KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  《お客さんを好きになりそう・・》

01: 名前:ヒトミ投稿日:2006/03/10(金) 00:00
お客さんを好きになるのは良くないですよね?
やっぱり昼と夜の職業では難しいよね?
★☆真剣に女の子の意見ヨロシクおねがいします☆★

09: 名前:がんばりや!投稿日:2006/03/14(火) 13:27
手紙かいて気持ち伝えたらええやん、あとは押しの一手でいこう!

10: 名前:応援してるよ!投稿日:2006/03/19(日) 14:06
私は風してますが、タイプのお客さんに気持ち
伝えたことあるよ☆フラれちゃったけど後悔は
してないよ☆

11: 名前:勇気をだそう投稿日:2006/03/29(水) 13:14
付き合ってるのかどうか解らない関係に終止符を打つためにはっきりと告ってみます。前向きに進む事が成功への架け橋になればいいんですが?御願いですこんな私を受け入れて下さい。

12: 名前:エミ投稿日:2006/04/05(水) 23:13
私は元お水してました。今の彼氏はお客さんとして知り合って付き合う
事になりました★今は仕事も辞めて幸せに暮らしてますよ♪

13: 名前:そうそう☆投稿日:2006/04/06(木) 07:17
私の知り合いもお水の時に知り合ったお客さんと結婚しはって、もぅ10年ぐらいたつよ(≧∀≦)/☆ お水だっていいやん♪頑張ってねo(^-^)o

14: 名前:風してますが投稿日:2006/04/06(木) 10:11
一人の女として見て貰ってますし大事にされてます。お水の方なら全然普通に近いと思いますが

15: 名前:いやいや投稿日:2006/04/06(木) 11:09
お水してっけど風さんとたいして変われへんよ!お互いに嘘をつくんが仕事かもね。

16: 名前:私も投稿日:2006/04/23(日) 09:18
結婚出来るかな・・?

17: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 23:37
出来るよ★

18: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 18:07
それなりの人とな!

19: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 18:34
その程度の人とな!

20: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 18:51
その底辺の人とな!

21: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 18:57
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
ケータイ2個もちなら別べつに登録して6000円★http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

22: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 00:43
顔がタイプなら好きになるかも。

23: 名前:好きになったみたい投稿日:2006/06/19(月) 13:01
向こうはどう思ってるかな?私の事は所詮はお水としてしか見ないんだろうな。でも、好きになってしまった。

24: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 13:20
いいやん。恋愛は勝手なんやからっ!!姫も客と結婚したからっ(^3^)/本間に真剣なら、やるだけやったら?

25: 名前:好きになったみたい投稿日:2006/06/19(月) 13:56
後悔はしたくないので、何らかの形で、告ります。自信ないけど。

26: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 16:52
お客さんの何処を好きになったん?

27: 名前:好きになったみたい投稿日:2006/06/19(月) 17:53
人間的に大人(年齢40)優しさ、渋さ、羽振りの良さ、背中で見せる哀しさ(バツ1)本当は何処が好きかわからないけど、全てが好き。

28: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 20:20
旦那も(←元客)もバツ1 子持ちやで そんなん関係ないよ

29: 名前:好きになったみたい投稿日:2006/06/20(火) 10:34
姫さん私もバツ1に関しては気にしてませんが年の差が18あってはさすがに相手にされないような気がして・・・

30: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 14:48
年の差が30あったら無理だと思うけど、18ぐらいやったら別におかしくないと思うけど。アンタほんまに好きなん?

31: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 15:38
あんたは多分、大人の男の人の優しさと、余裕に惚れたんちゃう?私の彼氏も16年上やけど何となくわかるねん。一緒におったら安心できるし、同世代の子らがガキンチョにしか見えないやろ。

32: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 16:03
女は若いほうがいいやろう?でも、男は30代半ば以降の人のほうが絶対にいいよ!若い子は浮気したりチャラチャラしてて落ち着きも無いけど大人は違うし。

33: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 10:41
若い男は信用できない!絶対に浮気しよるし、もうホストも行きたくないし若いのにはコリゴリ

34: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 10:59
ホスは金を使わせよるし、一瞬楽しいだけ。年上の男は上手くいけば永久就職できて、金持ちやったら一生幸せになれる。

35: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 17:06
ホストクラには、もう行かないよ!行かなくなって二ヶ月になるけど、最初の二週間過ぎたら行きたくなくなった。

36: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 01:49
もうホストはあほらしくてみんな行ってないみたい
店もつぶれかけているみたいよ
みんなあほにだまされないように お金は大切に!

37: 名前:やめたきっかけ投稿日:2006/06/22(木) 14:50
矢田++NG++子のアフラックの宣伝見て目が覚めました。良くできた唄です。

38: 名前:明衣投稿日:2006/06/23(金) 01:51
一回興味本位で彼氏の友達が店長をしてるのでいきました。なんにも楽しくない。馬鹿男ばっかり↓がっかりした まわりは高いお酒を自分のお気にの為におろして… 来てる女も馬鹿そうな女やったけどっ ホストにいく楽しみってなんなん?ストレス発散?マジ恋? 納得するまで教えてほしい。男に貢いで、売り上げ貢献してたのしい?女だったら、貢がしてなんぼっ、ホステスだったら、売り上げ貢献させてなんぼやないの?ホストにいかな、恋愛とかできひんの?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --