KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 討論・議論  ■ Headline ■ HOME    

討論・議論トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  ◇【スレ建て・スレ削除】議論スレッド◇

301: 名前:かろーら投稿日:2006/08/07(月) 07:44
↑さんも身内になっていただけますか?

302: 名前:にゃー投稿日:2006/08/07(月) 08:45
みなさんおはおはにゃん
にゃーは、仕込みするにゃん(*^_^*)!!333ねらうにゃん!漁り火にゃん、にゃーは、ねたふりしないにゃん!まずは、仕込みするにゃ!にゃいにゃーい!

303: 名前:漁り火投稿日:2006/08/07(月) 09:05
>にゃー
おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
昨日はお疲れさんですm(_ _)m

304: 名前:にゃー投稿日:2006/08/07(月) 09:11
こちらこそありがとうにゃん!やはりにゃーはにゃーのほうが自然だにゃん(*^_^*)!!仕事してくるにゃ!漁り火にゃんも仕事がんばってくださいにゃん(*^_^*)!

305: 名前:朱里投稿日:2006/08/07(月) 14:09
おはょう
♪( ̄▽ ̄)ノ″
昨日はお疲れ様でした。

306: 名前:シーモンキャー投稿日:2006/08/07(月) 14:19
 改名しました! 解らないとイケないので一応元シーモンキーです!
改名したけど、意味はありません。
今日はユックリするはずが今日のこの暑さ朝から忙しくてパニクって
ます!帰ったらアッチもコッチも顔出します。。

307: 名前:かろーら投稿日:2006/08/07(月) 14:19
>にゃー
>漁り火
>朱里
おはよう&ありがとう&おつかれさまでした!

308: 名前:かろーら投稿日:2006/08/07(月) 14:31
>シーモンキャー
おつかれさまでしたキャー…

309: 名前:漁り火投稿日:2006/08/07(月) 16:31
>朱里
昨日はお疲れさま!
>シーモンキャー
お疲れさま!
キャーって…にゃーのシャウト思い出すよwww

310: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 16:35
雑談にいなかったか?

311: 名前:にゃー投稿日:2006/08/07(月) 18:40
はぶあにゃいすでー☆きょうは、ひまだにゃん><
明日は、はにゃびにゃいかいだから、今日は、ひまかにゃ?

312: 名前:にゃー投稿日:2006/08/07(月) 18:46
暇だから歌うたうにゃ!
猫語でにゃ
にゃにゃにゃきおんへぶんずにゃー♪
にゃいんぐらすのにゃりーをのみほせにゃー♪

313: 名前:漁り火投稿日:2006/08/07(月) 18:48
>シャウトにゃー
明日はあの周辺は大渋滞だね?花火メニューとかはやるの?

314: 名前:にゃー投稿日:2006/08/07(月) 18:50
漁り火にゃん昨夜は、ありがとうにゃん!
さっそく酒屋の○○さんとはなしたにゃん(*^_^*)
はにゃび特別めにゅーは、しないにゃん!

315: 名前:漁り火投稿日:2006/08/07(月) 18:54
酒屋さん覚えてくれてた?
酷い事言われてそう(*_*)

316: 名前:にゃー投稿日:2006/08/07(月) 19:00
おぼえてたにゃん!いい人って言ってたにゃん(*^_^*)漁り火にゃんは、京都にくわしい人とも・・にゃ!

317: 名前:漁り火投稿日:2006/08/07(月) 19:04
よかった(^^ゞ結構言いたい事言ってたから(>_<)京都は一応生まれも育ちも京都だから多少は詳しくないとf(^_^)

318: 名前:にゃー投稿日:2006/08/07(月) 19:12
○○さんのだんなさんが、夜の京都もくわしいですよといってくれたにゃん(*^_^*)にゃーも夜の京都デビューしにゃいといけないにゃん・・(*^_^*)!!!

319: 名前:漁り火投稿日:2006/08/07(月) 19:14
夜のって…そっちはかろーらか、朱里の方がはるかに詳しいよf(^_^)

320: 名前:朱里投稿日:2006/08/07(月) 19:16
そんなことはない…

321: 名前:朱里投稿日:2006/08/07(月) 19:17
潜伏
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
出ちゃ駄目じゃん

322: 名前:漁り火投稿日:2006/08/07(月) 19:21
>朱里
釣れたwww333狙ってたんやねwww

323: 名前:かろーら投稿日:2006/08/07(月) 19:24
私もそんなことはない…(^^ゞ…にゃーさんの行きたいお店の場所はわかってるから安心してね。2年半くらい前に1回行ったような記憶が…あるから

324: 名前:朱里投稿日:2006/08/07(月) 19:32
今日、某スレッドで555取っちゃった。

325: 名前:漁り火投稿日:2006/08/07(月) 19:33
連番狙いで潜伏せんでもいいやろ?今回は“にゃー”に“にゃー”にプレゼントという事で、お約束はなしで、絶対に無しで!了解?

326: 名前:朱里投稿日:2006/08/07(月) 19:35
いいょ
でも、それは煽ってるの?
どっちだろう?

327: 名前:漁り火投稿日:2006/08/07(月) 19:36
>朱里
あのイカツイ人がたくさんの、あの某男○スレだねwww

328: 名前:朱里投稿日:2006/08/07(月) 19:38
そうです…
もう一つのとこでも…
555を偽で取りました

329: 名前:漁り火投稿日:2006/08/07(月) 19:43
>朱里
それはもしや…ёで取ってきたの?
>にゃー
そろそろシャウトタイムだぜぇ〜

330: 名前:朱里投稿日:2006/08/07(月) 19:45
正解!
(^^)v
釣られたょ


討論・議論トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --