KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  歳くってて彼氏からは結婚しようとは言われてないけど

01: 名前:まりあ投稿日:2006/05/04(木) 22:38
そんな若くないあなたへ。彼氏がいるけど彼氏は結婚しようとは 今の時点では言ってないけど、本音を言えば結婚したいと思ってる女の子いますか?

02: 名前:ナツ投稿日:2006/05/06(土) 11:28
ここは歳が結構いってないと書きこんじゃダメ??歳以外なら当てはまるんだけど…

03: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 12:25
若い人の意見も聞きたいし、女性なら書き込んで下さい。男性の方は ごめんね。

04: 名前:ナツ投稿日:2006/05/06(土) 18:55
私は20代前半ですが、彼氏と付き合って一年半、同棲し始めて一年です嚶。まで交際してきた男の人(28歳以上ばかり)ってみんなほぼ100パー結婚しよァとか言ってたので男の人ってすぐ結婚しよとか言うてくるんだ…と思ってげんなりしてましたハでも今の彼氏は全然言ってきません噤@言われなかったら案外悔しいもんですねャ笑 でも私は自分からは結婚を絶対ほのめかしません。女側が押すのってみっともないと言うか女の値打ち下がりそうで・絶対今後も私は結婚は口にしません撫ホ 主さんは何年交際してはるんですかぁ?

05: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 21:04
私も 自分からは結婚しょとかは 絶対口に出さないし ほのめかす事もしませんょ。
彼氏に私の存在が重荷になってほしくないんです。
私と彼氏は付き合って5ヵ月半ぐらいです。
彼氏が ほぼ毎日、もしくは頻繁に私の家へ泊りに来る感じです。
2人共 子供はいないけど2人共 バツ1やから。

06: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 05:09
難しいよね

07: 名前:ナツ投稿日:2006/05/07(日) 13:24
彼氏もバツ1なら慎重になってるのかもしれませんね侮蛯ウんは付き合いまだ浅いしこの先に期待ですね氓、ちの彼、私との結婚を実はかなり真剣に考えてたみたいです。口に出さないので知らなかったけど。でも彼は私が昔、将来はセレブリティな暮らししたい曹ニ冗談で言ったのを真に受けて、自分が今より儲けて私の理想の生活を保障できるようになって初めてプロポーズに踏み切るつもりやったらしいです。その為に密かに日々頑張ってたと、昨夜大喧嘩して飛び出して共通の知り合いを通して知りました。私は正直お金なんて別に最低限あればどうでもいいしすぐに結婚したいと言って欲しかった…と思ったけど、その知り合いが何の準備もせんと結婚を口にする男は現実味もなく男として欠けてると言いました。女の私には分からんけどなんとなく納得です。しっかりした男は女に悟られない所で一人で着々と準備をしている場合もあるかもしれませんよ

08: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 20:58
男は、単なる肉便器と思っている、に、1000点

09: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 06:48
結婚したい


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --