KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  三条大橋

01: 名前:キャバ王!投稿日:2003/03/02(日) 21:50
三条大橋たもとのローソン横のビルのB1に
セクキャバがオープンしているのを発見しました。
3月1日からみたいです。
どうも入りにくかったです。
行かれた方、情報希望!

550: 名前:発見投稿日:2004/06/16(水) 18:17
り○ではない嘯ワだ新しい子だと思う。店で見ただけやしわからないけれど顔立ちは可愛かったよ。金髪で髪が短いギャルの子父{ーイさんは金髪の兄ちゃん

551: 名前:投稿日:2004/06/16(水) 18:22
アンナ!?名前変わってランになったけど店の奴と付き合ってるん?雰囲気からしてそのまんまアンナやし…その情報マジ!?

552: 名前:投稿日:2004/06/16(水) 18:29
店の女と外で手つないで歩いてた?カップル成立★
と言うかあの店、店内恋愛多いよ〜今で四組ぐらぃいるからね♪まぁ女の子可愛いから許す!

553: 名前:投稿日:2004/06/16(水) 19:38

554: 名前:ふぅー投稿日:2004/06/16(水) 19:42
ほっといたら?オメー等噂好きの団地のおばちゃんみたいやで。

555: 名前:でもなぁ投稿日:2004/06/16(水) 19:55
やっぱりその女の子指名してるやつにしたら気になるで。別に従業員と付き合っててもかまわんと思うけど、客の夢壊すのはどうかと…ましてや従業員やったらもっと気を使うべきですな。

556: 名前:投稿日:2004/06/16(水) 22:31
ありえへんなぁ。それ絶対ランちゃんやん。あの子可愛いしサービスするしで客多いのになぁ。もったいないなぁ、でも店内恋愛多いのは知ってるから仕方ないんじゃないかーイブとか。

557: 名前:名無し投稿日:2004/06/16(水) 22:38
僕も見た!あれやっぱり店のボーイやったんや!あんなはすぐわかったんやけどなぁ〜ボーイは私服やったしわからんかった。京都なら変装しろよ(笑)

558: 名前:通りすがり投稿日:2004/06/16(水) 22:45
あほらしいのぉ〜まずセクキャバやぞ。所詮客とはイロコイ。期待するんはただのアホやぞ。俺もサプリ指名でいってるけど仕事とプライベートで割り切れてたらええと思うけどな。女からしたらサプリはただの職場やから

559: 名前:そんなの投稿日:2004/06/17(木) 00:02
店に言ったら別れさせれるやん!まぁ〜ボーイは首になるでしょうけど。

560: 名前:さぷり投稿日:2004/06/17(木) 00:48
首になんかなりません。店の女喰って無理やりつづけさすのが店長のやりかた。こわ〜

561: 名前:へ〜投稿日:2004/06/17(木) 01:38
てゆうかまず店長が店内恋愛だからね。

562: 名前:それなら投稿日:2004/06/17(木) 02:05
まずは店長から首ですね。そうしたら喜ぶ人がいっぱいですよ。特に従業員なんかは泣いてよろこびますよ。

563: 名前:投稿日:2004/06/17(木) 02:36
店内恋愛はこの世界では絶対してはいけない事。それをやるってのは首覚悟してしてるわけであるからね。店内恋愛してる皆さんは根性あるね。マジだねコレは。

564: 名前:春日部投稿日:2004/06/17(木) 03:30
あれはアンナやった!朝っぱらに店のボーイと手つないで歩いてた!間違いない

565: 名前:Supple投稿日:2004/06/17(木) 04:12
俺の大事な蘭に手出しやがって。許さんから。

566: 名前:え?投稿日:2004/06/17(木) 07:31
この業界のやつって
恋愛する神経残ってるの?
たんに欲求と寂しさを補完しあってるだけじゃないの?

567: 名前:投稿日:2004/06/17(木) 08:02
あほか?それおまえやろ浮トゆぅかたいがいの嬢は彼氏旦那いてるやん

568: 名前:え‥投稿日:2004/06/17(木) 08:03
アンナの彼氏が店の奴だったなんて…

569: 名前:それで投稿日:2004/06/17(木) 11:21
店長の女って誰?
知らんと指名してたらアフォらしいし

570: 名前:投稿日:2004/06/17(木) 12:23
イ○゙阜ウ嫁は○夢

571: 名前:┐(´¬`)┌フゥ=3投稿日:2004/06/17(木) 12:54
別にどうでもいいんちゃうの?あなた達は出会いを求めて行ってるの?
先にも誰か書いてたけど、彼女らは仕事しに行ってるだけですよ。
お客さんにはプライベートの事なんて関係無いでしょう。

572: 名前:投稿日:2004/06/17(木) 13:17
別れたらショートにして気分かえてんだからほっとくか狙い目か (^^) まぁ彼氏いないって言ってるのにサービス悪い嬢よりいいんちゃうかな ヒントは ピースしてみなさい

573: 名前:投稿日:2004/06/17(木) 13:52
わけのわからん事を!サイトアラシですか?サプリのお気に入りそれぞれその時を楽しんでたらいいんじゃないですか?

574: 名前:ふぅ。投稿日:2004/06/17(木) 15:59
572さんへ。サービス悪いんはお客によるんちゃうか?銭ならん客とあんたは思われたんやて。多分あんたは誰一人おとせんよ。

575: 名前:ななし投稿日:2004/07/20(火) 19:04
イイ店あったら教えて下さい

576: 名前: 祇園へ投稿日:2004/07/21(水) 03:28
いきませう

577: 名前:さぷり投稿日:2004/07/23(金) 16:48
<管理者により削除p>

578: 名前:休憩所投稿日:2004/10/21(木) 20:22
こっちは平和かな?

579: 名前:だいぶ投稿日:2004/10/21(木) 20:40
レス止まってたから平和ですね。あんなにも荒れちゃうとレスしにくいですよね(>_<)


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --