリーワン♪

39: 名前:++NG++投稿日:2004/03/13(土) 04:39
すいません皆様、No1からNo5まで全員いただきました。

40: 名前:++NG++投稿日:2004/03/13(土) 04:46
私はババアなので最下位です。

41: 名前:39へ投稿日:2004/03/13(土) 04:56
否定しないけどそんなんみんな知ってても
黙ってるんだよ。名前出して言う事じゃないよ

42: 名前:ばかたれ投稿日:2004/03/13(土) 12:54
お前はあちこちの板にスキャンという文字のある所にカキコしとんな! 実名はやめとけ!書き込みしてる時間も気持ちわるいけど!笑 あーきもい!きもい!お前はいったい誰の文句いいたいねん?++NG++の悪口はいいけど嬢の悪口はやめとけ!

43: 名前:ファン投稿日:2004/03/13(土) 13:00
またでましたか!スキャンを追い出された元社員か売れない嬢か!笑 ほんまやなカキコしてる時間がウジ虫が動いてる時間やもんな!笑 まともな人間はねてる時間!早起きて仕事いく準備しろよ!笑 いもきちち!

44: 名前:きもい君へ投稿日:2004/03/13(土) 13:15
たぶんきみは嬢にもいじめられてたか、嬢の苦情で退職においやられた 〇〇君なやぁ!気持ちはわかるがこんな所でカキコしたって意味ないで!へたれ君!!きみの話で持ちきりだよ!もうやめ時や!

45: 名前:40へ投稿日:2004/03/13(土) 15:35
最下位?しかしそのしたに家がなく客と泊まり歩いている嬢よりはましかな。++NG++の名前まで自作自演、笑いが泊らない?

46: 名前:たつや投稿日:2004/03/13(土) 16:09
↑++NG++ーの悪口いうな ボォケ!

47: 名前:やめとけよ!投稿日:2004/03/13(土) 21:13
ヤンキーしょうむないカキコはするなよ!お前の事ちゃんと面倒みたたったろ。俺が誰かわかるな!嬢の悪口だけは書くなよ!他はみてみぬふりしたるから。

48: 名前:スキャン通?投稿日:2004/03/14(日) 00:05
厨は放置しましょう 相手にするだけ無駄なんで

49: 名前:とおりすがり投稿日:2004/03/14(日) 00:50
そのとおりですね! 相手にするから喜ぶだけなんで!相手にしなかったら自作じえんしかないんで!笑

50: 名前:++NG++投稿日:2004/03/14(日) 15:59
<管理者により削除>

51: 名前:だから投稿日:2004/03/14(日) 17:28
懲りない人ですね。男は大抵女好き

52: 名前:++NG++投稿日:2004/03/14(日) 17:46
<管理者により削除>

53: 名前:知らないみたい↑投稿日:2004/03/14(日) 18:23
<管理者により削除>

54: 名前:馬鹿どもは投稿日:2004/03/14(日) 19:40
<管理者により削除>

55: 名前:++NG++投稿日:2004/03/14(日) 20:14
<管理者により削除>

56: 名前:きもい投稿日:2004/03/14(日) 21:15
<管理者により削除>

57: 名前:キタ投稿日:2004/03/14(日) 21:30
<管理者により削除>

58: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 23:37
<管理者により削除>

59: 名前:キタ投稿日:2004/03/15(月) 00:00
<管理者により削除>

60: 名前:投稿日:2004/03/15(月) 03:24
<管理者により削除>

61: 名前:楽しいぞ!投稿日:2004/03/15(月) 04:49
<管理者により削除>

62: 名前:↑59↑投稿日:2004/03/15(月) 04:51
<管理者により削除>

63: 名前:暇なもんで!投稿日:2004/03/15(月) 05:09
<管理者により削除>

64: 名前:俺様投稿日:2004/03/15(月) 05:29
<管理者により削除>


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --