KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  京都のホテヘルかデリヘルで働きたぃのですが…

01: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 22:26
京都のホテヘルかデリヘルで働きたぃのですがドコがィィのでしょぅか?私結婚してるんで旦那にはバレたくなぃんです(>_<)辞める時とかもゃゃこしくなくって、ァリバィとかもしっかりしてぃる所ってドコなんでしょぅか?どなたか教ぇて頂ければ嬉しぃデス!

02: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 00:12
小汚いオバはんは働くのやめてくれ

03: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 02:10
21歳はぉばさんですか?

04: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 03:58
メール下さい最高の店紹介するよ\(^O^)/and.++NG++

05: 名前:こんにちは投稿日:2006/10/11(水) 17:39
私はホテヘルで働いてますが、一緒に働きませんか?人妻系なのですが。

06: 名前:++NG++投稿日:2006/10/14(土) 03:24
++NG++

07: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 03:52
>>6
ここにも登場、インチキ募集のケンタポンタ。
悪質で名高い雄琴の「べっぴん」と系列のソープ「アマンクロス」「フォーナイン」の募集です。
低賃金とハードサービス強要のため嬢不足してます。
気を付けて下さい。

08: 名前:カクテルさん投稿日:2006/10/15(日) 21:13
ぃぃよ

09: 名前:++NG++投稿日:2006/10/15(日) 21:52
++NG++

10: 名前:織田裕二です。投稿日:2006/10/15(日) 22:23
土木作業員募集中です。

11: 名前:++NG++投稿日:2006/10/25(水) 04:43
++NG++

12: 名前:凝りずに詐欺・大嘘募集ですゥ投稿日:2006/10/25(水) 10:07
>>06>>09もインチキ募集をしてたくせに、本当の真実がバレると自分達で削除する、本当に最低最悪店では同じ事を凝りずに繰り返します。>>11もまた>>07の方が書いてくれてますが、インチキ募集で有名な雄琴ヘルス「べっぴん」系列列店ソープ「アマンクロス・フォーナイン」です。日本一ピンサロ以上に不潔ハードサービスと日本一安い手取り日給で、それも日払いではなく月払い!いってたら切りがないが風俗で一番働いてしまったら時間・体力・お金・自分自身を凄く無駄にしてしまう最低最悪な横田経営者と低脳従業員の店です。みなさんもシツコイぐらいに名前や内容を変えて色んなスレに入り込んでるインチキ募集をする悪評高い雄琴べっぴんですから…お気よつけて!

13: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 10:42
07さん12さんぁりがとぅござぃます(>_<)
今働ぃてる人とかはぃなぃですか?(>_<)

14: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 11:10
>>13
べっぴんは身を破滅する事になるから気をつけな。

15: 名前:++NG++投稿日:2006/10/26(木) 05:16
++NG++

16: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:30
>>12>>14を読んで下さい。>>15はいつもの雄琴のヘルス「べっぴん」のサギ募集です。気を付けて下さい。

17: 名前:++NG++投稿日:2006/10/29(日) 21:02
++NG++

18: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 03:02
がんばれ!

19: 名前:京都投稿日:2006/12/04(月) 14:45
新規にオープンするファーストクラスに面接行ったよ 決めるつもりです まだまだ募集してるからみんなおいでとよ
075-6016918ちなみに しずかでした〜

20: 名前:メイタク投稿日:2006/12/05(火) 02:20
いいで〜ttp://www.mei-taku.com/mobile/


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --