KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  整形した人(゜∀゜)

01: 名前:ヌチ投稿日:2006/02/17(金) 17:29
整形した人の意見を色々聞いてみたいです☆ヌチは、脂肪吸引2回目体験しました。

02: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 17:34
目のプチ整形したいんですがどこの病院がいいかわかりません。やっぱり川崎クリニックとかCMでやってるところがいいんですかね?教えて下さい!

03: 名前:ヌチ投稿日:2006/02/17(金) 17:43
ヌチは、皆の噂などを参考に評判のぃぃ店を選びました。京都でされるなら、品川クリニックだけはダメですょ。へたくそで先生は質問したら逆ギレで最悪です。雑誌にのっている広告なんかにだまされないようにしてください。

04: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 17:51
品川ゎ ょくなぃて聞いたことぁる。 おまけに手術の後残るしね

05: 名前:あたし投稿日:2006/02/17(金) 19:01
品川でしたけど跡残ってないよ
先生にもよるんぢゃないかな?

06: 名前:ヌチ投稿日:2006/02/17(金) 21:23
専門の先生にもよるのかな?ヌチは脂肪吸引だったけどイヤな先生だったなぁ

07: 名前:↑↑投稿日:2006/02/18(土) 00:37
というより保健衛生法で規定外の日本の美容整形でまともな技術を期待する方が無理があるわ。
どこでも山ほど裁判抱えてる。地方裁判所の前の公示板見てみたら・・・。

08: 名前:滋賀か京都投稿日:2006/02/18(土) 02:38
でいい病院教えてほしいです!

09: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 05:30
メスをいれるんだから評判がよかったら大阪でも東京まででも行ってもいいんじゃないかなぁ?

10: 名前:ヌチ投稿日:2006/02/18(土) 13:31
ホントだね。近場のヘタより遠くの評判ぃぃとかいくのが一番★誰か脂肪吸引した人いない?

11: 名前:プチ整形投稿日:2006/02/18(土) 18:01
埋没法でもうまい、へたあるんですか?

12: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 20:32
ありますよ

13: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 04:47
たぶんねぇ 先生にもよるけど。高須はあの高須先生を指名ってできるらしいよ〜月に何回か来院するみたいやって

14: 名前:14投稿日:2006/02/19(日) 20:01
クソまじん退治

15: 名前:15投稿日:2006/02/19(日) 20:02
ばか浅田つぶし

16: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 02:09
たかすに行こぅかなぁ…?大阪の何処にぁるんですかぁ?

17: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 02:12
いっぱいあるよ(*^_^*)パソコンで調べてみたらどうですか?

18: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 13:49
浜崎あゆみは京都で整形したってうわさだよ!

19: 名前:ヌチ投稿日:2006/02/20(月) 16:28
今、豊胸しようかと考えてますが誰かした人います?

20: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 17:00
川崎クリニックはどうですか?

21: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 18:10
浜崎あゆみゎ京都のどこで?

22: 名前:私のまわりには…投稿日:2006/02/21(火) 06:45
整形した友達がたくさんいるわぁ
目の整形が多いけど豊胸や脂肪吸引した子も数人いるし、今後どこするか皆でよく話すよ(^_^) 私は目をしたよ!

23: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 08:37
どこが 評判ィィ?

24: 名前:ヌチ投稿日:2006/02/21(火) 10:06
22さん、豊胸について詳しく教えて欲しいです(´Q`;)手術したら腫れたりするじゃないですか、どれくらいでなじむんですかね?

25: 名前:あい投稿日:2006/02/21(火) 13:57
一ヶ月くらいでした。指名ふえましたよ

26: 名前:ヌチ投稿日:2006/02/21(火) 14:02
どこの病院でされたんですか?費用はいくらくらいかかるんでしょうか。一週間くらいは腫れたりするんですかね?

27: 名前:ヌチ投稿日:2006/02/22(水) 12:32
品川で豊胸22万て安すぎだけど大丈夫なのかな(^o^;

28: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 14:12
100万くらぃゃと思ってぃた

29: 名前:あい投稿日:2006/02/22(水) 14:23
コムロです。100万でした。知り合いが品川でやりましたが、硬いですね・・。私のは客にもばてないよ。

30: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 14:39
本当にスキなんですネ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --