KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Supple最高でした

01: 名前:岡西耕三投稿日:2003/04/09(水) 11:55
初めてセクキャバに行って来ました。木屋町の案内所の紹介で行きましたが、
指名なしとはいえ、かわいい娘ばっかりでした。あおい、イブ、などなどサービスも
過激?かどうかはわかりませんが、指入れもすんなりOKだし脱ぎっぷりもいいし、
セクキャバでは普通のサービスなんですかね。

973: 名前:投稿日:2004/10/21(木) 06:00
あ○りは興味ね〜な。まぁオキニがいるならそれでいいぢゃんきゃ

974: 名前:↑973投稿日:2004/10/21(木) 06:14
お前店の女やろ

975: 名前:プヒャラ投稿日:2004/10/21(木) 06:17
7○トカ1○の悪口はスグ消される〜本人見すぎッ曹アれもそのぅち消されるだろぅ

976: 名前:てっゆ〜か投稿日:2004/10/21(木) 06:19
いちいち興味がないならのせなくていいと思いますけど?最近多いですね。そんなにサプリに対していやな事があったんでしょうね(笑)サプリ潰したいですか?

977: 名前:投稿日:2004/10/21(木) 13:58
あい○ちゃんは完全癒し系の美人ですね。サプリの中で私的には一番です。まず指名して損は無いでしょう。

978: 名前:投稿日:2004/10/21(木) 14:11
潰れる時は潰れるんちゃう(笑 掲示板で潰れることは ないやろ〜 人のせいにすんなって(笑

979: 名前:あっ投稿日:2004/10/21(木) 14:17
ホンマ!7〇と1〇の悪口は消されてるやん笑)見ぃ〜す〜ぎっ(*^_^*)笑

980: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/21(木) 18:38
<管理者により削除>

981: 名前:えっ投稿日:2004/10/21(木) 19:43
ほんまや〜。消されてないのもあるけど削除依頼に書かれてるな!笑!あの子は嫌いやなぁ。何かと問題起こして嫌われてるみたい。まぁ辞めたから関係ないけど、しゃべりやし嫌いやった

982: 名前:投稿日:2004/10/21(木) 20:55
ってか73、18って辞めたん?

983: 名前:チャプ投稿日:2004/10/21(木) 21:08
あの子ら問題起こしすぎやのに辞めへんよね笑

984: 名前:うん↑投稿日:2004/10/21(木) 21:24
あ○りちゃんゎマジ可愛いしぃ心が広いから誰にでも好かれるタイプじゃないかなぁ?ウチ的に好きやけど(^-^)

985: 名前:投稿日:2004/10/21(木) 21:29
図太いな…。キモッ

986: 名前:えっ?投稿日:2004/10/21(木) 21:37
7って八方美人やん!〇本の女やろ…7の前では余計な事言わへん方がいいと思うで!

987: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/21(木) 21:53
<管理者により削除>

988: 名前:投稿日:2004/10/22(金) 00:08
七って番号か?七って子か? どっちじゃ

989: 名前:K投稿日:2004/10/22(金) 01:19
986さんへそれ間違いやで!
根拠は?

990: 名前:投稿日:2004/10/22(金) 01:50
7番やで!みんな知ってるハズ!!

991: 名前:みんな投稿日:2004/10/22(金) 01:59
知ってる。店の奴は〜!だってさか○との女やから

992: 名前:サプリ投稿日:2004/10/22(金) 02:08
もうすぐ1000(^o^)/

993: 名前:ee;投稿日:2004/10/22(金) 05:34
18,73は健在ですよー。ちなみに今嬢と付き合ってる男子もいませんw
まぁヤキモチなのか潰しなのか、この類の掲示板ではよくある話しですがggg
そして○本ちゃんはもうサプリの人ではございません(死
ちなみに女の子同士も非情に仲がいいのでは?^^
あ、おいら?従業員じゃないぽw
サプリ嬢とお付き合いしてる客ですよ(^^v
まぁあれだ・・かなり通い詰めしましたが、客にも希望があるって事やねw
あはははw

994: 名前:ふーん投稿日:2004/10/22(金) 05:35
986、990店の女か?

995: 名前:ほんでな・・投稿日:2004/10/22(金) 06:53
そろそろ、まともな嬢の情報交換しようや・・^^;

996: 名前:あのな。投稿日:2004/10/22(金) 09:16
***調子のってるんちがうか?削除依頼も自分でだしてるんやろうし。。遺体

997: 名前:投稿日:2004/10/22(金) 11:35
は〇かチャンの天然キャラは演技ですか?
べつに演技でもええねんけど・・・ちょっときになって・・

998: 名前:投稿日:2004/10/22(金) 13:58
↑あの子のキャラは、かなりの天然ですよ。同伴などしたら分かりますよ。
おいらは、あの天然キャラは好きですな。

999: 名前:投稿日:2004/10/22(金) 14:20
あれ?

1000: 名前:なんと投稿日:2004/10/22(金) 14:22
p(^^)q1000getp(^^)q

1001: 名前:M投稿日:2004/10/22(金) 15:27
あんまり、7に対するつまらん事いれんなや。
店長変わった腹いせか!見苦しい。

1002: 名前:M投稿日:2004/10/22(金) 15:34
おんなの子同士のやっかみ、嫌がらせは止めようよ。
せっかく楽しみに店行ってるのにさ。


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --