KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町のゆ〜とぴあ

01: 名前:投稿日:2003/09/07(日) 21:23
つい最近OPENした見たいですけど、行った人居ます?女の子は皆バスタオルを身体に巻いてる写真がチラシに載ってました。

986: 名前:あ〇み投稿日:2005/08/30(火) 05:30
<管理者により削除>

987: 名前:し〇な投稿日:2005/08/30(火) 08:44
<管理者により削除>

988: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 12:12
<管理者により削除>

989: 名前:シ〇ナ投稿日:2005/08/30(火) 14:29
<管理者により削除>

990: 名前:し〇なの投稿日:2005/08/30(火) 14:45
<管理者により削除>

991: 名前:はぁ〜??投稿日:2005/08/31(水) 05:35
<管理者により削除>

992: 名前:それから投稿日:2005/08/31(水) 05:38
<管理者により削除>

993: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 06:08
そうかな。。あ○み、いいこやったで。面白い子やったし、サービスもよかったと思う。それに、し○なも、いいこやったと思う。サービスも他の嬢より良かった。
こういうとこで、嬢の悪口いうんは良くないんちゃうか。人それぞれ好みは違うんやし。自分が嫌いなんやったら、違う嬢指名で行くべし。

994: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 15:20
自作ですな

995: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 16:27
お前がどうしようもなく性格悪い嬢ちゃうか?

996: 名前:う〜ん、投稿日:2005/08/31(水) 17:08
986、988、991、992、994は同一人物。し〇なとあ〇みに何か恨み?があるのか、それとも僻みでしょうか?

997: 名前:常連投稿日:2005/08/31(水) 23:59
し〇なはかわいいよ!あのこがあかんかったら店に行くなって思う。何を求めていっているのか…あきれる

998: 名前:さ○か投稿日:2005/09/01(木) 00:41
はどうよ?

999: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 01:25
いいんでない!

1000: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 01:26
1000いっちゃいましたねぇ。あ〇さはどこへいったのやら?

1001: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 02:17
ら○ちゃんとれ○ちゃんがゆ〜の可愛い処ってきいたんやけど本とですか。教えてください。

1002: 名前:ここ投稿日:2005/09/02(金) 14:13
客はいってますか?

1003: 名前:ここ投稿日:2005/09/03(土) 06:10
最近、荒れすぎやろ!!もうちょっとマナー守れよ!!993の言うとおりやろ。
自分のお気に指名で行ったらいいだけとちゃうか?
今までのレスみてても、なんだかんだ叩かれてる嬢ほど、稼いでるし。今はやめたらしいわ○なって嬢もそうや。

1004: 名前:ジャック投稿日:2005/09/03(土) 21:17
初投稿です。ゆ〜には通算70回程通っていますが、し○なちゃんはとって
もいい子です。と○み、わ○なと指名替えてきてるのに変わらず接してくれ
るし、時にはその子らの話題で盛り上げてくれる。人の気持ちのわかる子
です。心ないレスは止めて欲しい。そのせいで昨日、し○なちゃん倒れそう
になってたし、、、客も人なら嬢も人、気の合う合わないはあると思うけど、
嫌なら他へ行ってなぁ。客としてゆ〜へ行くなら、楽しくやろうや!!

1005: 名前:(^^投稿日:2005/09/04(日) 01:10
↑ヲマイ、今いいコトいった!

1006: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 14:24
うんうん、ゆ〜のスレを前みたいにしましょう☆あと、あ○さは今雄琴のソープにいるってきいたよ。

1007: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 19:53
マジですか??どうしても会いたいので、店の名前と源氏名わからないですか?その情報はどこからなんですか?

1008: 名前:a投稿日:2005/09/04(日) 20:32
私はみ●とが好きだ。スタイルよかった。

1009: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 23:09
このスレッドは1000を超えましたので新しいスレッドに書いてください。

1010: 名前:ちょっとちょっと投稿日:2005/09/06(火) 21:24
普通に嬢の情報下さい!!
前にカリンちゃんって居ましたよネ!?まだ居ますか???

1011: 名前:名無し投稿日:2005/09/07(水) 00:54
アズサ て もういないですか? ご存知でしたら教えて

1012: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 01:12
新しいいっい湯ぅだーなぁーのスレッドに書き込めよ!いいかげん!

1013: 名前:はろー投稿日:2005/10/09(日) 17:30
かりんはいます。美里は普段無口でかっこいい。(^_^)/~かわいいねぇ。

1014: 名前:素人投稿日:2005/10/17(月) 03:11
小学校を一筋下がった通りに、この店の系列店てありますか?

1015: 名前:今日も1日お疲れ様!投稿日:2005/10/24(月) 06:49


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --