KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  楽々屋

01: 名前:Yo投稿日:2002/02/20(水) 21:30
最近のお勧めの子教えて?

1011: 名前:GY投稿日:2005/01/21(金) 14:57
そんでいくら使ったの・成果は

1012: 名前:おーぷんらすと投稿日:2005/01/21(金) 15:41
誰でしたん?

1013: 名前:とほほ投稿日:2005/01/21(金) 21:31
だれかはいえんなぁ(なんでや)。
使ったのは6万くらいかな。
成果?隣の漫喫で夜を明かした(爆
終わったな・・・。俺の人生。

1014: 名前:!!!投稿日:2005/01/21(金) 21:42
6万かぁ〜それでオキニに並の客よりも一目置かれたら嬉しいなぁ
その気にさせるくらいの嬢さんがおらんからなぁ・・・
ミナミはえ〜女やったwa

1015: 名前:楽楽楽投稿日:2005/01/22(土) 07:14
みんなで、楽屋を、盛り上げましょうゥいつ、行っても、ガラガラやしね。

1016: 名前:雷神投稿日:2005/01/22(土) 17:51
年始はこんでたけど。今はすいてるん?

1017: 名前:雷神投稿日:2005/01/23(日) 02:02
二月になったら団体でいったろー。

1018: 名前:やっぱり投稿日:2005/01/23(日) 02:34
この店の終わりは近いやろ…

1019: 名前:雷神投稿日:2005/01/23(日) 02:36
なんで?

1020: 名前:終わらんよ投稿日:2005/01/23(日) 03:56
客が少なくても利益を出せる
それがシステム料金のカラクリやん

1021: 名前:そういうことじゃなくて投稿日:2005/01/23(日) 04:12
また行きたいって思わせる嬢がおらんやん(^^;) 人気嬢が次々辞める店やし、嬢にもかなり不満あるみたいやで。

1022: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 04:44
不満なんてどんな店にも仕事にもついて回るでソ不満言う位なら辞めたらって思うけど…どーせ他の仕事なんて出来んヤツの集まりやんワラ

1023: 名前:雷神投稿日:2005/01/23(日) 09:29
暇で空いてるのなら楽々で可愛いのさがすぞっと

1024: 名前:とほほ投稿日:2005/01/23(日) 10:16
どこの店でも終焉説を唱えるヤツがおるけど、多分店に恨みでもあるヤツの単なる妄想デマに過ぎんと思うで。サプリも昨年末くらいからこの掲示板でやばいやばいいわれてたけど、店長も変わって続投体制みたいやし。
だいたい、楽々がつぶれるんなら京都中のセクキャバはヤバいんと違うか?楽々なんて、7時まで5千円だが開店はだいたい6:20を過ぎてるから、5千円ですむのは最初のワンセットだけ。これは京都のセクキャバの中では相当高い部類で、これでもつぶれるくらいならまず値段下げよるやろ。逆に、この料金である限りつぶれることなんてないと思う。
ピークタイムは他店と同じやんかと思う人もおるかも知れんけど、値段が高い上に放置プレイされるピークタイムだけの利用なんて俺はまずせん(オープン直後かラスト前)ので、8時までの料金はセクキャバにとっては大きな要素と考えてる。
人気嬢がやめる(他店に移る)のはどこの店でもよくある話で、この業界店の名前じゃなくて嬢の顔で商売しているようなところがあるから、人気のある子がいろいろ移るのは当然だと思う。ゆ○きチャンなんかいい例と違うんか?
利用者による楽しい情報交換が目的のBBSで、妄想デマを流すのはいかがなもんかと思う。

1025: 名前:雷神投稿日:2005/01/23(日) 12:30
結局はすいてないの?デマすかぁー?

1026: 名前:祇園の帝王投稿日:2005/01/23(日) 18:21
>>1024
久々の熱い書き込み 掲示板情報と店の雰囲気は 違うからね
そう 放置時間と一時間のセット料金を冷静に考えたら 祇園のクラブ
と料金はそう変わらない 嬢の時給も低いから 楽々がつぶれる
分けないね 

1027: 名前:確かに投稿日:2005/01/23(日) 19:41
潰れるとは思わんけど、魅力がなくなってきているのは否めんのちゃう?

1028: 名前:とほほ投稿日:2005/01/24(月) 14:24
そうかなー。俺が行きだしたのは昨年末で、楽々自体は過去5回ほどしか逝ってないので(それでオープンラストしとるんかい!)、昔のことはわからんけど。
ソフトサービスの店というコンセプトで、女の子も若くてかわいい子多くて、大体外れないと思うから、いいんと違うかな。
もっとハードな店が好きな人もいるだろうけどそういう人はスキャンダルとかいけばいい話で。
いきなり下触らせてくれるような店と違って、女の子と仲良くなってから・・・、というRPG感覚は楽しめるのでは。

1029: 名前:前は通ったけど…投稿日:2005/01/25(火) 00:26
ちょっと太めのユリナってまだいる?

1030: 名前:楽々1.0投稿日:2005/01/25(火) 13:21
そろそろ、2本目の板たてようよ。
気が気で仕方ない。

1031: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 16:41
>>1029
まだいますよ。独特の雰囲気がありますが、いいこやと思います。

1032: 名前:よく通った者より…投稿日:2005/02/20(日) 04:27
以前、ほのかチャンって胸の大きい女の子がいたと思うんですが、今は何をしてるんだろうか…!?

1033: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 04:31
既に2本目のスレが稼働してますので、1000を超えた過去スレをむやみに上げないように!

1034: 名前:ゆう投稿日:2005/04/02(土) 02:31
楽々屋最高!誰とは言えないけど今日も、ばれないようにチ○コいれさしてくれた。

1035: 名前:ゆうとかいうバカタレへ投稿日:2005/04/02(土) 03:38
>>1034
オマエ死ね。
1033が書いてること理解できひんのか?
金輪際インターネット上に出てくんな!

1036: 名前:ゆうへ投稿日:2005/04/02(土) 04:51
お前妄想きっついで!かなり重症(>_<)痛すぎ!病院送りや!

1037: 名前:○○投稿日:2005/04/03(日) 06:32
久しぶりに楽に行った。
お気にのは○めちゃんを指名したが去年やめたらしい。がっかり。
指名なしでいったがとびっきりな子はつかなかったなー

1038: 名前:さんた投稿日:2005/04/13(水) 19:37
コユキちゃんかわいい!

1039: 名前:taka投稿日:2005/05/22(日) 01:50
まえいたレンちゃんってどこにいったん
知ってる人教えて下さい

1040: 名前:おい、コラ投稿日:2005/05/22(日) 04:23
>>1039
2本目のスレが稼働してるんやから、
レスが1000を超えてる旧スレをむやみに上げんなよ。
ネットのマナーだろうが!!!!


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --