KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

 

01: 名前:マリリン投稿日:2006/06/01(木) 05:19
今週から来週に京都の店舗型に笠が入るって情報が流れてきたんですが他にこの情報入ってきてる方いらっしゃいませんか!?

02: 名前:.投稿日:2006/06/01(木) 05:49
笠って ガサのこと?

03: 名前:マリリン投稿日:2006/06/01(木) 06:42
うん

04: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 08:08
ガサ入ったら やばい店で働いてるの?箱ヘルですか?もしガサ入ったら女の子はどうなるの?

05: 名前:マリリン投稿日:2006/06/01(木) 11:40
許可とってる店やけど別に木番してなくてもパンツ脱いでる時点でアウトやからガサ入ったら自分が下着つけるのはもちろん お客もパンツは脱いでたらアウトやからパンツ履かせてって言われてんけど そんなん絶対 間に合わへん気するねん…

06: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 12:23
箱ヘル?サロン?ソープ?本デリ?

07: 名前:マリリン投稿日:2006/06/01(木) 12:59
ハコヘル

08: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 13:40
箱ヘルってなんでガサ入るんですか?
箱ヘルで働くつもりしてるんですが

09: 名前:マリリン投稿日:2006/06/01(木) 15:54
せやねん。許可とってるハコヘルやのに…ガセなんかな…
来週危ないらしいから お店探すんやったら ちょっと待ってからにしたほうがええかもしらへんよ。うちも募集してるけど。

10: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 15:54
無許可、時間外営業、不法滞在者使用、18歳未満使用、本番強要…
ヤバイことしてなければパンツ脱いだくらいで家捜はせんよ。
個室で裸でいて何の罪になる?
オ●コ以外なら何処に入れてても罪にはなんないよ。
しかも事前に漏れてるような家捜なんか儀式みたいなもんだ。

11: 名前:いいぞ投稿日:2006/06/01(木) 21:36
警察がんばれ〜。徹底的に摘発しちゃえ〜!

12: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 00:12
マリリンさんって どこの箱ヘル?
伏せ字でもいいし教えて下さい。
私、面接行く所は 大丈夫かなぁ。
もう少し後で面接行った方がいいのかな?

13: 名前:警察って…投稿日:2006/06/08(木) 20:37
ほんまにそういうガサとか見回りはするけど、肝心な事件を解決してへんよね。風俗業とかばかり取り締まって…。こんな時、どこかの店に入店するのって悩みますよね(;^_^A 私はいちがばちかで入店したけど。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --